07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.02.29 (Fri)

8年ぶりのうるう年

ということで何か更新したいと思ってブログの投稿画面
開いてるんですが、
これといって書きたいことはありません。


そういえば狼に山崎真実のスレが立ってました。
山崎真実といえば、4年くらい前だったか
non-noの街角のお洒落さん特集に載ってたんですよね。
まぁ、その頃はすでに素人じゃなかったのかもしれませんが。

ああいう街角スナップってほとんどは本当に一般人の
女の子たちだから、見た目は微妙な感じの子ばっかりです。
でも、ある1ページに小さく載ってる子がめっちゃ可愛かった。

それが山崎真実さんでした。
身長172cmかー、でけえなぁ、と思いましたね。
なんとなく印象に残っちゃって、名前を覚えてました。

そしたら2年くらい前、グラビアで山崎真実っていう名前見て
あれ? なんかデジャヴ?
プロフィール見たら身長169cmとかになってたんですけど、
やっぱり顔も見覚えあるなーと思って
昔のnon-no引っ張り出したら、明らかに同一人物でした。

なんかやっぱりアイドルって、イメージ的に身長高いのは
良くないわけですね。
170越えるとさすがにでかいって思うもんな。
熊井ちゃ(ry

彼女はまじで可愛いと思います。 体型も好き。
竹内結子的な顔ですよね。
いや、竹内結子より山崎真実のほうが好みです。


ちなみに、顔が好きなハロメン (上位から順に)
→ 吉澤さん、矢島さん、石川さん、中澤さん、亀井さん

(声含め)歌が好き順
→ 松浦さん、新垣さん、後藤さん、保田さん、高橋さん

ダンスが好き順
→ 高橋さん、後藤さん、清水さん、石川さん、吉澤さん

性格が好き順 → これ
でも私の中では最近、田中さん株がぐんぐん上がっています。
ハロモニ@で頑張るれいにゃ可愛いよれいにゃ。

12:14  |   ├ 総合  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
