10月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.06.08 (Tue)

なぜさゆは可愛いのか


なぜさゆは可愛いのか
2010年06月07日00:07

答えてやるよ!
そりゃあ確かに凄い美人とかじゃないし顔立ちは結構クセの強い感じだし
一時期はストレスで肌荒れもひどかったけど、
さゆが可愛いか可愛くないかは容姿の問題じゃないんですー!
空気が読めて自虐もできて周りに気が遣えて素直に人を褒めることができて
賢くて真面目で努力家でいつも一生懸命だから可愛いんですぅー!
さゆのこと嫌いとか可愛くないとか言ってる奴がいることが信じられない!
芸能人のテレビ用キャラも理解できぬバカ共めが!

と叫びたくなるくらい、最近また道重さんのことが大好きになってきました。
頑張っている女の子は可愛いです。
7年前の6期オーデで初めて見た時は、おとなしくて控えめでりんごほっぺの
田舎娘だったのに、まさかその子がこんなに活躍するようになるとは。
どんな芸能人もいつかは飽きられちゃうんだろうけど、
私は道重さんが芸能界で頑張っている限り応援していくつもりです。

「なぜ可愛い」道重さゆみの謎
モーニング娘。道重さゆみ、USTREAMでまさかのダダ漏れ放送
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1233426&media_id=51




mixiに登録している方は、まず上のURLの記事をご覧下さい。
昨日、これがmixiニュースでアクセスランキング1位になっていました。
さすがしゃゆ。
そして、現時点でなんと772人もの人がこの記事で日記を書いていました。
さすがしゃゆ。

しかしそれをちょいちょい覗いてみたら、
「ぶさいく( *´艸`)プッ」「可愛くねーしwwwww」「ブリッコ嫌いヾ(。`Д´。)ノ彡☆」
「まぢ生理的に受け付けナイ・・・」「ウゼェ(#`Д´)凸 早く消えろ!」
「ヵワイイとか思ってるヤツ頭おかしいんジャネ?w」
「こいつアタシの嫌いな女ランキング第1位にランクインしてますからッ!!!」
・・・という感じの、頭の悪そうな日記がたくさんありました。

いやあ、さすが道重さんですね。
知名度もついにここまで来ちゃいましたよ。
わざわざ嫌いな芸能人のニュース読んで得意げに中傷日記書いちゃうような
頭の足りない奴らにまで、しゃゆは認知されているということです。
すごいなぁ。
3年前の里田さんと同じくらいの勢いで有名になったんじゃないか?
辻ヲタ的に言うと、アンチの多さは人気者の証拠!

さて、そんなバカ共の日記をうっかり読んだせいで、
私も大人げないものでついついムキーーーッ!!!と頭に血が上って
上のような日記を書いてしまったというわけです。
スルーできずに反論するバカという点では私も全く同じですね。
てへ! 反省反省!

※元記事:http://www.barks.jp/news/?id=1000061646

00:39  |   ├ 娘。  |  コメント(0)

2009.01.26 (Mon)

1人ぼっちマリコ

随分前にPVを見たんですが、
そういえば感想を書いてなかったので書きます。
さゆさゆさゆ。


楽曲自体はわりと好きです。
っていうかAメロもBメロもサビも全部好みだ。
「かもっ×4」が気に入らない以外は、メロディもかっこいいし
愛れなだけじゃなく亀井さん新垣さんも目立ってるし。

でも、なんか最近こんなんばっかじゃね?
短調の曲が続いてるイメージ。
たまにはもっと明るい娘。の曲が聴きたいんだぜ。
「みかん」とか結構好きだったよ。

ところで、これ露骨に5・6期の曲ですね。
7・8期は今回まったく出てきてないな。
道重さんも他の5・6期には少し差をつけられてるけど、
ちゃんとソロパート貰ってるし。
愛れな>ガキカメ>さゆ>7・8期 って感じですか。

道重さんってもう最近は特別な使い方されるのがデフォに
なってきてますよね。
リゾナンのヘルミー!といい、ペッパー警部よ♪といい、
今回のマリコパートといい。
ソロパート自体は少ないけど、それぞれの曲を象徴する
特別な部分で局所的に使われてるっぽい。

衣装も良いです。
今までの娘。の衣装で1番好きなのが悲しみトワイライト
なんだけど、多分それの次くらいに好きだ。
しいて言えばもっと1人1人に変化がほしかったけど。
こういう感じの衣装が好きってことは、私、
娘。にはかっこいい存在でいてほしいのかもしれません。


ちょっと話は飛びますけど、
悲しみトワイライトの衣装が好きな理由。

娘。にしてはセンスがいいとか、単純にファッション性の面でも
好きなんですけど、それに加えて、
あの曲はメンバー1人1人の衣装がそれぞれに合った形で
素晴らしく変化に富んでいたんですよね。

シャボン玉なんかも私服風の衣装でバラバラだったけど、
あれは似合ってない子もいたし、
全体的にまとまりがなかった気がします。
その点、トワイライトの衣装は全員ロックというコンセプトが
共通している上でそれぞれデザインが異なっていたので
よかったです。

あとハロプロってなぜか楽曲と衣装が合ってないことが
多いんだけど、トワイライトは一貫性があった。
楽曲、衣装、ダンスの振り付け、メンバーのビジュアルが
全て合致した稀有な曲だったと思います。
まぁ吉澤さんの卒業シングルだから思い入れが強いだけ
かもしれませんけど。


泣いちゃうかもPVの感想に戻ります。

とにかくもうさゆが可愛すぎて可愛すぎて!!!
相変わらずピザってるけどこのさゆは良いさゆ!!!!!
さゆのコンディションいい日に撮ってくれてありがとう!
それにしても声量ないなwwwww
道重さんの歌ってる声ってなんかむず痒くて笑ってしまう。

亀井さんも相変わらず首が太くて顎のラインが逞しかった
んですが、このえりりんは良いえりりん!
彼女は切なげな表情をさせたら天下一ですね。
亀井さんのソロパートのところ、この曲の中で1番好きです。

あと高橋さんのヘルメットみたいな髪型が可愛かった。
ああいう重たい髪型のほうが似合いますね。
いつも幼く見えることが多いんですけど、
今回の高橋さんは年相応のビジュアルで色気があって
よかったです。

田中さんは良くも悪くもいつも通りって感じだ。
歌もルックスもいつも通り。
私、最近ほんとに田中さん大好きで、
性格とか言動とかもいちいち可愛くて仕方ないんですけど、
どうも田中さんの歌には魅かれないです。
なんか愛理ちゃんと同じ。
歌唱力があって誤魔化すテクニックもあって器用なんだけど、
どんな曲でも歌い方が同じなんだよな。

ところでガキさんどうしたのwwwwwwwwwwwwwwwwww
・・・っていうのが、このPV見て最初に出てきた感想。
歌もダンスも最高です、表情も魅力的です。
でも今回、ちょっとビジュアル的に酷すぎじゃないですか?
何だろう、顔がむくんでたのか、髪型が酷いのか。
ほんとルックス以外は最高だったので、残念でなりません。

というわけで、その他はまとめて箇条書きで勘弁願います。

・雨に濡れるリンリンがイケメンすぎる
・雨に濡れるジュンジュンが妖艶すぎる
・リンリンは男顔、ジュンジュンは女顔だと改めて思った
・帽子はあんまり好きじゃない
・光井さんはやっぱり真顔よりニヤけた表情のほうが可愛い
・久住さんの真顔は大人の女の貫禄がある
・田中さんはそろそろあの小型犬というか洋犬みたいな髪型を
 やめてほしい
・高橋田中メインはいいかげん飽きたけど安心できるのも事実
・でもいつか新垣亀井メインが見たい
・道重さんは飛び道具
・新垣さんは安全パイ
・8期3人は真面目で無難だけど控えめすぎる
・それに対して、久住さんの独特な動きは色んな意味で目立つ
・8期には集団の中で目立てる力を身につけてほしい
・やっぱりモーニング娘。が好き

16:18  |   ├ 娘。  |  コメント(2)

2009.01.07 (Wed)

新垣家で飲み明かす吉澤さん

田舎に泊まろう!を見ました。
いやー地元が舞台だとテンション上がりますね。
方言のイントネーションが懐かしかったです。

それにしても吉澤さんは本当に礼儀正しい子ですね。
地元の人たちに話しかける時も、泊まった家の人と話す時も、
いちいち礼儀とか気遣いが完璧で惚れ直しました。
男の子構いすぎて泣かしてましたけど、
そのあと頭撫でながら (0´~`)<ごめんね って言ってた
声がマジ優しくて女の子らしくて可愛かったです。
うらやましいぜマルコメ。

詩を読んで泣いてしまったところは切なくなりました。
よりによってあの部分で声が詰まって泣き出しちゃうんだもん。
ヲタ的には色々と思うことがありますよね。
っていうか最近、テレビで吉澤さんが泣くたびにもらい泣き
しちゃうんだけど私も年取ったのかなぁ。

なんか感じたことがたくさんありすぎてうまく感想書けません。
本当に凄くいい番組だったと思います。
少しでも吉澤さんに興味がある人には是非見てもらいたいと
思えるくらい、貴重な番組でした。


さて、タイトルについてですが。
新垣家飲みの話は以前ガキさんから出てたんですけど、
それを今回のGuts10ラジオで吉澤さんから、全容について
詳しく聞くことができました。

コピペの上に超長いので追記に隠します。

03:36  |   ├ 娘。  |  コメント(2)

2008.11.25 (Tue)

紅白ショックで暴言吐いてみる

もう何なんだ。
すっっっげーーーーーショック。
ベリキューは仕方ないとしても、娘。が出られないって
どういうことー。
23:54  |   ├ 娘。  |  コメント(0)

2008.10.22 (Wed)

がきおめ

なんかすみません、凄い遅れちゃったんですけど新垣さんハタチおめ!
健気で努力家で娘。が誰よりも大好きなガキさんが愛おしい。

娘。もハロプロもどんどん苦しい状況に追い込まれていますが、
新垣さんみたいに純粋にモーニング娘。を愛していてくれる子がいる限り、
受け継がれてきた精神は消えないと信じてます。

ところで、生誕祭的なことブログに書くのってどうなんでしょうね。
なんか1回こういうこと書き始めると、
ハロメンの誕生日のたびにおたおめ記事書かにゃならんのかいって
気分になってくるじゃないですか。

まぁ推しメンだけでいいや。
吉澤道重松浦中澤後藤新垣、こんなもんか。
ベリキューだったら嗣永熊井梅田徳永鈴木あたりか。

いやでも最近6期熱が再発してるんで、亀井田中も推しメンかな。
あとハロモニ@の4億円ドッキリ以来、JJも大好きなんだよな。
実は最近安倍さんと矢内さんも好きだし。
まぁ、おたおめは気が向いた時に書くことにします。



そういえばパムさんとこのガキさん企画が終わりましたね。
私も投稿しました。

今は作者当て期間らしいです。
なんか今回ちょー難しいんですけど!!!
飼育界隈でガキヲタというと伴樹さんくらいなイメージなんですが、
伴樹さんが参加してる感じはしないしなぁ。


飼育の企画のほうも終わったみたいですね。
オムニバスでテーマは「音」。

なんか企画が始まる前もゴタゴタしてて、
なんとなく読むのが面倒というか
気が進まなくて、まだ全部読み終わってません。
今のところ、「10 無神経な彼女と神経質な私」 がわりと好きだ。

23:36  |   ├ 娘。  |  コメント(0)

2008.07.25 (Fri)

ああそうだよ黄金厨だよ

去年のSSAでガキさんが言いました。
「吉澤さんが卒業しちゃうと、私の中のモーニング娘。が
 いなくなっちゃうんですよ」

15:17  |   ├ 娘。  |  コメント(0)

2008.07.13 (Sun)

しゃゆうううううううううううううううううううう

19歳おめええええええええええええ!!!!!
ついに十代最後の年ですね。
嘘です。 さゆは永遠の17歳ですよね。
どんなにプニってもピザっても、君は妖精さんのようだ。

今年もキレキレトークで大活躍のさゆを期待してます。
歌もパート増えるといいね。
誰よりも可愛くて賢くて釣り師の後継者さゆが大好きです。

04:22  |   ├ 娘。  |  コメント(0)

2008.07.09 (Wed)

備忘録5 (2002~2006年)

昨日ぷっすまを見ました。
久々にしゃゆうううううううううううううううガキさあああああああん
となりました。
愛ちゃんとJJも可愛かった。

そのあとの番組に矢口しねも出てたので見た。
うざいけどかわいかた。
もう最近ハロモニ@もベリキュー!も見てないし、
ハロメンの近況は画像でちょこちょこ知るくらいです。

以前ならハロメンの出演番組はたいてい落として見てたんですけど、
最近は吉澤さんと松浦さんの出たやつしか追いかけてません。
メレンゲはスルーしてるけど。
ゆゆたんとか矢口とかマコの番組も見たいんですが、
如何せん気力がない。

あと、長らく飼育の作者wikiに
「・狼の某3ばかスレのAA職人らしい」
っていう項目があったんですけど、さっき自分で削除してきましたw
もう2ヶ月以上AAは投下してないし、
職人というのもおこがましくてなんだかなーと思ったので。

あぁー私もこうしてハロプロから遠ざかっていくのか、と思いました。
いや、ハロメン1人1人に対する愛はむしろ深くなってるんですけど。
しばらく見てないとやっぱり懐かしくなるし、恋しくなるし、
彼女たちの悪い面は忘れて良い面ばかりが思い出されるようです。

狼の実況でよっちぃいいいいいとかしゃゆううううううとか叫びたい。
みっつぃーに癒されたい。
あの糞つまらない深夜番組ベリキュー!が見たい。


というわけで、久々に備忘録の続き。
今回は短いです。

2001年にハロプロ(主に吉澤さん)の魅力に気づき、
娘。小説まで読むほど娘。にハマりまくっていた私ですが、
2002年が明けた頃からだんだんフェードアウトしていきました。

高校生活にも慣れてきたし、初めて彼氏とかできちゃったりして。
ちなみに相手は20歳の大学生だったんですが、
たった3ヶ月で別れました。
やっぱダメですね。 私がガキだったんでしょうね。
だって今、もし自分の同期とかが高校生と付き合ってたらマジ
ドン引きするもん。
大学生と高校生の壁ってものすごく厚いと思います。

私のクラスは3年間クラス替えがなかったので、なんだかんだで
みんな仲良くなれて、高校は本当に楽しかったです。

いつの間にかモーニング娘。や吉澤さんのことは忘れていました。
たまにテレビで娘。を見かけることはあったんですけど、
なんか吉澤さんが昔ほど可愛く見えなくて。
今思えば、それってちょうど白熊絶頂期だったんですよね。
なんで太ってるって気づかなかったんだろ。


2003年1月、娘。の6期オーディションが放送されました。
しばらく娘。のことを忘れていたとはいえ、
やっぱりオーデがあるとなると気になってしまうもんです。
久々にモーニング娘。を見ることにしました。

で、そこで見たのが6期メン3人の合宿の様子ですよ。

絶句しました。
挨拶ができない、返事ができない、
先生の言っていることが全く伝わらない。
何なのこいつら。
人間的におかしいんじゃないの。
とか思って、もうイライラして腹が立って仕方ありませんでした。
我慢できなくなって、最後まで見ずにチャンネル変えました。

次の日の新聞見たら、なぜか全員合格とか書いてあるし。
まじありえねー。 もーむすおわた。
この日を境に、完全に娘。への興味が失せました。


そうこうしているうちに私は受験生になり、
2004年には無事大学に入学し、
何を血迷ったか体育会系サークルに入ってしまい、
色々と予想以上に大学生活が充実してしまって、
テレビも見なくなり、何かと忙しい日々を送っていました。

娘。のことはもう何も分かりませんでした。
2005年4月、矢口しねが小栗旬とフライデーされて娘。を脱退
したことはニュースで散々やってて知りましたけど、
飯田さんと石川さんの卒業のことは全然知らなかったし。

そういえば、この前後に7期オーディションもあったんですよね。
それも後になって知りました。

という感じで、気づけば西暦は2006年になっていました。
続きはまた今度。

12:46  |   ├ 娘。  |  コメント(0)

2008.05.17 (Sat)

備忘録4 (2001年)

ブログの更新さぼってる間に色々ありました。
いしよしが世バレ予選のキャスターとか、あいぼん復帰会見とか。

キャスターについては、
正直こんな大きい仕事が来るなんて想定外だったので、
心の底からびっくりしました。
すげー。 まじで頑張ってほしい。
明日は吉澤さんがブロードキャスターに出るらしいので、
のんこさんとチャットしながら見ることにします。

あいぼんの会見で吉澤さんの名前が出たこともびっくりでした。
あの口調だと、どうやら復帰が決まってから
吉澤さんが電話したっぽいですね。
で、復帰してからは吉澤さん以外とは連絡とってないっぽい。
ののたんやごっちんとは今でも繋がりあるのかな。

事務所から接触禁止令が出てたかどうかは分からないけど、
わざわざ電話して 「元気にしてるの?」とか「頑張ってね」とか
吉澤さんらしいなと思いました。


あ、そういえばHigh-Kingのシンデレラ何ちゃらの音源聴きました。
なんじゃありゃ。 つんくおわた。 いやとっくに終わってるけど。
あんなん歌わされる子たちが可哀相。

まず、ミュージカルのシンデレラに雰囲気合わせる気ゼロですよね。
まさかシンデレラ公演のあとにこれ歌うわけ?
どんなノリで聴けばいーのwww
ていうか曲にノリにくいことこの上ない。
コンサでやるとしたら、いつも踊ってるヲタの人たちとかどうすんだろ。
掛け声のタイミングも掴みにくいですね。
あと、ゆうかりんの声が異質すぎる。 桃子みたい。 ずっこけた。

そういえば3連符がどうとか言ってたけど、
「ナナナナナナー」のところだけ微妙に違って聞こえました。
4分音符3分割の3連符(1/3+1/3+1/3)よりは、
付点16分音符+付点16分音符+16分音符(3/8+3/8+2/8)の
リズムに近いような気がします。
わざとやってんのかな。 わざとだろうな。
メンバーもめちゃめちゃ歌いにくそう。

まぁ、PV見れば印象も変わるのかもしれないです。
リゾナントみたいにかっこいいやつだといいな。


さて、備忘録のほうの続き書きます。
どこまで書いたっけ、と思って見返したらまだ2001年だった。
先は長いですね。

2001年夏、
5期オーデを見てから急に娘。に興味が湧いてしまい、ネットで色々と
周辺を覗いているうちに娘。小説という存在を知りました。
最初に読んだのは多分いちごま辺りだったんじゃないかと思います。

ちょうど話題になってた“【導かれし娘。】”も夢中になって読みました。
有名どころは結構読んだような気がしますけど、
他に覚えているのは“シアター”、“市井紗耶香「我が闘争」”くらいです。
ハロプロから離れている時期が長かったので、
他の作品を読んだのがいつなのかは時系列がはっきりしません。

ちなみに5期オーデを見ていた時は
高橋さんと木下さんが絶対受かると思っていて、
小川さんはフィーチャーされてるけど落ちそうだと思ってました。
紺野さんと新垣さんは全く印象がなかったので、
発表された時はこの子たち誰っ? となりました。

感想としては、可愛いの高橋さんだけだなーくらいで。
どうやら狼なんかは荒れに荒れて
特に新垣さんが叩かれまくってたらしいですが、
私は2ちゃんねるは見なかったので当時は知りませんでした。


それからしばらくは特に誰が好きとか無かったんですけど、
10月4日のとくばんで吉澤さんの可愛さにKOされました。
石橋<よっすぃ~はふわふわしてればいいんだよ の回ですね。

少ない語彙で必死に喋ろうとするところとか、
寒いくせに一生懸命前に出ようとするところとか、
もう何もかも可愛くて萌え殺された。

10月末に“Mr.Moonlight~愛のビッグバンド~”がリリースされた
んですけど、吉澤さんがセンターだったことは本当に驚きでした。
完全に脇役キャラだと思ってたので。

せっかく吉澤さんがセンターを取ることができたミスムンですが、
私はミスムンの吉澤さんは当時あまり好きになれませんでした。
失礼なこと言いますけど、
なんかいつも以上に寒いような気がしちゃって。
でも今になってPVとか見てみると、やっぱかっけーなぁと思いますね。

ミスムンの2週間後にプッチモニのシングル“ぴったりしたいX'mas!”
が出て、個人的にはこっちのほうが好きでした。
ピンクの耳あて付けてる吉澤さんが半端なく可愛かったです。
まじ世界で1番可愛いんじゃないかと思ってました。
この時期は男前キャラも乙女キャラも堪能できて、本当に楽しかったです。

 
当時は狼やロダの存在も知らなくて、
新聞のラテ欄で「モー娘。」の文字を一生懸命探していた覚えがあります。
もーむす好きとか家族に公言するのも恥ずかしかったので、
何気なくチャンネルを合わせて気のない素振りで見てました。

あと、なぜか娘。小説はだんだん読まなくなったんですよ。
【導かれし娘。】を読んで満足しちゃったのかもしれません。
そういえば私、その頃はCPという概念すら理解できていませんでした。
後藤さん石川さん吉澤さんがよく出てくるなー程度でしたね。
娘。が出演している番組を見て、
むしろ吉澤さんと辻加護の絡みに癒されてました。

結構ハマってたくせに、娘。のCDは買いませんでした。
その頃買ってたCDと言えば、
B'z、GLAY、ゆず、aiko、MISIAくらいでしょうか。
何というか、娘。はCDとか買う対象じゃなかったんですよね。
あえて言うなら、彼女達はテレビで見て楽しむ対象でした。


いいかげん眠くなってきた。
長くなったけどまだ2001年とかwww
2~3ヶ月しか進んでないw
終わるのかなこれ。

とりあえず続きます。

04:39  |   ├ 娘。  |  コメント(0)

2008.04.27 (Sun)

備忘録3 (2001年)

中3の終わりに見たうたばんで吉澤さんの可愛さに気づいた
私ですが、すぐハロヲタになったわけではありませんでした。
「もーむすで誰が1番好き?」 と訊かれたときに
よっしー!と答えるようになっただけで。

私事ですが2001年4月、高校に入学しました。
そういえば中澤さんが卒業したのはこの時期ですね。

正直、もーむす終わったな、と思いました。
福田さんや石黒さんはわりと初期にやめちゃったけど、中澤さんは
飯田さん安倍さんと一緒にモーニング娘。を引っ張ってきた人という
イメージが強かったし、しかもリーダーだったし、
その大黒柱が抜けちゃー終わりだろ、と。

この頃って、娘。はしばらくシングル出してませんよね。
今調べたら、2000年12月に娘。が恋レボ、翌年1月にミニモニ。が
デビューシングルじゃんけんぴょん、2月にタンポポが恋しちゃ(6th)、
そしてその翌週にプッチモニがベベ恋(3rd)を出してました。
派生ユニットごり推しの時期だったんですね。

いやしかしミニモニは凄かったです。
高1のときの文化祭では、
クラスの男子4人がじゃんけんぴょんを踊りました。
彼らがDVD見ながら教室で練習してるので、
ついでに女子もみんなで練習してました。
当時のクラスの女子はみんなじゃんけんぴょん踊れると思います。

私も今はどっぷりハロヲタですが、
ちゃんと踊れる曲って未だにこれだけなんですよね。
つーか普通ダンスなんか覚えようとしませんよね。
コンサとかで踊りまくってる人たちは凄いと思います、まじで。
あと、そういう人たちに限って体型がふくよかなのは
一体なぜなんでしょうか。


さて、2001年7月末、やっと娘。の新曲“ザ☆ピ~ス!”が出ます。
黄金期の象徴として名高い、ピースの9人ですね。
初めて歌番組で聴いたときは、
石川さんのあまりの音痴っぷりにずっこけました。

8月末、偶然テレビで5期オーディションを見ました。
私はASAYANを見たことがなかったので、
オーデを見たのは初めてでした。

ここで、なんというか感動しちゃったんですよね。
それまでは、もーむすって歌もうまくないし調子乗ってるし
ふざけてばっかの若い女の集まりだと思ってたんですよ。
でも実際にオーデを見て、ここまで来るのに凄い努力してきたんだな、
ていうか今でも凄い努力してるんだろうな、と気づきました。

何かに必死になって頑張ってる人って魅力的ですよね。
5期オーデのおかげで、私は娘。の魅力に気づくことができました。
モーニング娘。のことをもっと知りたい、と初めて思いました。

まぁインターネットが普及してる時代ですから、
ちょっと検索すれば色々出てきます。
ファンサイト覗いて回ったり、2ちゃんねる見てショック受けたり。

周辺をうろうろしているうちに、ふと目に留まったURL。
ついに私も、禁断のmusume-seekにたどり着くことになります。

続きはまた今度。

12:18  |   ├ 娘。  |  コメント(0)
PREV  | HOME |  NEXT
