03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.03.31 (Mon)

実は企画に参加してました

最終日の夜になっても投稿数が1桁しか無かったんだもん。

さすがにちょっと可哀相だ、にぎやかし程度に1作増やしとこう、
という余計なお世話な仏心を起こして即興で書きました。
20秒で設定考えて30分で書いて、
見直しも推敲もしてないので滅茶苦茶です。

ていうかこんなに速く書けるのは人選が人選だからです。
私が書いたのは09でした。
また4期www 懲りてねーwwwww
前回自分が書いたやつと被りまくりですね。
色々とすみませんでした。

投票もしました。
03と迷ったんですけど、05は無関係の2レス目(荒らし?)から
無理矢理つなげる臨機応変さが見事だと思ったので。
で、結果がこれです。
吹いたw 律儀に計算した支配人さん乙。

こんな適当に書いたやつに4票も入れてもらえて、
なんか申し訳ないです。
前回の 『箱』 の時もそうだったんですけど、
私が頑張れば頑張るほど評価下がって
適当に書いたほうが好評とか。
というより単に4期ものが強いだけなんですかね。
よく分かりません。

さっき案内板見たら05の作者さんがカムアウトしてました。
ぴけさんといえば、
『Blue Flame2』@水板の続きが気になって仕方ありません。
でも水板で1番好きなのは『あそこに・・・・・』です。
ぴけさんぴけさん。
振り幅がでかくて短編も長編も面白い、
素敵な作者さんだと思います。

それはそうと
ピーチッチvsアイリーンの更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

00:46  |   ├ 企画  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
