09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.07.15 (Tue)

情熱行き 未来船

昨日(14日)は学校が休みでした。
試験も面接もなかったし、久々に1日中暇な日。


・2:00就寝

・8:00起床
 さっそくPCつけて狼を覗く廃人

・3ばかスレ見たら、さゆがまだお祝い待ちしてた。
 他にさゆ誕AA作ってくれる職人さんもいなさそうだったので
 私が投下。 AA作るのとか超久しぶりだ。

・彼氏と一緒にみなとみらいに遊びに行く。
 メダルゲームでひとやま当てる。 5,000円が20,000円分に。
 でもメダルは換金できないから得したわけじゃないし、
 結局5000円ドブに捨てたのと同じだよな、と気づいて萎える。

・ぶらぶらしてたら後輩4人と遭遇。
 せっかくなので6人(男4女2)でカラオケへ。

・開き直ってハロプロの曲(当然PV付き)ばっかり歌ってたら、
 「これ誰だっけ? 吉澤?」
 「うわ、よっしー可愛いなぁ」
 「吉澤がいちばん好き」
 という一般男子の発言をたくさん聞けて大満足。
 そうだろうそうだろう、吉澤さんは可愛いだろう。

・しかし私と彼氏は2人ともヲタバレしてないのでノリきれない。
 「あー、うん、可愛いよね」
 2人で顔を見合わせてにやけるだけに留まる。

・22:00帰宅
 狼でも見てさっさと寝るか

・書き込めなかった。 規制に巻き込まれたっぽい。 うぜー。
 でもよく考えたら、狼に書き込むのなんてAAネタ以外ほとんど
 無いので特に支障なし。

・ご飯食べながら美人スレと吉スレ見て、ヲタブログ巡回。

・23:30、風呂に入る。 湯船の中で寝た。
 1時間半後、お湯がぬるくなったことに気づいて目が覚める。

・サイトいじり。 無駄にhtmlの知識が増えていく。

・2:30、狼を覗く。

・アヤカwwwwwwwwwwwwwww


ていうか旦那さんめっちゃ凄い人じゃないですか!
アヤカ大逆転、いや大勝利だな。
事務所移籍した時から結婚じゃねーのとか言われてたし、
なんかそこまで驚きはないです。
アヤカ好きだけど、あんまり落ち込んでないことに気づいた。
純粋に幸せを願う気持ちのほうが強い。

4月に突然移籍したこと、正直色々と勘ぐっちゃいますよね。
電撃結婚に関してはののたん飯田さんっていう前例があるからなぁ。
あの2人はでき婚だけど。
そういうマイナスイメージを回避するために、
事務所はアヤカを売り飛ばしたのか。
いや、でもそういえばアヤカさん今年で27じゃないですか。
普通に適齢期だし中出し婚でもないし、全然マイナスじゃないよ。

アヤカって実は超勝ち組じゃね?
社長令嬢(しかも1人娘)として生まれて、ハワイで育って、
美人でスタイル良くて頭が良くて、
上智大学に通いつつアイドル稼業もそこそこ楽しんで、
友達もみんな美人で(里田吉澤石川)、
でき婚なんかじゃなく、ちゃんと順番守って26歳で結婚して、
しかも相手はお金持ちのトッププロゴルファーで。
なんという勝ち組人生www

アヤカ結婚おめでとう。
いつまでも旦那さんと仲睦まじく、幸せになって下さい。
これからもずっと吉澤さん里田さんと仲良しでいてくれるといいな。
吉澤さん、アヤカの子供とかめっちゃ可愛がるんだろうな。

03:02  |   ├ 娘。以外  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
