05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.05.20 (Tue)

父が携帯を替えた

父(52歳)は9年前から同じ携帯電話を使い続けてました。
画面は2色だし、着メロも単音という絶滅種です。
この前帰省した時その話になって、

※(*゚д゚)=父、( ゚ω゚)=私

( ゚ω゚)<お父さんまだその携帯使ってんだ
(*゚д゚)<だって壊れてないもん、それに機種変って高いんだろ
( ゚ω゚)<movaからFOMAならわりと安いらしいよ
(*゚д゚)<え! なんか替えたくなってきた
( ゚ω゚)<じゃあ明日どっか店行ってみようよ
(*゚д゚)<それさぁ・・・そのフォーマってさ・・・
     しゃ、しゃ、写メールとかできるの?
(;゚ω゚)<・・・・・いやそりゃできるだろうけど
(*゚∀゚)<やったぁ! じゃあ俺フォーマにする!

そうですよね、
9年前のケータイにカメラなんか付いてるわけないですよね。
時代錯誤な父にちょっと和みました。

そんな経緯があって、父は最新機種に替えたみたいです。
以前はメールなんかほとんどしなかった父が、
最近やたらとメールを送ってくるようになりました。

初めのうちは句読点もつけないような味気ない文章だったのに、
絵文字入力のしかたを覚えてからは
連続絵文字なんかも使いこなすんですよ。
楽しんでるみたいでよかったです。

昨日来たメール

今日やっと家に帰ってきたよ~
それと、うんこするたびにケツからドバッと血が出るよ~
痛くてたまらん


どうやら切れ痔になったようです。

22:04  |  その他  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
