03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.04.23 (Thu)

よっちぃまちゅり

いつの間にやら誕生日が過ぎて、
ななななんと24歳になってしまいました。
ショックです。
もう小学生からはおばはんと呼ばれる年齢ですね。

同じ誕生日の有名人を調べてみました。
河島英五、前田亘輝(TUBE)、森山直太朗、IZAM・・・
なんか男性歌手と縁があるんでしょうか。
あとフジのアナウンサー加藤綾子さんとは生年月日が
一緒らしいです。
同じ星のもとに生まれたはずなのに、この差!!!

ちなみに明後日はtmkさんの誕生日だそうです!
エッグの田中杏里ちゃんと一緒だよ!


ところで、おもいッきりDON!という朝の番組の
吉澤ひとみちゃんが超絶可愛かったので、
今日の更新はひとみちゃん画像祭りとなっております。
画像はクリックで拡大するよ!

07:02  |   ├ 吉澤さん  |  コメント(0)

2009.04.05 (Sun)

おんぱち (20090401)

ON8といえばハロプロびいきの素晴らしいラジオ番組です。
中澤さんがゲストだった今週、吉澤さんからコメントがありました。

吉澤 「こんばんはー吉澤ひとみでーす
    えー、bayfm ON8をお聴きの皆さんこんばんは」


↑ちゃんとTPOに応じて敬語を使える賢いよっちぃ

吉澤 「そして古川さんお久しぶりです、お世話になっております」

↑DJさんへの挨拶も忘れません

吉澤 「えー、このたび、わたくしたちのボス、中澤裕子さんが
    そちらに・・・邪魔しているそうで」


↑「ボス」と「邪魔」という単語を思いっきり強調して
 中澤さんにもこんなこと言えるようになっちゃったんだぞアピール

(ここでゆゆたん 「邪魔ってwww お邪魔っつーんだよw」)

吉澤 「申し訳ございません、古川さん
    姐さんのお世話をよろしくお願いします」


↑さらに調子に乗るよっちぃ

吉澤 「・・・とかいうのも、ラジオコメントだから言えるんですが」

↑急に弱気になって怒られる前に先手を打つよっちぃ

吉澤 「あ、そうです、私たちハロープロジェクトはですね、
    えーーー、3月31日をもって、
    エルダークラブ、卒業したわけなんですけども」


↑誰もつっこまなかったけど
 「ハロープロジェクト」と「エルダークラブ」が逆だよねよっちぃ

吉澤 「えーやっぱり、イベントとかも
    色々やらせていただいたんですけども
    やっぱりハロープロジェクトは、えーーー、本当に
    1人1人のメンバーが作り上げてきた
    とっても大事な場所であって、
    それをずーっと支えてくれてたファンの皆さんがあっての
    ハロープロジェクト、それからたくさんのスタッフの方々への
    感謝の気持ちっていうのを、改めて、この卒業を機に
    えー、実感することができたっていうのも、ほんとに」


↑その場で思いついたことを適当に喋ってるので
 どんどんグダグダになってくる

吉澤 「この10年があったから、そしてやっぱりそれをねぇ、
    ずっと支えてくれた、やっぱりこの中澤姐さんありきなんだと
    思うんです! 私は!」


↑気づいて無理矢理まとめに入るよっちぃ

吉澤 「まぁそんな姐さんと最近ですね、お仕事なんですけど
    ハワイのほうに、一緒に初旅行ですよ
    えー、もう私には考えられません」


(ゆゆたん 「あたしだってさ!」)

吉澤 「あの入った頃のほんとに怖い姐さんが、とても優しいお姉さん、
    お姉ちゃんのように感じられたハワイ旅行でした」


↑お姉ちゃんって言い直すよっちぃ萌え

吉澤 「っていうのもやっぱり、共通点、酒!っていうのがありまして
    姐さんと共にお酒を飲めるっていうのも
    これまた幸せなことだと思い、
    色々語ったりもしたんですけども」


↑途中でちょっと素になって喋り方もぼそぼそした感じになるけど
 すぐテンション上げてコメント用の明るい声を作るよっちぃ

吉澤 「今後も、えー、こんな私ですが、えー、お世話、して下さい
    はい、・・・お願いしますw また色々と、お話したいです!」


↑語尾の「です」が上がるよっちぃきゃわわ

吉澤 「ということで、卒業しても変わらず、エルダークラブのメンバー
    1人1人のことを、ファンの皆さん、応援して下さい
    そしてON8にもまた遊びに行きたいと思います
    古川さん、また私ともトークして下さい」


↑できる子よっちぃ、最後の社交辞令も忘れません

吉澤 「ということで吉澤ひとみでしたー
    さよならー! またー!」


(0´~`)ノシ

なかよしが仲良しになれる日が来るとは思いませんでした。
でも、何だかんだでいつまでも中澤さんを恐れている吉澤さんが
微笑ましいです。
吉澤さんにとって中澤さんは、これからもずっと尊敬と畏怖の対象
なんだろうなと思います。


先日、某有名悪口サイトを見てたらこんな記事がありました。

うんちハンティングはあからさまなアンチ高橋なので
いつもはレス抽出も偏ってて嫌なんですけど、
この記事はわりと中立的にレスを抜粋していて面白かったです。
久々にじっくり読んでしまった。

飯田さん、白熊期の吉澤さんに優しかったんだよな。
ことあるごとに気にかけてくれてて。
確かに飯田さんはいいリーダーとは言えなかったかもしれないけど
いち娘。メンとして好きでした。 感謝してます。

00:23  |   ├ 吉澤さん  |  コメント(0)

2009.03.31 (Tue)

吉澤ひとみちゃんが相変わらずメイクミラクルな件

昨日の特番
メガカラ
歌詞を見ないで最後まで歌いきったら100万円

相変わらず賞金がかかると勝負強い吉澤さん、
今回も冴えてました。
この曲のイントロがかかった途端、跳びはねて大喜びする
よっちーの可愛いこと可愛いこと。
何の因果か、これオーディションで歌った曲でしたね。

ついつい当時の動画を探してきてしまいました。
微妙に歌詞間違えてるw


エルダメンは今日でハロプロ卒業です。
それで明日から何が変わるのかは分かりませんが。
吉澤さんにとってのハロープロジェクトは「負けないで」で始まり
「負けないで」で終わったわけですね。

23:49  |   ├ 吉澤さん  |  コメント(0)

2009.02.10 (Tue)

覚え書き2

2008年7月からの吉澤さんのテレビ出演覚え書きです。
再放送・総集編などは除外。
2007年5月~2008年7月のまとめはこちら

23:47  |   ├ 吉澤さん  |  コメント(0)

2009.01.03 (Sat)

新年早々、着物姿の吉澤ひとみちゃんがキャワワすぎるわけだが

黒の留袖キタ━━━ヽ(0^~^0)ノ━━━!!!!! 極妻wwwww

ごくつま1
ごくつま2

やばくね? やっべくね?
よっちーの美しさは天井知らずやでー。

芸能界一美人大賞と美肌大賞はいつものことですが、
日本一リーゼントが似合う23歳で賞、
世界一小首の傾げ方が可愛らしいで賞も
同時受賞する勢いの吉澤ひとみちゃんが強すぎる件。

髪色も落ち着いてきたし顔もむくんでないしコンディション最高。
オーケーオーケー、これくらいの茶髪のほうがいいよ。
金髪は老けて見えるしせっかくの美貌が半減するからなぁ。

正月からめでたい美人を拝めて幸せです。
2009年もいい年になる予感!

※画像はクリックで拡大するよ!

16:39  |   ├ 吉澤さん  |  コメント(2)

2008.12.28 (Sun)

吉澤さんが泣いた件

(~^◇^)<普段まったく泣かないんですよ

がりべん1
がりべん2

滅多に泣かない人があれだけマジ泣きするなんて、
やっぱりそれなりの理由があるわけですよ。

最初に画像だけ見て、
うっひょお! よっちーきゃわわ! 泣き顔萌え!
とか思ってたのが間違いでした。

何あれ、まじ最悪。
吉澤さんの顔がどんどん曇っていくのを見るのが辛かったです。
目と鼻真っ赤にして唇噛みしめて涙こらえてるの見て、
ほんと可哀相で可哀相でこっちまで泣けてきたぜちくしょう!

ガリベンは東野がいつもよっしーよっしー言ってくれるし、
中澤さんと矢口さんの横でふわふわしてる吉澤さんが見られて
結構好きな番組だっただけに、今回のあれは残念でした。
バラエティの汚い部分を見せられた気分だ。

だって絶対あれスタッフが小細工してたよね。
吉澤さんが何回も何回も1番最初にボタン押してるのに、
なぜか全然ランプ点かないし。

最初、中澤さんと矢口さんが立て続けに正解して
一気に2人抜けた。
ここでまたすぐ吉澤さんが正解しちゃったら接戦にならなくて
番組的に面白くないから、
吉澤さんが解答できないようにボタン操作したわけですね。

あーほんと吉澤さん可哀相。 せつねー。
せっかく一生懸命勉強してきたのに答えるチャンスすら奪われて、
悔しくて泣きたくなるのも分かります。

まぁテレビ番組ってそういうもんだけどさー。
バラエティ的にはおいしい展開なのかもしれないけどー。
吉ヲタ的にも泣き顔見られてうはうはなのかもしれないけどー。
すげー嫌な気分になったよー。

それにしても女神こと吉澤ひとみちゃんが泣き顔すら美しい件。
秒単位でキャプる自分キモスキモス。
がぞうはクリックでかくだいするよ!


04:40  |   ├ 吉澤さん  |  コメント(0)

2008.07.29 (Tue)

覚え書き1

いつかやろうと思ってて、ずっと先延ばしにしてたやつ。
改めて見るといっぱい出てるなぁ。
なんだかんだで全部見た自分すごい。


追記(30日1:30)
今後の予定追加

10:11  |   ├ 吉澤さん  |  コメント(0)

2008.07.18 (Fri)

よしうめキタ━━━━━リl|*´∀`l|人(´~`0)━━━━━!!!!!

まぁ梅宮辰夫ですけど。
吉ヲタ界隈で好評だった値切り交渉の旅 (7月12日放送)
やっと見ました。

合流前に一般中学生男子に絡む吉澤さん
相変わらずガニ股な吉澤さん
ビールをうまそうに飲み干す吉澤さん
高田純次の繰り出す下ネタをかわし続ける吉澤さん
なぜか自信満々だったくせに全然値切りに参加してない吉澤さん
梅宮辰夫のナマ乳首をくりくりして大喜びする吉澤さん
きゃわわああああああああああああああああああん!!!!!!!

この先、画像しつこいので注意。



値切り1

何この完璧な横顔━━━━━リl|*´∀`l|━━━━━!!!!!

値切り2

びっくりしてる━━━━━リl|*゜∀゜l|━━━━━!!!!!

値切り3

伏し目美人きた━━━━━\リl*´∀`*lリ/━━━━━!!!!!

値切り4

それにしても画像がでかい━━━━━リl|;´∀`l|━━━━━!!!!!

値切り5

でもこれ以上小さくしたくない━━━━━⊂リl|*´∀`l|⊃━━━━━!!!!!

値切り6

秒刻みのキャプが止まらない━━━━━ヽ|l´∀`*三*´∀`l|ノ━━━━━!!!!!

値切り7

白魚のようなお手手━━━━━ψリl|*´∀`l|ψ━━━━━!!!!!

値切り8

世界で1番美しい困り顔━━━━━⊂|l´∀`*|l⊂_⌒つ━━━━━!!!!!



やばくね? いくら何でも可愛すぎじゃね?
いい加減このビジュアル国宝指定したほうがいいよ。

いやぁーいいね!
おっさんと絡む吉澤さんって
普通の可愛い女の子っぽくていいもんだね!

しかし純次は息をするように下ネタを言うなぁ。
「子供を作ろう」 攻撃がしつこくて笑った。

吉澤さんって若い男が言う下ネタには厳しいくせに、
おっさんの下ネタには寛容ですよね。
やっぱりえろふみさんの影響でしょうか。
(0´~`)<お父さんは下品
って言ってたし。
中尾彬といい高田純次といい、
あの年代のおっさんと相性がいいのか。

毎年お父さんと2人きりで海外旅行行ってたり、
お父さんの弾くギターに合わせてルビーの指輪歌ってたり、
吉澤さんは本当によく出来た娘さんだなぁ。
えろふみは幸せ者だなぁ。



で、ここからは関係ない話なんですけど。

最近の若い女の子が意味もなく父親を毛嫌いするのって、
母親が子供の前で父親の悪口言うから、
って理由もあると思うんですよ。
お母さんがいつもそんなふうに言ってたら、
そりゃー娘だって父親をバカにするようになっちゃうでしょうし。

父親が本当に人格に問題あるような人間ならともかく、
何も悪いことしてないのに 「うざい」 「キモい」 「クサい」 とか
言われちゃうお父さんもいるんですよね。
まじで可哀相。 涙出てくる。

親に向かって平気でそんなこと言える人の神経が理解できません。
そういうこと言ってる人は、
将来自分の子供に同じことを言われるんだと思います。
バーカバーカ。

というわけで、将来子供ができた時は、父親は尊敬すべき対象
であるということをちゃんと刷り込もうと思います!
自分が好きになって結婚した人なんだから、
悪口なんて言いたくないし。
子供の前で愚痴るくらいなら離婚する。

そういえば私は、思春期でさえ父親に嫌悪感を持ったことが
ないんですよね。
私も妹も、父とは小さい頃からずっと仲がいいです。

父はお調子者で意志が弱くてバカ正直で面倒くさがりで遊ぶことが
大好きで、いつも母に叱られてましたが、
今思い返せば母は父のいない所で父の愚痴を言ったりすることは
絶対にありませんでした。

っていうか彼氏が自分の父親にそっくりだってことに今気づいた。
見た目は全然違うけど、性格そのまんまだ。
ファザコンだったのか私は。

01:19  |   ├ 吉澤さん  |  コメント(0)

2008.07.07 (Mon)

吉里長野ツアー覚え書き

企画まとめ、2005年まで上げました。
作者別ページが重くなってきた。


ところで吉澤さんと里田さんの長野ツアーがあったそうです。
以下、某狼からこぴぺ。

08:34  |   ├ 吉澤さん  |  コメント(0)

2008.02.22 (Fri)

吉澤さんと真野ちゃんの音リコを見ました

ろだって便利ですね。
ていうか私、ハロプロ関係の動画は全部ろだ頼りです。
うちのDVDプレーヤー録画機能ついてないんで。

音潟エッグなんですけど、
亀戸のイベントから仙石先生が気になり始め、
先日の音潟紺でも仙石おっぱいちゃんばかり見ていて、
でもDVDパンフを見てなんとなく冷め、
昨日の音リコを見て、
ちょっとだけ真野てぃんに気持ちが傾きかけています。

すっげー可愛かった。
耳ふさいであーあー言ってるとこなんて永久保存したいくらいの
可愛さでした。
これからエッグは仙πと真野ティンコを推していくことにします。

いやーそれにしても吉澤さんは美の化身ですね!!!
彼女のすべての瞬間を永久保存したいです!!!

吉澤さんは(テレ東以外の)TV出演の時に限って
よく髪型失敗したり顔がむくんでたりするのが難点なんですけど、
昨日は髪型も顔もコンディション良かったです。

しかも言動が素敵だった。
体育会系の男前が好きとか言ってた6~7年前のうたばんの頃と
基本的には男の好みが変わってないみたいで安心しました。


恋人と行くなら絶叫マシンかお化け屋敷か
→ お化け屋敷
単に自分が絶叫系乗れないだけだろwww

(0´~`)<私お化け屋敷ってもしデートで行ったら
       その人がどういう人なのか、こう分かるじゃないですか
       なんか男の人が 「うわぁ」 みたいなちょっとナヨってる
       姿を見たらもうダメなんですね
       なんかなんかなんかあった仕草で、
       「わ~」 とかその出る声あるじゃないですか

(KURO)<声が低かったらいいんですか? 「おっ」 みたいな

(0´~`)<あ、いいですいいですいいです

(その辺の男)<それはいいの? それは違うんだw

(0´~`)<「おぉ」 だったらいいんですけど、
       「はっ!」 とかちょっと高めのキーが出ちゃうと引きますね


好きな人をぶつか好きな人にぶたれるか
→ ぶたれる
ドM自覚してるのか!!! と思ったのに、
ちょっと違ったので残念です。

(遠藤)<これはねぇ、よっしーはぶつほうかな、と
     イメージ的にね、今までの発言を聞いても

(0´~`)<そうなんですけどぉ
       これ、ぶつには理由があるわけじゃないですか絶対に
       相手に対して腹を立てるってことですよね
       そんなんこれで解決できるもんだったら世の中平和ですよね
       だったら何か自分がしでかしてしまって、
       思いっきりやられたほうがいいです

(MICRO)<すごいなんかお父さんの話を聞いてるような気がする
        すっごいだから勉強になってますね今日


お父さんに厳しくしつけられただけあって、
吉澤さんは年のわりに考え方がしっかりしてるなーと思いました。
ぶつかぶたれるかなんて、普通SかMかで考えるだろw

カットされた質問(自分の子供に薦める職業)以外、
答えがぜんぶ真野てぃんこと逆だったのが面白かったです。
真野てぃんこは真顔の時のほうが美形だけど、
ちょっと崩れた笑顔のほうが幼くて可愛いと思いました。

20:55  |   ├ 吉澤さん  |  コメント(0)
PREV  | HOME |  NEXT
