03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.02.16 (Sat)

音楽ガッタス(笑)のDVDパンフレット

2,500円とか高すぎる。
そんなもん買う金はないので、某所でほにゃららしました。

で、全部見たんですけど
なんかテンション上がらないんですよね。
結構エッグを好きになりかけてたのが、ちょっとだけ冷めた。
その代わりコレティのことが大好きになった。

この前コンサ行ってきて
あーなんかエッグの子みんな頑張ってるし可愛いなー、
みんな好きになれそうだ、とか思ったわけです。
事務所の思う壺ですね。

でもDVDパンフを見て、
私がエッグの魅力を理解するのはまだまだ先のことだな
と思いました。

ところどころ、おぉー可愛いなぁとは思うんですけど
なんかみんな薄っぺらい。
とにかく頑張ろうという意気込みは伝わるけど、肝心な部分、
ガッタスやフットサルが好きだという気持ちは伝わってこない。

まぁそれは当然ですけどね。
この子たちは悪くない。
フットサルなんかもともと好きでも何でもないのに、
辻褄合わせのために無理矢理入れられたんだから。
つまり事務所しね。

エッグだしぺーぺーだし慣れてないし、こういうインタビューで
無難なことしか言えないってのは分かります。
別にはっちゃける必要はないです。
でも、それならもっと真面目に語ってほしかったというか、
もっと深刻に考えてほしいというか、まぁうまく言えませんけど。

この前、エッグでは仙石さん1推しとか言いましたが、
なんか今ではエッグみんな同じに見えます。
あ、でも容姿の好み的には、やっぱり仙石さんが1番好きです。


話は飛びますけど、私の推しメンは不人気メンばかりです。
あと、見た目がそんなに可愛くない子とか。
例えばみっつぃーとかマコトとかヤススあたりですかね。
さゆやガキさんなんかも、不人気の部類に入るんでしょうか。
まぁ1推しは芸能界一美人の吉澤さんですけどね!!!
立派な不人気メンですが。

推しメンの基準は人間性です(キリッ
性格が良くて、信頼できて、尊敬できて、一緒にいたら楽しそうで、
友達になりたいと思える人が好きです。
私は女なので、好きになる基準も女目線なのかもしれません。

そういえば6期以降の娘。メンとかベリキューエッグなんかは、
魅力的だと思えるほど性格を知らないんですよね。
初期メンにはASAYANがあって、舞台裏の人間性を知ることができたから
愛着が湧いたんだと思います。

それに加えて、やっぱり若い子たちは現代っ子だなあと思ってしまう。
自分のことしか考えてない子が増えた気もするし。
まぁ、人間性に深みが出てくるのは年齢を重ねてからでしょうね。
娘。OGたちも当然15~6歳の頃は薄っぺらい奴らだっただろうし。

食わず嫌いは良くない。
今のところ娘。ベリキューものの動画はわりと全部見ているので
(さすがに音源まではコンプできてませんけど)
これからはもっとエッグの動画を探して
魅力を理解していこうと思います。
やっぱり好きな人が多ければ多いほど楽しいし幸せですよね。


全然関係ないけど、最近えりりんとれいなが物凄く好き。
6期熱再び。
そういえば2年くらい前は85年組&6期ヲタでした。

19:56  |   ├ 娘。以外  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
