05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.12.20 (Sat)

毛糸のパンツが見つからないんだけど

・・・と呟いた直後、何気なく
「毛糸のパンツが出てこな~い」 と歌ったら、
隣にいた彼氏が
全く同じ歌詞を全く同じタイミングで歌っていた。

シンクロってこういうことか。
脳内が同レベルで安心しました。
ていうかこれ元ネタ知ってる人がどれくらいいるんだろうか。

やーめーられないこーのーままーじゃ~~~

00:14  |  その他  |  コメント(0)

2008.12.10 (Wed)

引っ越しおわた

やっとブログの移行作業が終わりました。
超めんどくさかったです。
ちなみに1号館は休止させました。
世話になったな、じゅげむ。

パスワード認証画面に

>しょうもないことしか書いてませんが
>そんなうんこ日記でも覗きたいという変態は
>ttp://space.geocities.jp/shal_and_do/mail-form.html
>ここから連絡しなさい
>素性の分からない馬の骨からのメールは無視します


と書いたら、
一言 「氏ねうんこ」 とメールが来ました。
そんなこと言ってもパスは教えてあげません。

そういえば今週の日曜、音ガタ紺に行くことにしました。
現場ラッシュです。 もうレポが溜まる溜まる。
29日の新宿レポも、覚えてるうちに早く書かなきゃなー。

23:52  |  その他  |  コメント(2)

2008.11.21 (Fri)

今年3度目の現場

どんだけ行ってないんだよwww
すっかり在宅ヲタに戻ってしまった件。

明日は吉澤さんが家電フェア(?)か何かのイベントに
出るらしいので、久々に現場行ってきます。

・・・って宣言しとかないと絶対行かないと思うので。
だって前橋ですよ前橋。 遠いよ。
お金ないからもちろん鈍行で行くことになるし、
早起きしなきゃいけないから
ちゃんと意志固めとかないと諦めちゃう気がする。


今、ALLWAYS三丁目の夕日見てます。
須賀健太くんかわええ。
ショタ趣味はないけど、「人にやさしく」 をやってた頃の
須賀くんは神がかり的な可愛さだった。

22:21  |  その他  |  コメント(0)

2008.07.23 (Wed)

ねず公の国へ

22日 ディズニーランド
新浦安の湯巡り万華郷で1泊
23日 ディズニーシー

いま帰宅
超眠い
足が棒のようだー

22:12  |  その他  |  コメント(0)

2008.07.19 (Sat)

カップリングソート

サンキューマイガールさんのところで見かけたので、
今さらだけどやってみようかと思いまして。

普段はカプヲタきめぇwww マジ勘弁www とか言ってる私ですが
もちろん好きな組み合わせもあるわけです。
本気でレズ妄想してる一部のカプヲタさんが嫌いなだけで、
ハロメン同士の絡みは好きなので。

というわけでカップリングソート開始。
しかし、15戦目までやって飽き飽きしてきた頃に
"5% sorted"ってのが目に入って、
ってことは300戦あるのかよwww 無理wwwwwwwww
となって諦めました。
面倒くさいし、全く興味ないCPとかあるし、ベリキュー入ってないし。

17:44  |  その他  |  コメント(0)

2008.05.20 (Tue)

父が携帯を替えた

父(52歳)は9年前から同じ携帯電話を使い続けてました。
画面は2色だし、着メロも単音という絶滅種です。
この前帰省した時その話になって、

※(*゚д゚)=父、( ゚ω゚)=私

( ゚ω゚)<お父さんまだその携帯使ってんだ
(*゚д゚)<だって壊れてないもん、それに機種変って高いんだろ
( ゚ω゚)<movaからFOMAならわりと安いらしいよ
(*゚д゚)<え! なんか替えたくなってきた
( ゚ω゚)<じゃあ明日どっか店行ってみようよ
(*゚д゚)<それさぁ・・・そのフォーマってさ・・・
     しゃ、しゃ、写メールとかできるの?
(;゚ω゚)<・・・・・いやそりゃできるだろうけど
(*゚∀゚)<やったぁ! じゃあ俺フォーマにする!

そうですよね、
9年前のケータイにカメラなんか付いてるわけないですよね。
時代錯誤な父にちょっと和みました。

そんな経緯があって、父は最新機種に替えたみたいです。
以前はメールなんかほとんどしなかった父が、
最近やたらとメールを送ってくるようになりました。

初めのうちは句読点もつけないような味気ない文章だったのに、
絵文字入力のしかたを覚えてからは
連続絵文字なんかも使いこなすんですよ。
楽しんでるみたいでよかったです。

昨日来たメール

今日やっと家に帰ってきたよ~
それと、うんこするたびにケツからドバッと血が出るよ~
痛くてたまらん


どうやら切れ痔になったようです。

22:04  |  その他  |  コメント(0)

2007.12.31 (Mon)

今年の締めがこんな内容でいいんですか

今年中にやっとかなきゃってことで、
mixiでもらったハロプロ今年バトン2007。

以前にも言った気がしますが、
私は精神的DDであって物理的DDではないため、
吉澤さん関連以外にお金は使いません。

19:31  |  その他  |  コメント(0)

2007.11.08 (Thu)

『萌え』 とは何ぞや

先週のことです。
所属しているサークルの対外試合があって、朝6時に家を出ました。

昼食やスポーツドリンクなんかを買わなければならないのですが、
私の家から駅までの道のりにはコンビニがありません。
駅構内のコンビニNEW DAYSも、7時を過ぎないと開きません。
こういう時はいつも、近くにある24時間営業の99円ショップ(以下99)を
利用することにしています。

99から駅までは、どんなに急いでも5分はかかります。
6時15分の電車に乗りたいのですが、99に着いた時すでに6時9分。
もはやスピード勝負です。
私は10秒で商品を選び30秒で会計を済ますと、99を飛び出して
猛ダッシュで駅に向かいました。

あと5分。 何としても間に合いたい。
元駅伝選手としてのプライドに賭けても、この電車をむざむざと見送る
わけにはいきません。


駅に着き改札を駆け抜け、私はホームに降り立ちました。
そこで聞こえてきたアナウンス。
『電車遅れまして誠に申し訳ありません・・・』
どうやら3分ほど遅れて運行しているようです。

脱力してホームを歩いていると、後ろからぽんと肩を叩かれました。

「ゼハー、ゼハー」
振り向くと、息を切らした若い女の人が立っています。
さっきの99円ショップのレジにいた、中国人の店員さんでした。
なぜ彼女がここに・・・?

その店員さんが手に持っていたものを見て、
私はあっと声を上げました。
スポーツドリンクとおにぎりが2つ入ったビニール袋。

そうです。
私は急ぐあまり、会計を済ませた商品をレジに置き忘れたまま
店を飛び出してきてしまったのです。

彼女は肩でぜはーぜはー息をしながら、えへへと笑って
ビニール袋を私に差し出しました。

「アシ、ハヤイヨー」



萌えーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!



片言の日本語、爽やかな照れ笑い、ほんのり火照った頬。
俗に言う 『萌え』 というものを、私が全身で理解した瞬間でした。

最近ジュンジュンとリンリンの片言にいちいち萌えまくってしまうのは
多分あの店員さんのせいです。

21:21  |  その他  |  コメント(0)

2007.10.21 (Sun)

最近の推し順

あああああやべええええええ愛理かわうぃいいいいいい!!!!
舞美うつくすぃー!!!
そして岡井ちゃんと梅さんが愛しくてたまらない!!!

最近まじで℃-uteヲタになりそうです。
いや、むしろ吉澤さんが娘。を卒業してから、「箱」としての推しは
俄然℃-uteなわけです。
個人の推しは今でもダントツ吉澤さんですが。


せっかくなので、面倒くさそうでずっと敬遠していたハロプロソート、
この機会にやってみることにしました。
実際ものすごく面倒くさかったです。
「引き分け」とか「どうでもいい」とかは好きじゃないので、
涙を呑んですべて順位をつけました。

とりあえず上位20名

1 吉澤ひとみ
2 道重さゆみ (娘。)
3 石川梨華 (美勇伝)
4 中澤裕子
5 新垣里沙 (娘。)
6 矢島舞美 (℃)
7 鈴木愛理 (℃)
8 岡井千聖 (℃)
9 小川麻琴
10 梅田えりか (℃)
11 後藤真希
12 松浦亜弥
13 嗣永桃子 (ベリ)
14 光井愛佳 (娘。)
15 岡田唯 (美勇伝)
16 亀井絵里 (娘。)
17 里田まい
18 有原栞菜 (℃)
19 加護亜依
20 須藤茉麻 (ベリ)

23:24  |  その他  |  コメント(0)
PREV  | HOME | 
