07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.07.15 (Tue)

情熱行き 未来船

昨日(14日)は学校が休みでした。
試験も面接もなかったし、久々に1日中暇な日。


・2:00就寝

・8:00起床
 さっそくPCつけて狼を覗く廃人

・3ばかスレ見たら、さゆがまだお祝い待ちしてた。
 他にさゆ誕AA作ってくれる職人さんもいなさそうだったので
 私が投下。 AA作るのとか超久しぶりだ。

・彼氏と一緒にみなとみらいに遊びに行く。
 メダルゲームでひとやま当てる。 5,000円が20,000円分に。
 でもメダルは換金できないから得したわけじゃないし、
 結局5000円ドブに捨てたのと同じだよな、と気づいて萎える。

・ぶらぶらしてたら後輩4人と遭遇。
 せっかくなので6人(男4女2)でカラオケへ。

・開き直ってハロプロの曲(当然PV付き)ばっかり歌ってたら、
 「これ誰だっけ? 吉澤?」
 「うわ、よっしー可愛いなぁ」
 「吉澤がいちばん好き」
 という一般男子の発言をたくさん聞けて大満足。
 そうだろうそうだろう、吉澤さんは可愛いだろう。

・しかし私と彼氏は2人ともヲタバレしてないのでノリきれない。
 「あー、うん、可愛いよね」
 2人で顔を見合わせてにやけるだけに留まる。

・22:00帰宅
 狼でも見てさっさと寝るか

・書き込めなかった。 規制に巻き込まれたっぽい。 うぜー。
 でもよく考えたら、狼に書き込むのなんてAAネタ以外ほとんど
 無いので特に支障なし。

・ご飯食べながら美人スレと吉スレ見て、ヲタブログ巡回。

・23:30、風呂に入る。 湯船の中で寝た。
 1時間半後、お湯がぬるくなったことに気づいて目が覚める。

・サイトいじり。 無駄にhtmlの知識が増えていく。

・2:30、狼を覗く。

・アヤカwwwwwwwwwwwwwww


ていうか旦那さんめっちゃ凄い人じゃないですか!
アヤカ大逆転、いや大勝利だな。
事務所移籍した時から結婚じゃねーのとか言われてたし、
なんかそこまで驚きはないです。
アヤカ好きだけど、あんまり落ち込んでないことに気づいた。
純粋に幸せを願う気持ちのほうが強い。

4月に突然移籍したこと、正直色々と勘ぐっちゃいますよね。
電撃結婚に関してはののたん飯田さんっていう前例があるからなぁ。
あの2人はでき婚だけど。
そういうマイナスイメージを回避するために、
事務所はアヤカを売り飛ばしたのか。
いや、でもそういえばアヤカさん今年で27じゃないですか。
普通に適齢期だし中出し婚でもないし、全然マイナスじゃないよ。

アヤカって実は超勝ち組じゃね?
社長令嬢(しかも1人娘)として生まれて、ハワイで育って、
美人でスタイル良くて頭が良くて、
上智大学に通いつつアイドル稼業もそこそこ楽しんで、
友達もみんな美人で(里田吉澤石川)、
でき婚なんかじゃなく、ちゃんと順番守って26歳で結婚して、
しかも相手はお金持ちのトッププロゴルファーで。
なんという勝ち組人生www

アヤカ結婚おめでとう。
いつまでも旦那さんと仲睦まじく、幸せになって下さい。
これからもずっと吉澤さん里田さんと仲良しでいてくれるといいな。
吉澤さん、アヤカの子供とかめっちゃ可愛がるんだろうな。

03:02  |   ├ 娘。以外  |  コメント(0)

2008.06.03 (Tue)

噂のみやびちゃん

やっちまったなーという感じで。

もうお年頃だし、あれだけ美人なら彼氏ができるのは
自然な流れだと思います。

ただ、屋外でいちゃいちゃしてしまったのは迂闊でしたね。
一般人でも外でいちゃこくカップルってのは目につくもんです。
でも、家に入るまで我慢できないくらい熱くなっちゃうのが
若さなんでしょうね。
彼氏と戯れてるみやびちゃんは本当に幸せそうでした。

雅ちゃんも普通の高校生と同じように青春してるだけなのに、
あんなふうに映像で撮られて、しかも全国に晒されて、
多くのファンにショックを与える結果になっちゃうのが悲しい。
そりゃーみやびちゃんだって人間ですから、
ファンのことより自分の気持ちを優先するのは当然です。

物凄くプライベートな光景を動画で晒されちゃったことに
すごく傷ついてるだろうなと思いました。
自分の知らないところで私生活が覗き見されてるって
凄い恐怖だよな。

ほんと可哀相。 まだ15歳の女の子なのに。
アイドルって大変な職業だなーと改めて思いました。
ていうかstkは氏ね。


それにしても愛子スレ地味に続いてるなぁ。
AA職人さんって意外とたくさんいるもんなんですね。

あと3ばかスレ覗いてる吉ヲタ多すぎだろw
愛子スレで当然のように3ばかスレのネタが出てきて、
(出してるの私じゃありませんよ)
しかもわりと自然に受け入れられてることにびっくりでした。
やじうめつえー。

AAといえば、私は他の人に比べてかなり余白を多めに
入れてしまうんですよね。 って最近気づいた。
1番上と1番下には必ず1行ずつ改行入れちゃうし、
1レスの中に何コマかある時は必ず3~4行あけるし。
実際、余白はどれくらい入れるのが1番見やすいんですかね。


最近さゆとれいなが凄く好きだ。
ってさゆは元々ずっと2推しだけど。
目に見えて頑張ってる子って可愛いです。

それにしても道重さんはなかなか痩せませんね。
ちょっと前までは夏さゆとか冬さゆとかあったはずなのに、
最近は夏になっても全然やせないwww
腹出すぎwwwww 顔むくみすぎwwwwwww

痩せてる時のさゆのビジュアルは文句なしなんだけどなー。
田中さんは痩せすぎだから
あと5キロくらい贅肉つけてもいいと思います。

痩せすぎといえば吉澤さんですね。
2006年夏に激やせしてから、多少の増減はあっても
もう2年くらい必要以上に痩せてる状態が続いてて心配です。
せめてスポフェスの頃くらいの体重に戻してほしい。

16:35  |   ├ 娘。以外  |  コメント(0)

2008.04.01 (Tue)

エッグとかwwwwwww

と思ってたんですけど、最近さすがに無視できなくなってきました。
巷では新人公演がなんちゃらと盛り上がっているようです。
たぶん一生行きませんけど。(推しが変わらない限り)

私はエッグが動いてるところをほとんど見たことがなくて、
ブログとか画像でしか知らないんですよね。
実はちょっと行ってみたいんですが、いかんせんお金がない。
吉澤さんが卒業してから、娘。紺すら行ってないし。

ところでその新人公演なんですが、2007年11月2008年3月
サイト見たら、この数ヶ月でいきなり確変してる子が
結構いてびびりました。
というわけでこれから、ネット上(しかも画像)でしか見たことのない
エッグのイメージを勝手に綴っていきたいと思います。

仙石さんとか、11月のほうは目もあてられないほど (自主規制
まぁこれは相当前の写真ですけどね。
9月のイベント@亀戸ではすでに可愛くなってたし。

これ以前の写真見てもはっきり分かるんですが、
仙石さんは眉毛が変わりましたよね。
眉山の角度がきつい上がり眉だったのを平行眉にして、
さらに目と眉の距離を近づけたので目が大きく見えるようになった、
というか目の印象が強くなった感じです。
眉毛変えた成功例。
(ちなみに失敗例はののたんと小春とりしゃこだと思います)

まのてぃんはいい加減ツインテールをやめてほしい。
せめて後ろで1つにして。
ていうかこの子、絶対ショートが似合うと思います。
昨日、噂の新番組ベリキューを見たんですよ。
オープニングで彼女が髪をおろしてたんですけど(意外に髪長かった)、
なんか絶望的に似合わなかったです。

色黒でわりとくどい顔立ちなので、
黒面積が大きくなってしまう黒髪ロングはよくないと思いました。
誰が何と言おうと、まのてぃんはショートがいいです絶対。
長さは光井さんくらいで、耳は隠すべき。
いや、微妙に出すべき。
あと、意外とデコ出しも似合うと思います。

エッグで1番好みの顔は小川(紗)さんです。
さきちぃ(カタカナで書くのがどうも苦手だ)は石川さん系の顔ですよね。
目と眉の角度といい、鼻と口との距離といい、石川さんに似てます。
これで小5とか末恐ろしい。
でも成長するに従って、美人だけど地味な顔になりそうで心配です。
まぁ余計なお世話ですね。

あと吉川さん。
まず名前がかっこいいです。
吉川と書いて“きっかわ”、友と書いて“ゆう”。
センスあるなー。
いや、それにしてもこの子は美形ですね。
体型がちょっと茉麻ですけど。

8期オーデのとき、
ちょwww なんで光井wwwwwww 吉川取れよwwwww
と思ったものです。
今では娘。内でさゆガキに続き3推しまでのし上がったみっつぃー
ですが、当時はものすごくがっかりしてました。 ごめんね。

で、吉川さんですが
噂によると歌もダンスもスキルアップしてるみたいで。
今後に期待できますね。
MilkyWayがすごく楽しみです。

MilkyWayといえば北原さんですね。
失礼なこと言うと、なんか地味で目立たない貧弱なイメージが
あったんですけど、なんで選ばれたんでしょうか。
稼ぎ頭のきらりのおこぼれに預かれるなんて凄い出世ですよ。
どうやら歌がうまいらしいですね。
これは楽しみだ。

2008年3月公演のサイト見たら、やたら可愛くなってました。
アイドル顔ではないけど、アクがないし化粧映えしそうな顔ですよね。
背も高いし、あまりハロヲタに好かれる顔立ちとは言えませんが、
30歳くらいになったら凄く綺麗になると思います。

古川こなっちゃん。
サイトのプロフィールでは以前の髪型のままですけど、
この子って最近ストパーかけて前髪つくりましたよね?
あんまりよく見てないので、成功か失敗か分かりません。

もりさきちゃん。
可愛いには可愛いんだけど、すごく古い顔立ちですね。
80~90年代のアイドルって感じ。

澤ちゃん。 見れば見るほどマコっぽい。
むっちぃ。 音潟紺でダンスの切れ味が凄まじかった。
花音。 去年の舞台見たけど、一端の子役みたいだった。
岡井妹。 妹ってこと以外あんまり知らない。
のっち。 もう腐女子キャラで行くのか。
ゆうかりん。 噂によるとおっぱい。
DAWA。 黒い。
西念wwwwwwwwwwwww

いろりん、関根さん、えんなちゃん、佐保さん、まぁな、湯徳さんあたりは
あまり興味ないので全然知りません。
あれ? 湯徳さんってやめちゃったんだっけ?
あと田中杏里さんと小峰桃香さんは、さっき初めて知りました。
結構前からいたはずなのに、顔さえ見たことなかった。

エッグを推すことはこれからも無いとは思いますが、
もし青田買いするとしたら
さきちぃ、吉川さん、花音、ゆうかりん、DAWA、、、その辺でしょうか。

それにしても昨日のベリキュー、岡井ちゃんがいちいち可愛かったです。
あんな弟ほしい。
お姉さん方に可愛がられる天性の才能を持っていると思います。

08:52  |   ├ 娘。以外  |  コメント(0)

2008.02.16 (Sat)

音楽ガッタス(笑)のDVDパンフレット

2,500円とか高すぎる。
そんなもん買う金はないので、某所でほにゃららしました。

で、全部見たんですけど
なんかテンション上がらないんですよね。
結構エッグを好きになりかけてたのが、ちょっとだけ冷めた。
その代わりコレティのことが大好きになった。

この前コンサ行ってきて
あーなんかエッグの子みんな頑張ってるし可愛いなー、
みんな好きになれそうだ、とか思ったわけです。
事務所の思う壺ですね。

でもDVDパンフを見て、
私がエッグの魅力を理解するのはまだまだ先のことだな
と思いました。

ところどころ、おぉー可愛いなぁとは思うんですけど
なんかみんな薄っぺらい。
とにかく頑張ろうという意気込みは伝わるけど、肝心な部分、
ガッタスやフットサルが好きだという気持ちは伝わってこない。

まぁそれは当然ですけどね。
この子たちは悪くない。
フットサルなんかもともと好きでも何でもないのに、
辻褄合わせのために無理矢理入れられたんだから。
つまり事務所しね。

エッグだしぺーぺーだし慣れてないし、こういうインタビューで
無難なことしか言えないってのは分かります。
別にはっちゃける必要はないです。
でも、それならもっと真面目に語ってほしかったというか、
もっと深刻に考えてほしいというか、まぁうまく言えませんけど。

この前、エッグでは仙石さん1推しとか言いましたが、
なんか今ではエッグみんな同じに見えます。
あ、でも容姿の好み的には、やっぱり仙石さんが1番好きです。


話は飛びますけど、私の推しメンは不人気メンばかりです。
あと、見た目がそんなに可愛くない子とか。
例えばみっつぃーとかマコトとかヤススあたりですかね。
さゆやガキさんなんかも、不人気の部類に入るんでしょうか。
まぁ1推しは芸能界一美人の吉澤さんですけどね!!!
立派な不人気メンですが。

推しメンの基準は人間性です(キリッ
性格が良くて、信頼できて、尊敬できて、一緒にいたら楽しそうで、
友達になりたいと思える人が好きです。
私は女なので、好きになる基準も女目線なのかもしれません。

そういえば6期以降の娘。メンとかベリキューエッグなんかは、
魅力的だと思えるほど性格を知らないんですよね。
初期メンにはASAYANがあって、舞台裏の人間性を知ることができたから
愛着が湧いたんだと思います。

それに加えて、やっぱり若い子たちは現代っ子だなあと思ってしまう。
自分のことしか考えてない子が増えた気もするし。
まぁ、人間性に深みが出てくるのは年齢を重ねてからでしょうね。
娘。OGたちも当然15~6歳の頃は薄っぺらい奴らだっただろうし。

食わず嫌いは良くない。
今のところ娘。ベリキューものの動画はわりと全部見ているので
(さすがに音源まではコンプできてませんけど)
これからはもっとエッグの動画を探して
魅力を理解していこうと思います。
やっぱり好きな人が多ければ多いほど楽しいし幸せですよね。


全然関係ないけど、最近えりりんとれいなが物凄く好き。
6期熱再び。
そういえば2年くらい前は85年組&6期ヲタでした。

19:56  |   ├ 娘。以外  |  コメント(0)

2008.01.27 (Sun)

某D板の公認推しメン選手権

美勇伝解散とか
超ショック! 別にヲタじゃないけどすげーショック!
あの3人のギスギスした感じ大好きだったのに。
石川さんはともかく、エロカと岡πはどうなるんでしょうか。
飼い殺し状態だけは絶対やめてほしいです。


ところで私、どこか板が好きでよく覗いてるんですけど
今年も推しメン選手権が始まったみたいですね。
コテハン制だから誰がどういう推し順なのか分かって楽しいです。

まぁ去年の初夏くらいから、
どこか板を開くたびにちょっと切なくなりましたけど。
だって1位と3位が(ry
思い出しただけで軽くへこむwww (と言いつつ草を生やす)

自分の彼女のことネタにしまくって笑い取ってるような薄っぺらい男
さっさとやめちゃえよーミキティ。
太陽もののたんネタばっかり引っ張りまくってたからちょっと前までは
腹立ったけど、ののたんは幸せそうだからまだ救いがある。
ちゃんと家事も子育ても頑張ってるみたいだし、素直に応援できますね。

話がそれました。 どこか板の話でした。
去年まではモー相撲を使ってたけど、今年は娘。ソートらしいです。
スクロールしなくていいのでこっちのほうが楽ですね。
こういうの作れる人って天才ですよね。

私もやってみました。
ROM専だし小心者なので、向こうには参加しませんけど。

せっかくだからサイトのほう更新したよ!

れいなとか安倍さんとか結構好きなんですけど、
意外に低かったです。
藤本さんなんか最下位だし。 びっくりしたー。
でも自分の書いた小説見ると、藤本さんの登場頻度の高さって
吉澤さんに次いで第2位なんですよね、今のところ。
(これから少なくなると思いますが)

要するに嫌いなハロメンってあんまりいないんだと思います。
偽善者乙と言われようが。
でも実際、あんなに色々なこと頑張ってる若い女の子たちを
嫌いになれるはずないんですよ。
いつも矢口氏ねとか言ってるけど、正直そんなに嫌いじゃないです。


それにしても美勇伝どうすんのほんとに。
でもこれで決意が固まりました。
時間に余裕ができたら6月のツアーは絶対行こうと思います。

02:23  |   ├ 娘。以外  |  コメント(0)

2007.12.30 (Sun)

きゅーとおおおおおおおおおお

それは希望

23:53  |   ├ 娘。以外  |  コメント(0)
PREV  | HOME | 
