04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.09.08 (Tue)

芸能界一美人の吉澤ひとみちゃん30歳、婚約する

スプリングハズカム!
おめでとう!
本当に本当に嬉しい!
ブログ読んだらあまりに吉澤さんが幸せそうで、嬉しくなって思わず
人生で初めて芸能人のブログにコメントしてしまった。

お相手はIT企業の経営者39歳、ソース顔いけめんだそうです。
スペックだけ聞くと大変うさんくさい男に思えてしまいますが、
慎重な吉澤ひとみちゃんが選んだのですからきっと素敵な人なのでしょう。
あんまり知名度ないスポーツ選手とひっそり結婚しそうだなーと
なんとなく思ってたから、IT社長とは恐れ入った。
中澤さんの紹介?と思ったけど、ゆゆたんブログ見る限り違うっぽいね。

私が今追いかけているのは現役のモーニング娘。ですが、
吉澤さん(と後藤さん)は今でも私の中で1番幸せになってほしい人です。
若い時につらいことが多かった人たちだから。
そんな2人が今2人ともそれぞれ幸せそうで、おばちゃんはとても嬉しい。
どうかいつまでもお幸せに。
02:24  |   ├ 吉澤さん  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
