07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.01.19 (Sat)

企画も終わったので

長編を1本書きたいと思って構想を練り始めました。
夢板の自スレも倉庫行きになったし、
それとはまた違った方向で。
公務員試験が5~6月なので、それが終わって落ち着いた
夏休みあたり、森か草にスレ立てできたらいいなーと思います。


あと石川さん誕生日おめでとうございます。
どうしよう、23だよ23。
なんだか信じられませんね。

ということは吉澤さんもあと3ヶ月で23歳ですね。
あんなにアフォの子なのに。
ということは私もあと3ヶ月で23ですよ。 4月生まれなので。
ガン萎えです。 なんてこった。
石川さんや吉澤さんの“23歳”は大人でセクシーで素敵な響きに
思えますが、私の“23歳”は鬱な感情しか呼び起こしません。


あー、そういえば以前、
小説のいしよしについて文句言いまくったんですが、実は私
リアルでのいしよしの絡みは大好きなんですよ。
「ラブラブ」 とかそういう表現を見ると寒気がしますけど。

私の中では、いしよしは 「戦友」 という表現がぴったり来ます。
(ちなみによしごまは、なんだかんだで物凄い 「ライバル」 だと
 思います。 よしごまについてはまた後日、っていうか9月)

石川さんと吉澤さんは8年間、色々なことを一緒に乗り越えてきて、
嬉しいことも辛いことも共有してきた仲なんですよね。
2人の何気ない言動から、同期の絆の強さを感じます。
あんなふうに素の自分を出せてお互い尊敬し合えるような関係って
羨ましいし、すごく素敵だなと思います ( ● ´ ー ` ● )


話がそれました。
何はともあれ石川さんおめでとう。
今年も、可愛くて黒くておっぱいで、全力で空回ってうざがられる
説教好きのりがぢゃんでいて下さい。
よっちーとしゃゆの次に大好きです。

02:52  |   └ その他OG  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
