05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.09.12 (Mon)

やばしやばし

ブログの更新を後回しにしてるうちに5ヶ月経ってました。
不定期にブランクありつつ、相変わらず鞘師里保ちゃん他に萌え狂っております。
「ハロプロを知らない人は、人生の半分以上を損してる」
譜久村聖ちゃんの言葉は真理ですね!

先週は溜まったりほデリを7回分(内9期メン代打3回分)、
今週は溜まりに溜まったハロプロTIMEを12回分、一気に消化しました。
りほデリについて書き始めると変態的な感想しか出てこないので、
以下、とりあえずハロプロTIMEについて色々と思ったことを書こうと思います。

なかさきはどんどん可愛くなりますね。
最近ファンになった人はブースカなんて単語知らないんじゃないか。
確変確変って毎月のように騒がれてたのはもう4年くらい前だっけ。
さっき懐かしのブースカ時代の画像見たら、愛しくて涙が出そうになりました。
私、可愛いnkskよりぶさいくなnkskのほうが好きなのかも。
今でもたまにブースカってる時がありますが、基本的には美少女なんですよね。
しかも小顔で足が長くて、もうどこからどう見ても疑いようのない、
アイドルのルックスになってしまいました。
感慨深いけどちょっと淋しい。

りしゃこがいきなり整形していて結構ショックでしたが、
パッチリ二重にしたことであの真っ黒バサバサつけまつ毛をやめるのであれば
そっちのほうがいいです。
これを機にナチュラルメイクに戻ってくれないかしら。
もともとパッチリ二重だった目がお肉に埋もれて小さくなっていただけなので、
別に整形しなくても痩せればいいだけなんですけどね。
でも、時を経るごとに、ダイエットとかどうでもよくなってきました。
2007年から2010年くらいまでは、とにかく痩せろ痩せろと念じ続けていましたが、
最近は、りしゃこがおいしい物を好きなだけ食べて幸せならそれでいい!
と思うようになってきました。
茉麻についても上に同じ。
丸々太って幸せそうなりしゃこと茉麻がいるBerryz工房が好きです。

焼肉事件以降、興味を失った(ような気がしていた)スマイレージですが、
やっぱり動いているのを見るとキュンとしますね。
さすが「全員可愛い」が売りのユニットだけありますね。
(これに関してスマメン追加オーデについては色々と思うところありますが、
 サブメンバーもこれから磨かれて可愛くなっていくことでしょう)
あやちょとゆうかりんは本当に、見れば見るほど美少女です。
特にあやちょ。
あの顔の可愛さとスタイルの良さは、まさに奇跡のコラボレーションですよ。
エッグ初期の頃は、ただの真っ黒なガキだった気がするんですが。
いや今でも真っ黒ですが。
あやちょがもし色白だったら歴史が変わってましたね。



   り ほ り ほ



ノリ*´ー´リ<いひひひひひ、うひひひひひひ
       失敗です、ぬふふふふふ、うひひひひひ
       言っちゃいました、ごめんなさぁーい



しぬーーーーー!!!
もえしぬーーーーーーー!!!!!
どうしたらいいの!
この込み上げてくる衝動を!
01:36  |   ├ 総合  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
