03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2015.09.16 (Wed)

吉澤ひとみちゃんが美しすぎて息止まりそう

久々に動いてる吉澤さん見たら色白美女すぎて衝撃を受けた。



発光してらっしゃる。
何なの? この人ほんとに同じ人間なの? どこの星から来たの?
ここ15年で5回目くらいの「この状態のまま永久保存したい」。
1回目:2001年7月
2回目:2005年1月
3回目:2006年5月
4回目:2008年周辺
2010~2014年はあんまり見てなかったから分かんないけど。
久々に見たら、吉澤さんが美しいことを久々に思い出して久々に吉ヲタ気分。
この女神にひれ伏したい。

以下、9/19追記。
浮かれてる吉澤さんをまだ動画で見る勇気がないマジヲタ(いるのか?)用に、
せめてものワンクッションとして内容書き起こします。
あと何ヶ月かしたら動画消されそうだし。


【More・・・】

こういう書き起こしする時、7~8年前なら迷わずAA使ってたけど、
もうすぐ人妻になる三十路女性を(0´~`)で表すのはさすがに気が引ける。
あと、ネタでも「よっちぃいいいいい」とか言えなくなった。



―――なんかいつもと感じが違った洋服ですよね、いかがです?
吉澤<まぁなかなかワンピースを着る機会がないので、
    今日は自分に合ったデザインのワンピースを着れて
    ちょっとテンション上がってます。

―――誰に見せたいですか?
吉澤<だっ・・・(苦笑い)

―――決まってますよね。
吉澤<・・・そうですねー、あの、ハイ、彼に見せたいなと思います。

―――写メ送りましたか?
吉澤<写メは、「今日はちょっと違うよ」っていうふうに、あの、
    引きの写真を送りました。

―――え、昨日? (聞き違えた様子)
吉澤<さっき本番前に、「行ってくるね」っていう・・・

―――返信は?
吉澤<まだ来てないですw

―――デートの時とかってワンピース着ないんですか?
吉澤<着ないですねえ。
    なんで、せっかくなんでこれを機に、ワンピースを着て、
    お出かけしたいなと思います。

―――プロポーズの言葉は?
吉澤<まぁあの私がすごく、「結婚したい!」とか、「家族がほしいなー」っていう
    話をすごくしてたので、

―――アピールしてたんですね。
吉澤<「したいなぁぁぁ」っていう、「こんなことしたいなー」って
    「こういう・・なんか生活いいなー」っていうふうに言ってたら、
    「すれば?」って。

―――えぇ? 「すれば」?
吉澤<「すればいいじゃん?」って言ってくれました。

―――車の助手席に雑誌(ゼクシィ)が置いてあったっていうお話は聞きましたけど・・・
吉澤<あ、それも、はい、みた・・・(何か言いかけたけど記者に遮られる)

―――それよりもっと前にってことですか?
吉澤<その後ですね、その雑誌が置いてあって、まぁ・・・「見れば」っていう。
    あの、「好きなようにすれば」って。

―――それってちょっと「冷たいな」とか「足りない!」とか思わなかったんですか?
吉澤<思わなかったです。

―――それが彼らしいって感じで。
吉澤<はい。

―――でもそれ結婚雑誌だから、「そういうことだな!」と思って・・・
吉澤<あっ、そういうこと、なのかなぁ? それってそういうこと? って思いました。

―――口に出して言ったんですか?
吉澤<言わな、言えなかったです、ちょっと恥ずかしくて。

―――こういう生活したい結婚したい結婚したいの雰囲気はいつ頃から?
吉澤<やっぱこう仲間が、どんどん幸せになってゆく姿を見て、
    なんかこう、ね、自分もいつかな?っていうのを意識し出したのは、
    やっぱ今年、自分が誕生日を迎えた辺りから・・・

―――結婚の話が出た時には、「やった!」って感じですか?
吉澤<そうですね、私にもこういう時が来たんだなーとほんとに思いました。

―――何て答えたんですか?
吉澤<「あっ、じゃあ進めるからね」みたいなそんな感じでしたけどね。

―――具体的にもう決まってることは?
吉澤<いや・・・ほとんど決まってないです。

―――年内入籍?
吉澤<そうですね、年内入籍は予定してますけど、

―――いつとかは?
吉澤<具体的には・・・なんとなくこの日がいいねっていうのはあります。

―――どの日です?
吉澤<・・・まだ・・・ちゃんとは決まってないので分かんないですけど・・・

―――クリスマスとか。
吉澤<あ、クリスマス前辺りがいいなーとは思ってます。

―――場所は?
吉澤<もう、あの、国内で。

―――実際にブログで報告されましたけど、反響はどうでしたか?
吉澤<あのー、ほんとにファンの方から「おめでとう」っていう言葉や、
    家族からも「おめでとう」って。
    ほんとに喜んでいただけたことがすごく嬉しいですね。

―――メンバーとかからは?
吉澤<はい、メンバーからも、一斉LINEがもう鳴り止まなくて、
    なんかほんとにみんなからおめでとうおめでとうおめでとうっていう、
    なんかいただいたので、ちょっと・・・
    ありがたいなーと、仲間がいてほんとに良かったなーと思います。

―――つんくさんはどうでした?
吉澤<あ、はい、つんくさんにもあの、ご報告をしたら、「良かったね」と。
    「幸せなことだから頑張りな」というふうに言葉をいただきました。

―――指輪はいただいてるんですよね?
(関係ないけど、↑この謙譲語の使い方おかしいよね)
吉澤<指輪は・・・はい、いただきました。

―――今日は?
吉澤<今日はあの、あえてつけてないですw

―――バージンロードを歩くのはいつ頃になりそうでしょう?
吉澤<まぁ年内か、年明けか、にはきちんと歩きたいなと思います。

―――子供を作る予定は?
吉澤<あのー私もすごく子供が好きなので、
    いつかは可愛い子供ができたらなーと思います。

―――交際を公表していなかったが?
吉澤<色々と、あの、皆さんには、お騒がせをさせないように、
    色々とこう・・・常に、

―――気を遣って?
吉澤<気を遣うっていうかまぁそうですね、

―――早く言ったら隠してたってことですよね。
吉澤<そう・・・ですね、隠してるわけでもないですけど、(まばたきパチパチパチ)
    おおっぴらにはしてませんでした。

―――彼のどこが好きですか?
吉澤<(照れ笑い)・・・えー、しっかりされてるので、
    私がどっちかって言うと勢いで行っちゃうタイプなんで、
    あの、そこ・・・「それは違うでしょ」ってちゃんと判断をして下さる所が、
    ・・・あのー、とても、助かってるというか、

―――包んでくれるという感じですか?
吉澤<そうですね、はい。

―――頼りになる人ですか?
吉澤<はい、とても頼りになります。

―――今日仕事で、婚約後初めてじゃないですか、こういうこと訊かれるって
    分かって、彼は何かアドバイスくれました?
吉澤<「まぁ・・・頑張ってきて」っていう、そんな感じでした。

―――何て答えたんですか?
吉澤<「まぁ頑張ってくるよ」って。

―――何て呼ばれてますか?
吉澤<あの、まぁ下の名前で。

―――「ひとみ」ですか。
吉澤<(照れ笑い)そうですね、はい。

―――「ちゃん」は無しですね。
吉澤<はい。

―――メッセージを。
吉澤<こういったワンピースを着て、自分もテンションが上がった姿を・・・
    一緒に素敵なレストランとかデートしたいなーと思いますし、
    ほんと、伊代さんのアドバイスをいただいたので、
    まぁ・・・いい家庭を、築きたいなーと思いました。

―――喧嘩なんか無いですね?
吉澤<はい、無いですw




ブログだと完全に浮かれまくっている吉澤ひとみちゃん30歳ですが、
実際に記者に囲まれてコメントするとなると、
ファンに気を遣って、(少ない語彙の中から)言葉を選んでいる様子。
可愛いですね。
バージンロード云々っていうウェディングドレス前提の質問があったけど、
私は吉澤さんの白無垢や色打掛も見たいです。
でも旦那が一般人だから、披露宴は非公開だろうな。

18:58  |   ├ 吉澤さん  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
