05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.04.12 (Tue)

吉澤ひとみちゃん26歳の画像祭り

お誕生日おめでとうございます!
鞘師ヲタになってもやっぱり吉澤さんのことは大好きです!

【More・・・】

私と同い年だから今年26歳って理屈では分かってるんですけど、
黄身と白身セットでおいしいと一生懸命主張していたあの吉澤さんが
もうそんな年だなんて実感湧きませんね。
23歳くらいまではなんとか納得してついてこれたんですが、
24、25、26となってくると、あれ?まだハタチくらいじゃないの?
みたいな気分になります。
吉澤さんってここ3年くらいはあんまりルックス変わってないから
年取ってる感じがしないんですよね。

まぁ、私なんか未だに自分が18歳くらいの気がしますけど。
成人式過ぎても就職しても、大人になった実感がありません。
しかし容赦なく迫り来る老い!
脂肪化する腹筋、ハリを失ってゆく肌、食欲減退、体重減、体力減・・・
大人の実感はないけど年を取った実感はあります。
自分の老化を受け入れられない若作りのおばさんにはなりたくないけど、
老化に対抗しないまま素直におばさんになっていくのも嫌だなあ。
吉澤さんを見習って、ちゃんと毎日運動しようと思います。

さて、芸能界一美人(ヲタ調査より)と誉れ高い吉澤ひとみちゃんですが、
アラサーの今でもその威力は衰えません。

見よ! これが最新の公式写真だ!
(画像はクリックで拡大するよ!)

yh_5025
yh_4958
yh_5148



この年でこの化粧の薄さ! で、この可愛さ!
インクレディブル!

yh_5145
yh_5146
yh_5147
yh_5144



一切修正が効かない動画のキャプチャでこの美しさ!
アメージング!

yh_4707
yh_4913
yh_4922
yh_4945
yh_4947
yh_4948
yh_4950
yh_4953
yh_5058
yh_5059
yh_4991
yh_5008
y_5010



萌えたぎれ!

yh_4996
yh_4997
yh_4998
yh_4999
yh_5000
yh_5001
yh_5002
yh_5004
yh_5005
yh_5006
yh_5007


12:51  |   ├ 吉澤さん  |  コメント(2)

Comment

も、

萌えたぎりました・・・・ありがとうございます。
p |  2011.04.12(火) 19:50 | URL |  【編集】

>pさん

アラサーになっても萌えを提供し続ける吉澤ひとみちゃん!
言動はアレだけど、顔だけ見たら本当に正統派かわいこちゃんなんですよね。
吉澤さんが可愛いということを全世界の民に知らしめたい!
しゃら |  2011.04.12(火) 22:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
