04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.02.11 (Mon)

魅ザル祝ザルGOODSAL

音潟紺、夜の部行ってきました。

しかしいつ見ても腹の立つツアータイトルだ。
見ざる言わざる聞かざるに掛けたつもりなんだろうけど、
「ざる」 って打消語だろ。
魅せない祝わないとか、ほんと悪意のこもったタイトルですね。
なんか誰かのブログにも書いてあったような気がするけど、
フットサルを 「猿」 に掛けてる時点でバカにしてると思います。
事務所バーカ。 氏ね。


多くの吉ヲタさんと同じで、私は未だに
音楽ガッタスという存在を素直に認められずにいます。

フットサルチーム“ガッタス”には、「仕事」臭がなかった。
それは、純粋にフットサルに打ち込んでいるメンバーたちの
自主性から成り立つチームだったからです。
いつも自然体でフットサルを心底楽しんでいて、
日々成長していく彼女たちを見るのが大好きでした。

そのガッタスを完全に商品化して事務所の金儲けの道具に
したのも許せないし、エッグを売り出すためにガッタスという
名前を利用したのも腹が立つし、
柴ちゃんとミキティを外したのも気に入らないし、
辻褄合わせで無理矢理エッグをガッタスに入れたのも全然
納得いかない。

バカで横暴で無神経で金儲けしか頭にない、
事務所のおっさん共よ。
頼むからガッタスをこれ以上汚さないでくれ。

・・・とまぁそんなキモヲタちっくなことを言いたくもなりますよ。
ガッタスは大好きだけど、
音楽ガッタスには到底納得いきません。
名前もダサいし。


さて、今回も彼氏を無理矢理誘って行ってきました。
なんか悔しいけど、正直楽しかったです。

もともと彼はあまり乗り気じゃなかったんですが
(1推しのみっつぃーがいないため)
なぜか結果的には彼も娘。紺より満足してました。
ノリのいい曲が多かったので、飽きずに楽しめたみたいです。

ちなみに会場ピンクだらけ。
こんこんの人気ってやっぱり凄いんですね。
ヲタTは紺野5割、石川2割、吉澤1割、その他7人まとめて1割
って感じでした。
吉ヲタさんたち、もっと頑張って! まぁ私は絶対着ませんけど。

実は私、昨年9月の音潟握手会イベントの時からエッグでは
仙石さん1推しなんですけど、今回さらに惚れました。
やべー。 あれは可愛い、まじで。

「仙石さんって実は可愛いから、よく見といてね!
 ちょっと写真写りが悪いだけでほんとは可愛いんだよ!
 1番背の低い子注目ね!」
と、事前に彼氏に力説しておいたんですが、
その必要はなかったようです。

「あの銀色の子、超可愛い。 誰?」
ライブが終わった後、彼は立派な仙石ヲタになっていました。
名前も知らなかったくせに。 今では2推しだそうです。

メンバーは観客を楽しませようと頑張ってたし、
とにかくパフォーマンスの全力さというかひたむきさが
1人1人から伝わってきました。
糞ったれ事務所とか辻褄入団とかガッタスの存在意義とか、
なんかめんどくさいこと何もかもどうでもよくなるくらい、
素直に楽しむことができました。

与えられた役割を健気に全力でこなすメンバーたちを見ていると、
やっぱり応援しなきゃという気持ちになってしまいます。

自分が 「音楽ガッタス」 をそれなりに受け入れ始めていることに
気づきました。
どんなメンバー構成でも、どんな名前がついていても、
それが事務所の汚い戦略の一部だと頭では分かっていても、
私は彼女たちの頑張っている姿が好きだからです。


結果的には楽しいコンサートでした。
仙石さんが可愛いってのも再確認したし。

あと、ヲタの贔屓目もあるのかもしれないけど、
石川さんと吉澤さんは貫禄あるなーやっぱり凄いなーと思いました。
ライブ番長と呼ばれるだけある。
ある程度周りに溶け込みつつ、それでも段違いの華と存在感を放つ
2人がいることで、
危なっかしい音楽ガッタスを安心して見ることができました。

ていうか吉澤さんの私服的衣装がかっこよすぎて萌え死んだ。
個人的には乙女な吉澤さんのほうが好きですけど。
あれは文句なしにかっこよかった。
その上綺麗で美人で可愛くて白くて細くて眩しくて(ry
とにかく女神だね女神!

23:51  |  現場  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
