10月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.10.21 (Sun)

最近の推し順

あああああやべええええええ愛理かわうぃいいいいいい!!!!
舞美うつくすぃー!!!
そして岡井ちゃんと梅さんが愛しくてたまらない!!!

最近まじで℃-uteヲタになりそうです。
いや、むしろ吉澤さんが娘。を卒業してから、「箱」としての推しは
俄然℃-uteなわけです。
個人の推しは今でもダントツ吉澤さんですが。


せっかくなので、面倒くさそうでずっと敬遠していたハロプロソート、
この機会にやってみることにしました。
実際ものすごく面倒くさかったです。
「引き分け」とか「どうでもいい」とかは好きじゃないので、
涙を呑んですべて順位をつけました。

とりあえず上位20名

1 吉澤ひとみ
2 道重さゆみ (娘。)
3 石川梨華 (美勇伝)
4 中澤裕子
5 新垣里沙 (娘。)
6 矢島舞美 (℃)
7 鈴木愛理 (℃)
8 岡井千聖 (℃)
9 小川麻琴
10 梅田えりか (℃)
11 後藤真希
12 松浦亜弥
13 嗣永桃子 (ベリ)
14 光井愛佳 (娘。)
15 岡田唯 (美勇伝)
16 亀井絵里 (娘。)
17 里田まい
18 有原栞菜 (℃)
19 加護亜依
20 須藤茉麻 (ベリ)

【More・・・】

気持ち的にはこんな感じですけども。
1>>>>>2>3=4=5>>>6=7>8=9=10

2~5位、6~10位はほとんど差はないです。
まぁ1推しと2推しはそう簡単には変わらないと思いますが、
他はたぶん変動ありまくり。


精神的DDです。
基本的にハロメンみんな愛してるんですが、私は非常に貧乏な大学生なので
1推し関係以外にはお金を使いません。
CDやDVDを買うのも、紺や舞台など現場に行くのも、全て吉澤さん関係。
つまり物理的DDではありません。

ただ、℃-uteと美勇伝のコンサートは1度でいいから行ってみたいです。
就職して経済的に余裕ができたら、ということで。


娘。も、さゆとガキさんがいる限りずっと応援していくつもりです。
ってなんだか嫌な言い方ですね。

もちろん娘。メンは今でもみんな好きなんですが、
その中でも特に好きなさゆとガキさんがもし卒業してしまったら、
モチベーション的にもう応援するのは無理だな、と思います。

大好きな吉澤さんが7年間を過ごしたモーニング娘。
楽しいことも辛いことも思い出がありすぎて一言では言い表せないほど、
やっぱり特別な思い入れがあるグループです。
でも吉澤さんが卒業したことで、
私の好きなモーニング娘。ではなくなってしまいました。

自分がここまで娘。という箱に興味がなくなるとは思ってませんでしたね。
個人個人では、今の娘。メンも好きなんですが。
グループとしての興味は完全に℃-uteに移ってしまいました。


何だかんだで黄金厨です。
恋レボの10人、あの頃の娘。のバランスはまさに黄金比だったと思います。
中澤さんのいるモーニング娘。が大好きでした。

23:24  |  その他  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
