07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.08.26 (Thu)

8月の諸々

どうもご無沙汰してます。
今月はずっと忙しくて、ハロプロ界隈からすっかり遠ざかっていました。
それでも界隈を揺るがす大きなニュースは一応把握しております。

8月3日の熊井ちゃんの誕生日を祝いそびれて、
まぁちょっとくらい遅れてもいいかと思って先延ばしにしていたら、
8月8日になんと亀井JJLL卒業のニュースが。
色々思うことがあって文章がまとまらず、結局それも書けませんでした。
とか何とか言ってるうちに飯田さんと安倍さんが29歳を迎え、
みやびちゃんの誕生日もあっという間に過ぎました。
いやはや、月日の経つのは早いものです。

亀井JJLLの卒業についてちょろっと触れておきます。
現在、私の娘。内推し順は道重>亀井≧LL>>>JJ>>>>>他なので、
3人が卒業すると推しメンが道重さんだけになるんですよね。
もう去年の秋くらいから娘。という箱にはまったく興味なくなってたけど、
個人的に好きだった3人が抜けてしまうのはやっぱり淋しいです。
正直なところ、どうせなら道重さんも一緒に卒業させてくれればよかったのに、
と思ってます。
そうすればもう娘。を見なくて済むから。
我ながらひどい言い草ですが、今の娘。はこれ以上見たくありません。

9期メン募集するらしいけど、今さら人が集まるんでしょうか。
4年前の8期オーデでさえ閑散としてたのに。
しかもあの頃はAKBもまだ世間に出ていない超絶地下アイドルでしたからね。
完全にアイドル界がAKBに世代交代してしまった今、
わざわざモーニング娘。のオーディションに応募する物好きな女の子なんて
日本にいるわけないです。
娘。は解散するタイミングを逃したなーとは思ってたけど、
まさか今から新規加入オーデするとは思いませんでしたよつんく♂大先生。

しばらく忙しい日々が続くので、ブログはあまり更新しないかもしれません。
ではまた。

19:02  |   ├ 娘。  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
