10月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.01.27 (Sun)

某D板の公認推しメン選手権

美勇伝解散とか
超ショック! 別にヲタじゃないけどすげーショック!
あの3人のギスギスした感じ大好きだったのに。
石川さんはともかく、エロカと岡πはどうなるんでしょうか。
飼い殺し状態だけは絶対やめてほしいです。


ところで私、どこか板が好きでよく覗いてるんですけど
今年も推しメン選手権が始まったみたいですね。
コテハン制だから誰がどういう推し順なのか分かって楽しいです。

まぁ去年の初夏くらいから、
どこか板を開くたびにちょっと切なくなりましたけど。
だって1位と3位が(ry
思い出しただけで軽くへこむwww (と言いつつ草を生やす)

自分の彼女のことネタにしまくって笑い取ってるような薄っぺらい男
さっさとやめちゃえよーミキティ。
太陽もののたんネタばっかり引っ張りまくってたからちょっと前までは
腹立ったけど、ののたんは幸せそうだからまだ救いがある。
ちゃんと家事も子育ても頑張ってるみたいだし、素直に応援できますね。

話がそれました。 どこか板の話でした。
去年まではモー相撲を使ってたけど、今年は娘。ソートらしいです。
スクロールしなくていいのでこっちのほうが楽ですね。
こういうの作れる人って天才ですよね。

私もやってみました。
ROM専だし小心者なので、向こうには参加しませんけど。

せっかくだからサイトのほう更新したよ!

れいなとか安倍さんとか結構好きなんですけど、
意外に低かったです。
藤本さんなんか最下位だし。 びっくりしたー。
でも自分の書いた小説見ると、藤本さんの登場頻度の高さって
吉澤さんに次いで第2位なんですよね、今のところ。
(これから少なくなると思いますが)

要するに嫌いなハロメンってあんまりいないんだと思います。
偽善者乙と言われようが。
でも実際、あんなに色々なこと頑張ってる若い女の子たちを
嫌いになれるはずないんですよ。
いつも矢口氏ねとか言ってるけど、正直そんなに嫌いじゃないです。


それにしても美勇伝どうすんのほんとに。
でもこれで決意が固まりました。
時間に余裕ができたら6月のツアーは絶対行こうと思います。

02:23  |   ├ 娘。以外  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
