07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.04.01 (Tue)

エッグとかwwwwwww

と思ってたんですけど、最近さすがに無視できなくなってきました。
巷では新人公演がなんちゃらと盛り上がっているようです。
たぶん一生行きませんけど。(推しが変わらない限り)

私はエッグが動いてるところをほとんど見たことがなくて、
ブログとか画像でしか知らないんですよね。
実はちょっと行ってみたいんですが、いかんせんお金がない。
吉澤さんが卒業してから、娘。紺すら行ってないし。

ところでその新人公演なんですが、2007年11月2008年3月
サイト見たら、この数ヶ月でいきなり確変してる子が
結構いてびびりました。
というわけでこれから、ネット上(しかも画像)でしか見たことのない
エッグのイメージを勝手に綴っていきたいと思います。

仙石さんとか、11月のほうは目もあてられないほど (自主規制
まぁこれは相当前の写真ですけどね。
9月のイベント@亀戸ではすでに可愛くなってたし。

これ以前の写真見てもはっきり分かるんですが、
仙石さんは眉毛が変わりましたよね。
眉山の角度がきつい上がり眉だったのを平行眉にして、
さらに目と眉の距離を近づけたので目が大きく見えるようになった、
というか目の印象が強くなった感じです。
眉毛変えた成功例。
(ちなみに失敗例はののたんと小春とりしゃこだと思います)

まのてぃんはいい加減ツインテールをやめてほしい。
せめて後ろで1つにして。
ていうかこの子、絶対ショートが似合うと思います。
昨日、噂の新番組ベリキューを見たんですよ。
オープニングで彼女が髪をおろしてたんですけど(意外に髪長かった)、
なんか絶望的に似合わなかったです。

色黒でわりとくどい顔立ちなので、
黒面積が大きくなってしまう黒髪ロングはよくないと思いました。
誰が何と言おうと、まのてぃんはショートがいいです絶対。
長さは光井さんくらいで、耳は隠すべき。
いや、微妙に出すべき。
あと、意外とデコ出しも似合うと思います。

エッグで1番好みの顔は小川(紗)さんです。
さきちぃ(カタカナで書くのがどうも苦手だ)は石川さん系の顔ですよね。
目と眉の角度といい、鼻と口との距離といい、石川さんに似てます。
これで小5とか末恐ろしい。
でも成長するに従って、美人だけど地味な顔になりそうで心配です。
まぁ余計なお世話ですね。

あと吉川さん。
まず名前がかっこいいです。
吉川と書いて“きっかわ”、友と書いて“ゆう”。
センスあるなー。
いや、それにしてもこの子は美形ですね。
体型がちょっと茉麻ですけど。

8期オーデのとき、
ちょwww なんで光井wwwwwww 吉川取れよwwwww
と思ったものです。
今では娘。内でさゆガキに続き3推しまでのし上がったみっつぃー
ですが、当時はものすごくがっかりしてました。 ごめんね。

で、吉川さんですが
噂によると歌もダンスもスキルアップしてるみたいで。
今後に期待できますね。
MilkyWayがすごく楽しみです。

MilkyWayといえば北原さんですね。
失礼なこと言うと、なんか地味で目立たない貧弱なイメージが
あったんですけど、なんで選ばれたんでしょうか。
稼ぎ頭のきらりのおこぼれに預かれるなんて凄い出世ですよ。
どうやら歌がうまいらしいですね。
これは楽しみだ。

2008年3月公演のサイト見たら、やたら可愛くなってました。
アイドル顔ではないけど、アクがないし化粧映えしそうな顔ですよね。
背も高いし、あまりハロヲタに好かれる顔立ちとは言えませんが、
30歳くらいになったら凄く綺麗になると思います。

古川こなっちゃん。
サイトのプロフィールでは以前の髪型のままですけど、
この子って最近ストパーかけて前髪つくりましたよね?
あんまりよく見てないので、成功か失敗か分かりません。

もりさきちゃん。
可愛いには可愛いんだけど、すごく古い顔立ちですね。
80~90年代のアイドルって感じ。

澤ちゃん。 見れば見るほどマコっぽい。
むっちぃ。 音潟紺でダンスの切れ味が凄まじかった。
花音。 去年の舞台見たけど、一端の子役みたいだった。
岡井妹。 妹ってこと以外あんまり知らない。
のっち。 もう腐女子キャラで行くのか。
ゆうかりん。 噂によるとおっぱい。
DAWA。 黒い。
西念wwwwwwwwwwwww

いろりん、関根さん、えんなちゃん、佐保さん、まぁな、湯徳さんあたりは
あまり興味ないので全然知りません。
あれ? 湯徳さんってやめちゃったんだっけ?
あと田中杏里さんと小峰桃香さんは、さっき初めて知りました。
結構前からいたはずなのに、顔さえ見たことなかった。

エッグを推すことはこれからも無いとは思いますが、
もし青田買いするとしたら
さきちぃ、吉川さん、花音、ゆうかりん、DAWA、、、その辺でしょうか。

それにしても昨日のベリキュー、岡井ちゃんがいちいち可愛かったです。
あんな弟ほしい。
お姉さん方に可愛がられる天性の才能を持っていると思います。

08:52  |   ├ 娘。以外  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
