10月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.07.09 (Wed)

備忘録5 (2002~2006年)

昨日ぷっすまを見ました。
久々にしゃゆうううううううううううううううガキさあああああああん
となりました。
愛ちゃんとJJも可愛かった。

そのあとの番組に矢口しねも出てたので見た。
うざいけどかわいかた。
もう最近ハロモニ@もベリキュー!も見てないし、
ハロメンの近況は画像でちょこちょこ知るくらいです。

以前ならハロメンの出演番組はたいてい落として見てたんですけど、
最近は吉澤さんと松浦さんの出たやつしか追いかけてません。
メレンゲはスルーしてるけど。
ゆゆたんとか矢口とかマコの番組も見たいんですが、
如何せん気力がない。

あと、長らく飼育の作者wikiに
「・狼の某3ばかスレのAA職人らしい」
っていう項目があったんですけど、さっき自分で削除してきましたw
もう2ヶ月以上AAは投下してないし、
職人というのもおこがましくてなんだかなーと思ったので。

あぁー私もこうしてハロプロから遠ざかっていくのか、と思いました。
いや、ハロメン1人1人に対する愛はむしろ深くなってるんですけど。
しばらく見てないとやっぱり懐かしくなるし、恋しくなるし、
彼女たちの悪い面は忘れて良い面ばかりが思い出されるようです。

狼の実況でよっちぃいいいいいとかしゃゆううううううとか叫びたい。
みっつぃーに癒されたい。
あの糞つまらない深夜番組ベリキュー!が見たい。


というわけで、久々に備忘録の続き。
今回は短いです。

2001年にハロプロ(主に吉澤さん)の魅力に気づき、
娘。小説まで読むほど娘。にハマりまくっていた私ですが、
2002年が明けた頃からだんだんフェードアウトしていきました。

高校生活にも慣れてきたし、初めて彼氏とかできちゃったりして。
ちなみに相手は20歳の大学生だったんですが、
たった3ヶ月で別れました。
やっぱダメですね。 私がガキだったんでしょうね。
だって今、もし自分の同期とかが高校生と付き合ってたらマジ
ドン引きするもん。
大学生と高校生の壁ってものすごく厚いと思います。

私のクラスは3年間クラス替えがなかったので、なんだかんだで
みんな仲良くなれて、高校は本当に楽しかったです。

いつの間にかモーニング娘。や吉澤さんのことは忘れていました。
たまにテレビで娘。を見かけることはあったんですけど、
なんか吉澤さんが昔ほど可愛く見えなくて。
今思えば、それってちょうど白熊絶頂期だったんですよね。
なんで太ってるって気づかなかったんだろ。


2003年1月、娘。の6期オーディションが放送されました。
しばらく娘。のことを忘れていたとはいえ、
やっぱりオーデがあるとなると気になってしまうもんです。
久々にモーニング娘。を見ることにしました。

で、そこで見たのが6期メン3人の合宿の様子ですよ。

絶句しました。
挨拶ができない、返事ができない、
先生の言っていることが全く伝わらない。
何なのこいつら。
人間的におかしいんじゃないの。
とか思って、もうイライラして腹が立って仕方ありませんでした。
我慢できなくなって、最後まで見ずにチャンネル変えました。

次の日の新聞見たら、なぜか全員合格とか書いてあるし。
まじありえねー。 もーむすおわた。
この日を境に、完全に娘。への興味が失せました。


そうこうしているうちに私は受験生になり、
2004年には無事大学に入学し、
何を血迷ったか体育会系サークルに入ってしまい、
色々と予想以上に大学生活が充実してしまって、
テレビも見なくなり、何かと忙しい日々を送っていました。

娘。のことはもう何も分かりませんでした。
2005年4月、矢口しねが小栗旬とフライデーされて娘。を脱退
したことはニュースで散々やってて知りましたけど、
飯田さんと石川さんの卒業のことは全然知らなかったし。

そういえば、この前後に7期オーディションもあったんですよね。
それも後になって知りました。

という感じで、気づけば西暦は2006年になっていました。
続きはまた今度。

12:46  |   ├ 娘。  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
