05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.05.07 (Wed)

吉卒記念小説企画

まずはこんこん21歳おめ。

昨日は吉澤さん娘。卒業1周年の日でしたね。
卒業前はどうなることかと思ったけど、
思いのほか順調な1年間でした。

バラエティ、舞台、ドラマ、コンサート、フットサル、ディナーショーと、
吉ヲタ的には楽しみが幅広かったです。
おまけにサッカーW杯のサポーターやら日本赤十字の献血CMやら、
挙句の果てにレギュラー番組までもらっちゃって(関西だけど)、
なんか娘。時代の干されっぷりが嘘のようだ。

吉澤さんのおかげで毎日楽しいです、ありがとう。
今年もこの勢いでお願いします。
あと、できればもうちょっと太って下さい。


さて、例の吉卒企画が無事終わったようです。
まだ投稿OKみたいですが、とりあえず〆切は過ぎたので。
今数えてみたら25作もありました。
(~^◇^)<すごいすごーい

せっかくだから作者予想してみます。

「ハミガキ」
「ドライブ」
「シャンプー」
「パスワード」
「セット」
「チェンジ」
「タオル」
「プレゼント」
「バス」
「オヤスミ」
これ全部ロテさんだと思うんですけど気のせいですか?
文体が似てるのはもちろんですが、
1レス目に会話で2レス目にタイトル、最後に「了」っていう形式も
同じだし、全部よしあやだし、
こうやって並べてみたらタイトルも共通してるし。
10作ってきりのいい数だし。
というわけで、まずはこれ全部ろてさん。

「人形」
まるでうんこさんのような作風ですね。
なかさきという人選でまず笑ったんですけど、
>「おーい中島。野球をしようぜ」
これが言いたかっただけですね。
>「うわっ!姉さん!」
これとか、
>それは今が旬の秋刀魚であった。
>逃げている最中に偶然通りがかった子猫が咥えていたのだ。

これとか、もう大好きです。

「NO」
これはもう確実に幹さんですね。
擬音語、擬態語といい、1人称の口調といい、
句読点の使い方といい、全力で幹さんだということを
匂わせています。

「心の声」
「ヘブン」
「たまごとおふろ」
この3作はパムさんだと思います。
「心の声」 は言わずもがな。
「ヘブン」 は正直あまり自信がないのですが、
カタカナのユウコとヒトミを見ると、どうしても魔女っ娘。ミキティを
連想してしまいます。
あと9レス目の終わり方なんかもなんとなくパムさんっぽいので。
「たまごとおふろ」 は、なかよしってことと会話文形式ってことで
パムさんだと勝手に判断しました。

「Suffer me」
大佐キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
というわけでポワンポワン大佐さん。
以前からの吉絡み企画の続きものですね。
そうでなくても、こんな無駄に細かくて専門的な描写をするのは
この人以外に考えられません。
ところで水板の更新ずっと待ってます。

「疾風モダンガール」
ええ、まぁこれは私ですよ。
すみません、空気読まずに言っちゃいましたけど。
だって自分のやつ予想するとか寒いんだもん。
カムアウトについては言及されてなかったので大丈夫ですよね?

これ下書きを修正して上書き保存したつもりが、
うっかり名前をつけて保存してしまい、
さらにうっかり下書きのほうをコピペして投稿するという大失態を
犯してしまいました。
そして気づくのが3日後とかwww
ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。 めんごめんご。

実はもう1作、なかよしで書いてたんですが、
あとで質問スレ見たら 「男NG」 とのことだったので断念しました。
そのうちサイトのほうにこっそり載せるかもしれません。

残ったのは、この8作ですね。

「ふたり日和」
「I Surrender」
「カスタムメイド」
「夢魔」
「コイントス」
「GET WILD」
「見れない」
「BEYOND THE TIME」

ごめんなさい、分かりませんでした。
多分この中に知ってる作者さんもいる気はするんですが
特定できましぇん。 誰なんだろ。
もしカムアウトがあるなら、それを楽しみに待つことにします。

作者の皆さんお疲れさまでした。
吉絡みがたくさん読めて楽しかったです。

16:35  |   ├ 企画  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
