03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2016.02.05 (Fri)

やっぱりあややがNo.1

岡井ちゃんの色んな動画見てたら、「宇宙でLa ta ta」繋がりで
岡井ちゃん→太陽とシスコムーン→松浦あやや様に辿り着いてしまい、
数日前からずっとあややの動画見てる。
仕事から帰ってきてまずYoutubeで松浦亜弥を検索する生活。

もう今となっては、というか今さらだけど、
ハロプロOGの中で1番松浦さんが好きです、ダントツで好き。
 ※かつて吉ヲタだったけど、吉澤ひとみちゃんについては好きと言うより
  保護者目線なので何か違う。
 ※吉澤さんになりたいとは思わないけど、あややにはなりたい。



何なの、この圧倒的な歌唱力。
ここ100年で1番歌うまいアイドルだろ。
その上、可愛くて小顔で巨乳で足が長くてトークも面白いとか何なの。
なんでこんな奇跡みたいな人がハロプロに来てくれたんだ・・・
100年どころか1000年に1人のアイドル!
今のハロプロで歌唱メン扱いされてる子たちの歌も、
失礼だがあやや様聴いた後だとカラオケにしか思えんわい。



ちなみに↑この時あやや18歳。
高校生ですよ。
今で言う生田えりぽんとか竹内おでんと同学年ですよ。
こんな完成された18歳いるかい!

10代前半からアイドルとして大成功、
中学生の時から12年間付き合った彼氏と27歳で結婚、
円満にアイドル引退、
結婚から1年4ヶ月後に28歳で出産とかいう
少女マンガの王道ライフプランみたいな完璧人生。

松浦さんももうすぐ三十路かー。
今頃忙しく育児してるんだろうな。
後になってダイジェストだけ見れば完璧人生だけど、
現役時代は自分の方向性に悩んで迷走したり開き直ったり、
フライデーされたり整形とか年齢詐称とか言われたり、
色々あったなぁ。
そんな中、同じ男と12年間付き合い続けるってすごいわ。

結婚を機に芸能界から去っていって、
以後、テレビにも雑誌にも、親交のある芸能人ブログにさえ
一切登場しないという潔さ。
往年の山口百恵ちゃんに通じるものがある。
01:35  |   ├ 松浦さん  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
