05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.07.19 (Sat)

カップリングソート

サンキューマイガールさんのところで見かけたので、
今さらだけどやってみようかと思いまして。

普段はカプヲタきめぇwww マジ勘弁www とか言ってる私ですが
もちろん好きな組み合わせもあるわけです。
本気でレズ妄想してる一部のカプヲタさんが嫌いなだけで、
ハロメン同士の絡みは好きなので。

というわけでカップリングソート開始。
しかし、15戦目までやって飽き飽きしてきた頃に
"5% sorted"ってのが目に入って、
ってことは300戦あるのかよwww 無理wwwwwwwww
となって諦めました。
面倒くさいし、全く興味ないCPとかあるし、ベリキュー入ってないし。

【More・・・】

どうせ自分でも分かってると思うので、好きな順に羅列します。
ちなみにこれはリアルでの絡みで好きなCPですね。

1 吉澤×新垣
2 中澤×吉澤  ※1
3 吉澤×加護
4 吉澤×里田×アヤカ
5 吉澤×亀井

6 後藤×吉澤  ※1
7 久住×光井  ※2
8 吉澤×辻
9 石川×藤本  ※2
10 吉澤×道重

11 飯田×吉澤
12 石川×吉澤
13 保田×吉澤
14 道重×田中  ※1
15 石川×三好  ※2

※1 ぎこちなくてなんぼ
※2 いがみ合ってなんぼ
これらの組み合わせに仲の良さは求めてません。

4期ヲタwwwwwって感じですね、上位は。
私は熱血・スポ根・友情・青春もの系が大好きな古い人間なので、
上下関係とか仲間とか友達とかそういう関係に魅かれます。

いしよしとか何がラブラブバカップルだよ、アホかいなと思いますね。
ああいう妙な妄想にはついていけない。
いしよしは戦友だよ。

16 吉澤×松浦
17 新垣×亀井
18 吉澤×小川
19 高橋×新垣
20 田中×久住

21 吉澤×岡井
22 光井×JJ
23 吉澤×高橋
24 飯田×辻
25 岡井×萩原

26 飯田×安倍
27 鈴木×有原
28 徳永×須藤×熊井
29 亀井×道重
30 清水×嗣永

キリがないのでここまでにしときます。
見ていて楽しいとか微笑ましいと感じるのはこの辺までですね。

後半ちょろちょろっとベリキューが出てきました。
でも6位以下は大して差がないので、
順位にはあまり意味がないかもしれません。
私の中でベリキューって1人1人は推し順高いんですけど、
絡みとなるとあんまり興味ないみたいです。
ちなみに「絡み」ってレズ的アレじゃありませんからね。
あくまで関係性の面白さですからね。

そういえば矢口さん出てきてないなぁ。
なちまりとかやぐよしとかやぐちゅーとか結構好きなんだけどな。
2推しなのにさゆ絡みが少ないのもびっくりです。


次は娘。小説で好きなCPです。

1 吉澤×松浦
2 吉澤×新垣
3 中澤×吉澤

4 後藤×吉澤
5 飯田×吉澤
6 吉澤×亀井
7 吉澤×道重
8 吉澤×里田×アヤカ

吉絡み万歳、マイナーカプ万歳。
「登場人物がこの人たちだから試しに読んでみようかな」
が通用するのがこの辺りでしょうか。

このCPだから読みたくない、というのも当然あります。
まぁいしよしとみきよしなんですけど。
いしよしは、石川さんの可愛らしさを引き立たせるために
吉澤さんが必要以上に男っぽく書かれてたり、
っていうか吉澤さんが完全に男の思考回路だったり、
ただ2人がイチャコラしてるだけだったりで苦手です。
いしよしヲタの読者レスも頭がフットーしてるものばかりですし。

(0^~^)<梨華ちゃん、エロい・・・
(0^~^)<もう我慢できないよ
(0^~^)<梨華ちゃんを抱きたい

( ^▽^)<私もひとみちゃんに抱かれたい

典型的ないしよし小説のこういう心理描写に( ゚д゚)ポカーンとなります。
吉澤さんはどこの発情期のオスですか。
吉澤さんは女なのに抱かれたいとは思わないんですか。
可愛く喘ぐ石川さんを書きたいがために、
都合よく吉澤さんを男化するのはやめてほしいです。
"男前キャラの女の子" と "性同一性障害の女の子" は全然違いますよ。

「導かれし娘。」 とか 「天使たちが荒野を往く」 とか、
ああいう素晴らしいいしよし小説ってもう生まれないんですかね。
もういしよし小説にはエロしか求められてないんでしょうか。

みきよしが苦手なのは、単に藤本さんのことが嫌いだからです。
    - 完 -

あ、あとりかみきの恋愛ものもダメだな。
この2人はいがみ合ってる図のほうが10万倍魅力的だと思うので、
ラブラブなりかみきって面白みを感じません。

そういえば昨日のんこさんの所でチャットしてて気づいたんですけど、
私、娘。小説では85年組系のCPが苦手なんですよね。
いしごま・よしごま・みきごま・いしよし・りかみき・みきよしと6種類の
組み合わせがあるわけですが、
その中で好きな部類に入る小説CPはよしごまだけでした。

17:44  |  その他  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
