07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.12.31 (Wed)

2008年まとめ

■ 現場参戦回数 : 7回

・ 02/11(夜)・・・魅ザル祝ザルGOODSAL!@日本青年館 (音楽ガッタス)
・ 09/07(夜)・・・吉澤ひとみワンマンライブ@STB139 (吉澤ひとみ)
・ 11/22(昼・夕)・・・ヤマダ電機家電フェア@グリーンドーム前橋 (吉澤ひとみ)
・ 11/28・・・MySpace2周年ライブ@渋谷C.C.Lemonホール (hANGRY&ANGRY)
・ 11/29・・・埼玉農産物フェア@新宿東口ステーションスクエア (吉澤ひとみ)
・ 12/14(夜)・・・Come Together!@横浜BLITZ (音楽ガッタス)

それぞれレポにリンク貼ってます。
記憶が新しいからってのもあるけど、やっぱり1番満足できたのは
12月の音ガタ紺かな。
ほんと行ってよかった、これは絶対DVD買う!


■ 購入したCD・DVD : 計¥12,950

・ 02/06・・・【アルバム】 1st GOODSAL (音楽ガッタス)・・・¥3,500
・ 02/15・・・【DVD】 昭和歌謡シアター 「オリビアを聴きながら」
       (吉澤ひとみ・アヤカ)・・・¥3,150
・ 09/10・・・【シングル】 Come Together (音楽ガッタス)・・・¥1,050×6=¥6,300

米研げを6枚も買ってしまったのは、
10月5日の握手会イベに行く気満々だったからです。
彼氏と私で3枚ずつ応募してせっかく2人とも当たったんだけど、
のっぴきならない事情(就職系)で行けなくなってしまった。


■ 個人的ハロプロニュース

長いので隠し。
これらの出来事について、何かしらブログで言及した場合は
その記事にリンク貼ってます。
07:17  |   ├ 総合  |  コメント(4)

2008.12.24 (Wed)

イブですね

だからって何するわけでもありませんけど。
私も彼氏もいつも通りイブの夜にバイト入れてるし、
プレゼントを交換する予定もありません。

そもそもキリストの誕生日なんか我々仏教徒の日本人と
どんな関係があるんじゃい、と。
自分たちとまったく関係ないおじさんの誕生日祝うために、
なぜ恋人同士が金をかけねばならんのか。
そんなにキリストがめでたいなら
プレゼントは彼氏なんかじゃなくキリストに捧げればよろしい。

今日(24日)の夜は妹の彼氏がうちに来るので、
私は家を追い出される予定です。
こういうとき姉妹2人で暮らしてると不便だな。

彼氏は深夜から朝までバイトなので道連れにするわけにもいかず、
私は自分のバイトが終わったら1人でネットカフェへ直行。
なんとも淋しいクリスマスイブです。



以下、ハロ関係箇条書き。

昨日は亀井えりりんの誕生日だったそうで。
20歳おめでとうございます。
好きだけどもう3ヶ月くらい姿を見てないので(マジ)、
最新の亀井さんがどんな顔なのかどんな髪型なのか分かりません。
写真集出すみたいですね。 おめおめ。

あとお正月に吉澤さんが出る"田舎に泊まろう!"
山梨県の忍野村に泊まったそうです。
忍野村なつかしいなぁ。
小学生の頃、よく地区行事のキャンプで忍野村に行きました。
いい所ですよ。

中澤さんと保田さんが幹事のXmasパーティーで、
メンツが飯田矢口石川吉澤藤本だとか。
藤本さん浮いてるwww
と思いましたが、よく考えたら、逆にこの年代の娘。OGの中で
彼女だけいないってのも変な話ですよね。

DohhhUpのアロハロ3予告編見ました。
みっつぃーが爆乳すぎる!!!
それでいて締まるところは締まっていて凄いなと思いました。
まったくもってけしからん。 末恐ろしい15歳ですね。
道重さんは相変わらず肉々しかったです。
ジュンジュンリンリンもいいけど、
やっぱり高橋さんと光井さんのボディが特に素晴らしい。

埼玉農産物フェア@新宿のレポいいかげん書きたいんだけど
ちょっと時間が経ちすぎてやる気が薄れてきた。
年内には書きます。

01:10  |   ├ 総合  |  コメント(0)

2008.02.29 (Fri)

8年ぶりのうるう年

ということで何か更新したいと思ってブログの投稿画面
開いてるんですが、
これといって書きたいことはありません。


そういえば狼に山崎真実のスレが立ってました。
山崎真実といえば、4年くらい前だったか
non-noの街角のお洒落さん特集に載ってたんですよね。
まぁ、その頃はすでに素人じゃなかったのかもしれませんが。

ああいう街角スナップってほとんどは本当に一般人の
女の子たちだから、見た目は微妙な感じの子ばっかりです。
でも、ある1ページに小さく載ってる子がめっちゃ可愛かった。

それが山崎真実さんでした。
身長172cmかー、でけえなぁ、と思いましたね。
なんとなく印象に残っちゃって、名前を覚えてました。

そしたら2年くらい前、グラビアで山崎真実っていう名前見て
あれ? なんかデジャヴ?
プロフィール見たら身長169cmとかになってたんですけど、
やっぱり顔も見覚えあるなーと思って
昔のnon-no引っ張り出したら、明らかに同一人物でした。

なんかやっぱりアイドルって、イメージ的に身長高いのは
良くないわけですね。
170越えるとさすがにでかいって思うもんな。
熊井ちゃ(ry

彼女はまじで可愛いと思います。 体型も好き。
竹内結子的な顔ですよね。
いや、竹内結子より山崎真実のほうが好みです。


ちなみに、顔が好きなハロメン (上位から順に)
→ 吉澤さん、矢島さん、石川さん、中澤さん、亀井さん

(声含め)歌が好き順
→ 松浦さん、新垣さん、後藤さん、保田さん、高橋さん

ダンスが好き順
→ 高橋さん、後藤さん、清水さん、石川さん、吉澤さん

性格が好き順 → これ
でも私の中では最近、田中さん株がぐんぐん上がっています。
ハロモニ@で頑張るれいにゃ可愛いよれいにゃ。

12:14  |   ├ 総合  |  コメント(0)
PREV  | HOME | 
