05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.01.29 (Tue)

ウイルス氏ね

ちょっと前からPCがおかしかったんですよ。
ページがやたら重かったり、いきなりツールバーが消えたり、
変なポップアップが出てきたり、
1文字打つのに10秒ずつかかったり。

この前、友達がPC持参でうちに泊まりに来たんですけど、
当然のことながら友達のPCは何ともないわけです。
Webページも普通に表示されるし、妙なポップアップとか出ないし。

あー、じゃあネットの接続環境が悪いわけじゃないのか、
やっぱ私のPC自体がおかしいのか、とやっと気づいて色々と
調べてみたら、スパイウェアがもりもり出てきました。

しね。 まじでしね。
よりによってレポート提出が重なって死にそうなこの時期に
私の邪魔すんな。

昨日は1日中ウイルスと格闘してました。
マニュアル通りに手動で処理してるはずなのに、
なぜか不死身のスパイウェア。
あーうぜえ。 ほんと死んでほしい (文字通りの意味で)


そういえば泊まりに来た例の友人なんですが、
うちからどこか板の推しメン選手権に参加してました。
何だよブルーレット奥竹って。
しかもROM2年って私より長いよ。

いまどき自宅にネット環境がない彼女は、よくPC持参で
私の家に来ます。
いやそれは別にいいんですけど。
ここまで来る手間とか電車賃とか考えたら、
さっさと自分の家にネット繋いだほうが楽なんじゃないかと。


それはそうと、
昨日でモーニング娘。がデビュー10周年を迎えましたね。
おめでとうございます。 いやー感慨深い。

今までの娘。メンを1人1人思い返すと、
なんか色々と湿っぽいこと思い出して泣けてきます。

私は懐古厨なので、あの頃は楽しかったなー幸せだったなー
とか思ってしまうことが多いんですけど、
やっぱり現メンのことも現在の卒メンのことも大好きなのは
変わりありません。
あややもメロンもカントリーもガッタスも。
ごっちんやあいぼんのことも、多分ずっと好きです。

この10年間のハロプロを振り返ると本当に波乱万丈でしたね。
事務所は相変わらずうざいし頭悪いし空気読めてないけど、
とりあえずハロプロをここまで存続させてくれてありがとう。
いつかは終わりが来るんでしょうけど、
私は最後の瞬間までハロヲタでいたいと思います。

12:18  |   ├ 娘。  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
