07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.07.18 (Fri)

よしうめキタ━━━━━リl|*´∀`l|人(´~`0)━━━━━!!!!!

まぁ梅宮辰夫ですけど。
吉ヲタ界隈で好評だった値切り交渉の旅 (7月12日放送)
やっと見ました。

合流前に一般中学生男子に絡む吉澤さん
相変わらずガニ股な吉澤さん
ビールをうまそうに飲み干す吉澤さん
高田純次の繰り出す下ネタをかわし続ける吉澤さん
なぜか自信満々だったくせに全然値切りに参加してない吉澤さん
梅宮辰夫のナマ乳首をくりくりして大喜びする吉澤さん
きゃわわああああああああああああああああああん!!!!!!!

この先、画像しつこいので注意。



値切り1

何この完璧な横顔━━━━━リl|*´∀`l|━━━━━!!!!!

値切り2

びっくりしてる━━━━━リl|*゜∀゜l|━━━━━!!!!!

値切り3

伏し目美人きた━━━━━\リl*´∀`*lリ/━━━━━!!!!!

値切り4

それにしても画像がでかい━━━━━リl|;´∀`l|━━━━━!!!!!

値切り5

でもこれ以上小さくしたくない━━━━━⊂リl|*´∀`l|⊃━━━━━!!!!!

値切り6

秒刻みのキャプが止まらない━━━━━ヽ|l´∀`*三*´∀`l|ノ━━━━━!!!!!

値切り7

白魚のようなお手手━━━━━ψリl|*´∀`l|ψ━━━━━!!!!!

値切り8

世界で1番美しい困り顔━━━━━⊂|l´∀`*|l⊂_⌒つ━━━━━!!!!!



やばくね? いくら何でも可愛すぎじゃね?
いい加減このビジュアル国宝指定したほうがいいよ。

いやぁーいいね!
おっさんと絡む吉澤さんって
普通の可愛い女の子っぽくていいもんだね!

しかし純次は息をするように下ネタを言うなぁ。
「子供を作ろう」 攻撃がしつこくて笑った。

吉澤さんって若い男が言う下ネタには厳しいくせに、
おっさんの下ネタには寛容ですよね。
やっぱりえろふみさんの影響でしょうか。
(0´~`)<お父さんは下品
って言ってたし。
中尾彬といい高田純次といい、
あの年代のおっさんと相性がいいのか。

毎年お父さんと2人きりで海外旅行行ってたり、
お父さんの弾くギターに合わせてルビーの指輪歌ってたり、
吉澤さんは本当によく出来た娘さんだなぁ。
えろふみは幸せ者だなぁ。



で、ここからは関係ない話なんですけど。

最近の若い女の子が意味もなく父親を毛嫌いするのって、
母親が子供の前で父親の悪口言うから、
って理由もあると思うんですよ。
お母さんがいつもそんなふうに言ってたら、
そりゃー娘だって父親をバカにするようになっちゃうでしょうし。

父親が本当に人格に問題あるような人間ならともかく、
何も悪いことしてないのに 「うざい」 「キモい」 「クサい」 とか
言われちゃうお父さんもいるんですよね。
まじで可哀相。 涙出てくる。

親に向かって平気でそんなこと言える人の神経が理解できません。
そういうこと言ってる人は、
将来自分の子供に同じことを言われるんだと思います。
バーカバーカ。

というわけで、将来子供ができた時は、父親は尊敬すべき対象
であるということをちゃんと刷り込もうと思います!
自分が好きになって結婚した人なんだから、
悪口なんて言いたくないし。
子供の前で愚痴るくらいなら離婚する。

そういえば私は、思春期でさえ父親に嫌悪感を持ったことが
ないんですよね。
私も妹も、父とは小さい頃からずっと仲がいいです。

父はお調子者で意志が弱くてバカ正直で面倒くさがりで遊ぶことが
大好きで、いつも母に叱られてましたが、
今思い返せば母は父のいない所で父の愚痴を言ったりすることは
絶対にありませんでした。

っていうか彼氏が自分の父親にそっくりだってことに今気づいた。
見た目は全然違うけど、性格そのまんまだ。
ファザコンだったのか私は。

01:19  |   ├ 吉澤さん  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
