05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.11.19 (Wed)

きた━━━━ヽ(●~`0)人( ●▽^)ノ━━━━!!!!!!!

今日ははんぐりあんぐりちゃんの発売日ですね。
本当は昨日来てたみたいで、
帰ったら佐川からの不在票があってガックリだったんだぜ。
で、今やっと受け取れたところです!

つーか付属のグッズが意外としっかりしてて嬉しい。
ハロプロのグッズみたいなペラッペラのヘナッヘナのショボい
感じのを予想してたんで、想定外のゴツさにびっくりです。
まぁ私ハロプロのグッズとか買ったことないんで
全然知りませんけど。

CDのほうはこれから開けます! わくてか!

っていうかむしろ開けたくないんですよ。
鑑賞用と保存用で2個買っときゃ良かったとか思い始めてるー。
何このキモヲタ的思考・・・いや実際キモヲタですけど。

それにしてもまとめサイトわろた
こんなことまでまとめてくれてるなんて中の人は几帳面だなぁ。
||| ´_`||<ありがたいことです



追記 (19日17:00)

缶カラ
kk1

開けるとCD
kk2


kk3

開けるとパスケース
(元は包装されてたけど、早まってビニールとか捨てた)
kk4

ブックレット表紙・裏表紙
kk5

中身 (※一部)
kk6

kk7

とりあえず曲をPCに取り込んで色々とデジカメに納めてから、
またプチプチに包んでダンボールに収納しました。

11:05  |   └ その他OG  |  コメント(0)

2008.11.09 (Sun)

あいぼおおおおおおおおおおおおおおおん

ぼんさん

昨日の夜なんとなくテレビ見てたら、
最近お気に入りの吉高由里子ちゃんが出てた。
うっはー!とか思ってちょっと食いついてたら、
突然のあいぼん登場。
まじビビった。

なんか女子高生作家みたいな役でした。
制服あいぼん!
相変わらず巨乳あいぼん!
男に馬乗りになって誘うエロあいぼんorz

正直、復帰してからの彼女には興味はありませんでした。
私は今でも4期ヲタだけど、あくまで懐古厨なので。
現在の辻加護にはまったく魅かれない。

・・・とか思ってたんですけど、
昨日久々にあいぼんを見て胸がきゅんきゅんしました。
なんか普通に演技うまいし可愛いしおっぱいだし。
あいぼんは本当に器用で才能ある子だなぁ、と改めて思った。

ハロプロは惜しいことをしたよ。
あんなにポテンシャルのある子を手放すなんてすげー損失だ。
まぁしょうがないけどもー。

興味ないとかどうでもいいとか嘘だよあいぼん
やっぱ今でも好きだよあいぼん

心の中で応援することしかできないけど、
新しい場所で頑張って下さい。
また輝いてるあいぼんが見たいです。


  ( ⌒ )
   l | /
  〆⌒ヽ
⊂(#‘д‘ ) 誰がハゲやねん!
 /   ノ∪
 し―-J |l| |
     @ノハ@ -=3 ペシッ!



梨華ちゃんよっすぃ~ののたんとは、
いつまでもどこかで繋がっていると信じたい。

16:56  |   └ その他OG  |  コメント(0)

2008.11.04 (Tue)

よっちぃが楽しそうで何より vol.1

ちょwwwwwwwwwww
なんという釣り針wwwwwwwww

an

han

よ っ ぱ い を 揉 み し だ く 梨 華 ち ゃ ん

hanan

PVが流出したようで、キャプチャ画像がたくさん上がってました。

画像全部見たけどなんかすげー。
こういうのなんて言うの? ワイルド? パンキッシュ?
とにかく方向性が徹底してるみたいですね。
2人とも可愛いし。
動画で公開されるのが楽しみです! wktk

pv1

pv2

いやーやっぱ外注って良いもんですね。
ハロプロ内の企画だったらこんなん作ってもらえなかっただろうな。


05:32  |   └ その他OG  |  コメント(0)

2008.06.07 (Sat)

(0´~`)<まことー

マコおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
やばいまじで嬉しい! 綺麗になりやがって!
よっちーの心のオアシスが帰ってきた! まこまこまこまこー!
正直ミキティやあいぼん復帰の100倍くらい心躍るぜ!

最近忘れかけてたけど、私思ったよりマコのこと好きだったんだな。
ハロプロの人事関連ニュースで
こんなに嬉しい気持ちになったの久しぶりだ。
(そういえばごっちんあいぼんのL&Lってガセですよね?)

ミキティやらあいぼんやらその辺は
復帰してもどこか悲壮感が漂ってるというか
あんまり素直に喜べない感じなんだけど、
マコの復帰は純粋に嬉しい。

あの事務所のことだから、今後マコに良いポジションを与えること
なんか無いような気もしますけど。
でも大活躍なんかしなくていい、マコは帰ってきてくれるだけでいい。

02:33  |   └ その他OG  |  コメント(0)

2008.06.01 (Sun)

黒髪の吉澤さんが紛れもなく芸能界一美人な件

今日は某公務員試験がありました。
最近ブログとか色々とサボってたのは勉強してたからです。
その合間に自スレのネタ書き溜めたり狼に愛子スレ立てて遊んだり
備忘録の続き書いたりしてましたけど。

ところで世界バレー、男子も盛り上がってますね。
マッチポイントまで行ったのに結局イタリアに負けたときはかなり
凹みましたが、今日のイラン戦は勝ったみたいでよかったです。
リl|;´∀`l|<・・・・・

それはそうと、

美人1

!!!??

美人2

なにこの美少女

美人3

画像がでっかくなるの嫌だったんだけど、
石川さん部分をカットするのも気が引けるので

美人4

梨華ちゃんタイミング悪くてごめえええええええええん
でもよっちーが可愛いから許してーーー

美人5

2人ともきゃわわわわわわ!!!
それにしても最近いしよしの並びが多いな。
いしよしヲタさんたちは毎日うはうはでしょうね。

石川さんマジめっちゃ可愛いなぁ。
吉澤さんはこの世の奇跡だなぁ。

今ちょっと画像ないんですけど、今日は石川さんが頭のてっぺんで
だんごにしてて、さらに可愛かったです。
しかし吉澤さんは髪色暗くして前髪おろすと若返りますね。
ほんとに加入当時と同じ顔だ。
またすぐ飽きて金髪とかにしちゃうだろうから、今のうちに堪能しとこう。


今日のハロモニ@まだ見てません。
どんなにつまらなくても道重さん新垣さん光井さんがいる限り
見続けようとは思うんだけど、今日はもう疲れてだめだ。
試験で頭使いすぎて、
ハロモニ@の面白さを理解する気力が残ってない。

あとテレ東のベリキュー!は最近どうなってるんでしょうか。
15回までは毎日落として見てたけど、なんか色々と耐えられなくなって、
それ以降はあんまり見てません。
ただ、画像はちょくちょく見かけるので保存してます。

映像で見ていて面白いのは、
今のところ桃子・千奈美・梅さん・岡井ちゃんくらいですかね。
絵面的には茉麻とか熊井ちゃんも面白いですが。

なんかみんな与えられた企画を素直にこなすだけで、
少しでも番組を面白くしようと頑張ってる子がいないような気がします。
もちろん番組作ってるスタッフさんも酷いんでしょうけど。

って最近見てないからどうなってるか分からないので、
今週はちゃんと見てみようと思います。


22:56  |   └ その他OG  |  コメント(0)

2008.05.18 (Sun)

そうだ、私は4期ヲタだった

ブロードキャスターありがとう。
吉ヲタ的には神番組でした。
1月の世界記録工場PK対決と並んで、2008年1位タイだなこれは。
TBSのくせにGJすぎる。

吉澤さんの今までの経歴とか、
(特に輝かしい部分のみをかいつまんで)まとめて紹介してくれて
うっはうはでした。 なんという吉澤SP。

あいぼんの会見VTRを見ているときの小窓の吉澤さんの表情が
優しすぎて温かすぎて、なんだか涙腺がゆるみました。

だって吉澤さん、VTRにあいぼんが映し出された瞬間、
めちゃくちゃ優しい顔で笑って 「あいぼん」 とか小さく呟くわけですよ。
あんなの見たら、なんかもう走馬灯のように色々思い出してしまう。

その部分だけ何度もリピートして見てます。
ほんと単純に凄く嬉しい。
とっくに消えてしまってもう2度と見ることはできないと思っていた、
かつての“4期の絆”的なものが今でもあったんだと思えて、
胸にこみ上げてくるものがありました。

確かにあいぼんの復帰はうさんくさいし色々釈然としないけど、
吉澤さんのあんな顔見たら、素直にあいぼんを応援したくなりましたね。


そういえば昨日ののんこさん所のチャット楽しかったです。
のんこさんありがとう。
今まで交流がなかった方々とたくさん話せて嬉しかったです。
また機会があったら誘ってくらしゃい!

23:57  |   └ その他OG  |  コメント(0)

2008.04.09 (Wed)

梨元勝の携帯サイト

せっかく会員登録したんで毎日あいぼんのやつ読んでます。
ドン引きっつーかガン萎えっつーか。
復帰するのは嬉しいけど、あんなあいぼん見たくなかったです。

リスカとか親の離婚とか、そんなこと言う必要あんの?
悲劇のヒロインぶって同情票集めたいだけじゃん、と思いました。
言い訳ばっかしてねえで成長しろよ。
髪型とか服装もやけに真面目で地味な感じだし、
色々と狙いすぎてて萎えた。
しかも石本のおっさんとまだ切れてないし。
おっさんはおっさんで、なんか過保護でいい人ぶってて気持ち悪いし。

サイトには写真もたくさん載ってたんですけど、
あいぼんはすごく清々しい顔でにこにこ笑ってました。
色々と吹っ切れたのかな。
それとも、可哀相な自分を演出して不幸を売りにして活動していくことに
迷いがなくなっただけなのか。

2度あることは3度あると言いますが、3度目の正直とも言います。
これだけ決意を新たにして復帰するなら、信じてあげたいな。
頑張れよ、あいぼん。

12:45  |   └ その他OG  |  コメント(0)

2008.04.06 (Sun)

( ´ Д `)<アイヴォオオオオオオオオオオオン!!!!!

梨元勝の携帯サイト、わざわざ会員登録して動画見ました。
あいぼん可愛かった。
変な髪型と変な色の口紅は似合ってないけど。
あと、相変わらず前髪の生え際がやばかったです。

たばこは吸うわ、おっさんと温泉旅行するわ、
どうしようもない未成年でしたが、
そのあいぼんももうハタチなんですね。
大人っぽくなったような気がするけど、顔も声も喋り方もハゲも
変わってなくて、なんだかうるうる来てしまいました。

矢口、ののたん、ミキティ。
スキャンダルを起こして周りに迷惑をかけたハロメンって
どうしても以前より少なからず嫌いになってしまうんですけど、
私はなぜかあいぼんだけは好きなままなんですよね。

どうしてなのか自分でも分からなかったんですが、
最近気づきました。
それはたぶん私が吉ヲタだからです。

矢口さんは吉澤さんにリーダー職を丸投げしてツアー中にトンズラ、
ののたんは卒業公演間近の吉澤さんに舞台の代役押し付けて
無責任な降板、
藤本さんは吉澤さんから託された娘。を簡単にポイ捨て。

この人たちは、私の好きな吉澤さんに対して直接嫌なことしたから
ちょっと嫌いになっちゃったんですね、きっと。
我ながら理不尽だな。
こんなんだから吉ヲタきめぇw とか言われるんですね。

あいぼんどうするんだろう。
20歳になったし復帰でもするのかな。
復帰するとしても、どういうポジションでやっていくんだろうか。
方向性によっては応援できないかもしれないけど。


    ( ⌒ )
     l | /
    〆⌒ヽ
  ⊂(#‘д‘) 誰がハゲやねん!!
   /   ノ∪
   し―-J |l| |
       @ノハ@ -=3 ペシッ!



↑どうでもいいけどこのAA好きだ。


        |l| | l
   カポッ @ノハ@
       (0´~`) ?
       ( つと)
        ∪∪





追記(23時30分):
オーマイニュースの動画見ました。
変な髪型だけどあいぼんきゃわはあああああああああん!!!
前より痩せてる! でもぼん乳は健在! あと思った以上にハゲてる!
ほんとバカだしDQNだし精神もろいし髪薄いけど、
やっぱあいぼん好きだな。
Yahoo見たら復帰宣言みたいに書かれてるけどまじなの?
復帰宣言第1号が梨元の携帯サイトって、なんか釈然としませんね。
するならするで、
もっとオフィシャルな所で堂々とやってくれよと思いました。

16:53  |   └ その他OG  |  コメント(0)

2008.03.29 (Sat)

髪を切ったごっちんが超絶可愛い件

後藤さんがL.A.で充実した日々を送っているようで嬉しいです。
歌って踊るごちーんが早く見たいよー。

なんか修行してるみたいだし、
歌もダンスもパワーアップして帰ってくるんだろうなー。
もうハロメンとの絡みは見られないんだろうけど。
ちくしょう恨むぜユウキ。


今フジでハリーポッターやってます。
なんだかんだで全巻買っちゃったし、映画も今までのやつは
全部見ました。

世間の評判がどうなのかは分からないですが、
私は全シリーズ好きですよ。
でもやっぱ吹き替えは苦手だ。
字幕が好きー。

21:31  |   └ その他OG  |  コメント(0)

2008.02.14 (Thu)

ミキティ復帰 (べーやん付き)

悪いけどまったく売れる気がしない。
迷走って感じ。
せっかく復帰するんだし応援はするけど、推しはしません。
ってもともと推しメンじゃありませんけど。

とりあえず(復活ではなく)復帰おめでとう。
どんな形であれ、
藤本さんがまた歌を歌えるようになってよかったです。

でも、再出発って表現は気に入りません。
今後この路線で行くことが決定しちゃったみたいに聞こえるので。
あくまでも復活への良い足掛かりになるといいですね。

って何言っても棒読みになるなぁ。



追記(14日10:23)

朝になって新聞記事いくつか読みました。
これ、アイドルとしての復帰はもう無いって言いきってるんですかね。
だとしたら本当に残念です。
実際に歌ってるところを見るまでは何とも言えませんけど。

なんだかんだで藤本さんには、
ヲタ共に 「ミーキティ! オイ!」 とかコールされながら
でっかいステージで伸び伸び歌って踊るのが性に合ってる
と思うんです。
またハロメンと一緒のステージで生き生きしてる藤本さんが見たい。

つーかカセットテープってwwwwwww
ますます意味不明。

02:51  |   └ その他OG  |  コメント(0)
PREV  | HOME |  NEXT
