03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2016.01.04 (Mon)

モーニング娘。'16

あけましておめでとうございます。
鞘師里保ちゃんが本当に卒業してしまいましたね。
今は武道館や中野から遥か遠く離れた地に住んでいるので、
最後の単独ツアーもカウコンも行きませんでした。
そのせいかイマイチ現実味がない。
各メンバーブログで写真だけ見ました。
全然やせてませんでしたが、赤いドレス似合ってて可愛かったです。
りほりほ卒業おめでとう。
とりあえずモーニング娘。の中ではやることやりきったのかな。
守られた枠から飛び出すのは勇気がいることだけど、
プレッシャーやストレスから解放されてゆっくりできてるといいな。
またいつかファンの前で歌って踊ってくれる日が来ますように。
(留学先でさらに肥えたりしませんように)

りほりほが卒業したら誰を応援すればいいんだー!
またハロプロへの興味がなくなったらどうしよう!
なんて思ってましたが、やっぱり他の子たちも可愛いし好きなので、
これからも娘。はじめハロプロを追いかけていく予定です。

しかし13期オーディションはちょっと早すぎるのでは。
今でさえやっと13人→12人に減ってこれでも多すぎるくらいなのに、
また増やすのか・・・と正直うんざり。
せめて2人までにしといて。
増えたら増えたでまた新メンバーのことを好きになるんだろうけど、
人数が多いと1人1人への入れ込み具合が薄まっていって、
結局自然消滅的なヲタ卒になりそうで怖い。
いや別に私がヲタ卒しようがしまいが誰にも影響ないんですけど、
自分がハロヲタじゃなくなるのが怖い。
実際、ハロプロから離れてた時期(2008年初頭~2010年末)は
今思えば味気ない日々だった。

娘。では誰が1推しというわけでもないのですが、
生田えりぽん・飯窪さん・石田だーいし・工藤ハルちゃん・
小田さく辺りが順不同で好きです。
次点でフクちゃん・ズッキ・まーちゃんかな。
もはや9~11期DDです。
12期は全然嫌いじゃないんだけど、どうもまだ興味がわかない。
この1年間ずっと見てきて、「いい子だなぁ」とか「成長してるなぁ」とか
「頑張ってるなぁ」ってそれぞれ思うし、12期のブログも読んでるんだけど。
可愛い!→楽しい!→好き!→幸せ!までは到達していません。
まだ「新メンバー」として猫被ってる硬さがあるからかな。
これから後輩ができて肩の力が抜けて自然体の12期が見られるように
なったら、きっと好きになるんだと思います。

相変わらず℃-uteは岡井ちゃん、アンジュルムはあやちょが好きです。
しかし田村めいめいまで卒業なんて、あやちょの精神状態は大丈夫なのか。
カンガルはももち先輩、山木さん、小関舞ちゃんが好きです。
こぶしは広瀬さんと野村さん、つばきは岸本さんかなぁ。
Juice=Juiceはみんな好きだけど、1番キュンと来るのは宮崎ゆかにゃ。
(JJは私の中ではジュンジュンだけなので、ジュースジュースをJJと略したくない)

こうして久々にブログ書くと、
内容はめちゃくちゃ薄いのに文章だけがダラダラと長くなります。
つまらないですね。
何はともあれ、鞘師里保ちゃん卒業おめでとう。
今更だけど吉澤ひとみちゃん入籍おめでとう。
06:26  |   ├ 娘。  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
