09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.04.28 (Tue)

わほわほ

突然ブログというものを思い出して、日記を書く気になりました。
娘。の新曲だけはたま~にチェックしてるけど、狼はまったく見ておりません。
相変わらず、鞘師里保ちゃんと工藤遥ちゃんは可愛いです。

ハロ現場に通いまくってた頃から何年経ったんでしょうか。
私生活も大きく変わりました。
当時の彼氏とは6年付き合って結納直前で結局別れてしまい、
次に付き合った人とすぐ結婚しました。
結婚してから1年後、仕事も退職しました。
東京での贅沢生活から一変、現在は西日本の片田舎で主婦してます。
以前より暇な時間はたっぷりあるけど、
楽しくハロプロを追いかける余裕はなくなりました。

ハロ系の情報は、Yahooニュースになるレベルの情報なら知っています。
Berryz工房が活動休止したこととか。
悲しい。
道重さゆみちゃんが芸能界を引退したことも知っています。
これは泣きました。
ガッタスも終了。
結局1度もガッタスの現場には行けなかったことが悔やまれます。

吉澤ひとみちゃんはまだ独身なんですね。
今月ついに三十路を迎えたはず。
もう本当に早く良い人を見つけて幸せになってほしい。
相変わらず美人です。
草葉の陰から応援してます。

懐かしくなって5年ぶりにヲタブログ巡り。
当時のハロヲタさんたちはほとんどヲタ卒している模様です。
そんな中、今でもブログ更新を続けている人もいて、ちょっと感動。
モーニング娘。の歴史が始まってから、今年で18年です。
こんなに長い間、同じ人、同じグループを好きでい続けるってすごいことですね。

最後に現場に行ったのは、2012年3月10日の武道館です。
ドリ娘。コンでしたが、(当時の)現娘。メンもちょろっと出ていました。
鞘師里保ちゃんと工藤遥ちゃんを生で見たのは、この時の1回だけです。
もう3年も経ったんだ!とびっくり。
最近、「モーニング娘。のコンサート行きたい!」と夫に言いまくったら、
「地元でやるなら行ってもいいよ」とのこと。
モーニング娘。が次に広島に来る時には、久々に参戦できたらいいな。

17:06  |   ├ 総合  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
