09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.06.03 (Tue)

噂のみやびちゃん

やっちまったなーという感じで。

もうお年頃だし、あれだけ美人なら彼氏ができるのは
自然な流れだと思います。

ただ、屋外でいちゃいちゃしてしまったのは迂闊でしたね。
一般人でも外でいちゃこくカップルってのは目につくもんです。
でも、家に入るまで我慢できないくらい熱くなっちゃうのが
若さなんでしょうね。
彼氏と戯れてるみやびちゃんは本当に幸せそうでした。

雅ちゃんも普通の高校生と同じように青春してるだけなのに、
あんなふうに映像で撮られて、しかも全国に晒されて、
多くのファンにショックを与える結果になっちゃうのが悲しい。
そりゃーみやびちゃんだって人間ですから、
ファンのことより自分の気持ちを優先するのは当然です。

物凄くプライベートな光景を動画で晒されちゃったことに
すごく傷ついてるだろうなと思いました。
自分の知らないところで私生活が覗き見されてるって
凄い恐怖だよな。

ほんと可哀相。 まだ15歳の女の子なのに。
アイドルって大変な職業だなーと改めて思いました。
ていうかstkは氏ね。


それにしても愛子スレ地味に続いてるなぁ。
AA職人さんって意外とたくさんいるもんなんですね。

あと3ばかスレ覗いてる吉ヲタ多すぎだろw
愛子スレで当然のように3ばかスレのネタが出てきて、
(出してるの私じゃありませんよ)
しかもわりと自然に受け入れられてることにびっくりでした。
やじうめつえー。

AAといえば、私は他の人に比べてかなり余白を多めに
入れてしまうんですよね。 って最近気づいた。
1番上と1番下には必ず1行ずつ改行入れちゃうし、
1レスの中に何コマかある時は必ず3~4行あけるし。
実際、余白はどれくらい入れるのが1番見やすいんですかね。


最近さゆとれいなが凄く好きだ。
ってさゆは元々ずっと2推しだけど。
目に見えて頑張ってる子って可愛いです。

それにしても道重さんはなかなか痩せませんね。
ちょっと前までは夏さゆとか冬さゆとかあったはずなのに、
最近は夏になっても全然やせないwww
腹出すぎwwwww 顔むくみすぎwwwwwww

痩せてる時のさゆのビジュアルは文句なしなんだけどなー。
田中さんは痩せすぎだから
あと5キロくらい贅肉つけてもいいと思います。

痩せすぎといえば吉澤さんですね。
2006年夏に激やせしてから、多少の増減はあっても
もう2年くらい必要以上に痩せてる状態が続いてて心配です。
せめてスポフェスの頃くらいの体重に戻してほしい。

16:35  |   ├ 娘。以外  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
