03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.09.27 (Tue)

モーニング娘。10期オーディション

発表まであと2日ですね。
いったい誰が合格するんでしょうか。
私は工藤遥ちゃんさえ受かってくれればあとは何でもいいです。
8人全員合格とかじゃなければ。
前回9期が4人入ってるから、今回4人以上増えるのはちょっと勘弁だな。
多くても3人までにしてほしい。

工藤遥ちゃんを知ったのは去年の春でした。
ハロプロエッグに超絶美少女が入ったという噂を聞きまして、
画像を漁りつつ糞事務所のくせにGJだなぁと感動していたわけです。

ぺどぺど

で、夏になって、ある動画を見ました。
まぁ私ロリコンなんで、もともと宮本佳林ちゃんが好きだったんですね。
ハロプロらしからぬ利発さと小賢しさが可愛くて。
ロリというか、もはやペドですね。
↓この動画を見たのも、最初はカリンちゃん目的でした。



そして見たものは、それまで儚げで弱々しいイメージだった工藤遥ちゃんの
レディースの番長みたいな酒焼けハスキーヴォイスと、
10歳とは思えないほどキレのあるトーク。
この見た目と中身のギャップには、ペドフィリアでなくても打ち抜かれますよね!
ついでに、カリンちゃんさんが「はるちゃん」って呼んでたのも萌えた。

というわけで、工藤遥ちゃんをぜひ10期に!
崖っぷちの今(いくら無能な事務所と言えど)彼女を落とす余裕はないだろう!
と期待して、明後日の発表を待つことにします。

そういえば高橋愛さん卒業おめでとう。
正直なところ、10年続くタカハシステムには心の底から辟易していましたが、
いざ卒業となるとやっぱり淋しいし、今後の娘。が不安です。
事務所は一生懸命サヤシステムに移行しようとしてるっぽいですが。
今の娘。から高橋さんが抜けてしまうことは、2002年に後藤さんが抜けた時とか、
2004年に安倍さんが抜けた時と同じくらい大きな打撃だと思います。
歌とかダンスとかのパフォーマンス面だけでなく精神面でも。
相変わらず性格はアレだし空気も読めないけど、
ここ2年くらいは本当にリーダーらしく、頼れる存在に成長していました。
卒コンは悔いの残らないステージになるといいな。

で、またオーディションの話に戻るんですけど、ここからは9期の時の話です。
本当にどうでもいい話なので、ちらっと続きに書いておきます。

【More・・・】

昨日、久々に9期オーデを見直していました。
合宿に残ったのは、生田、鈴木、鞘師、茂木、大塚の5人です。

9期オーデ1

突然だけど、この合宿6人いません?
なんか編集で5人のように映ってるけど、実は6人いるよね?
9期オーデ当時、私はちょうどハロプロから離れていた時期だったので
あんまり狼は見てないんですけど、少し話題になったりしたんでしょうか。

↓足だけ見えてる(鏡にも映ってる)
9期オーデ2

↓大塚から茂木へのパンで飛ばされた謎の上下黒ジャージ
9期オーデ3

↓ピンクのジャージ穿いてる子
9期オーデ4

↓ちなみに上の画像↑の赤Tシャツは鈴木と思われる
9期オーデ5

↓このレッスン1日目ってことになってるけど、
 生田鈴木鞘師あたりの服装から見ると実は2日目な気がする
 もしくは、これは1日目で合ってるけどダンスの個人レッスンの映像が
 2日目じゃなくて1日目だったか
 と思ったけどダンスの先生が茂木に「なんで昨日の時点で覚えてこないの」
 って言ってるからもう何が何だかよく分からない
9期オーデ6

↓後日行われた最終審査では5人になってました
9期オーデ7

途中で辞退したっぽいですね。
AKBのオーディションと2股かけてたとか、男スキャンダルが発覚したとか、
親族に芸能界入りを反対されたとか、体調を崩したとか、
合宿がきつすぎて嫌になったとか、やっぱり芸能界に向いてないと思ったとか、
何らかの理由があったんでしょう。

8期の増田絢美ちゃんも合宿参加、最終審査前に辞退だったけど、
彼女は普通にずっと映ってたし、辞退っていうナレーションも一応ありました。
当時、有望株が突然消えたことでファンの落胆っぷりが大きかったから、
今回は最初からいないことにしたのかもしれませんね。

しかし9期オーデ何回も見てたのに今まで全く気づかなかったな。
テレビこえー。
23:48  |   ├ 娘。  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
