05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.07.13 (Tue)

道重しゃゆぅが21歳になったよ!

ハロプロの出世頭、バラエティで空前の大活躍、各局に引っ張りだこ、
すっかりお茶の間の人気者になった可愛い可愛い道重さゆみちゃんが
本日21歳のお誕生日を迎えられました。
おめでとうございます!

sayu01
sayu02
sayu03
sayu04

道重さんへの愛は先月ここで吐露したばかりなので、
あんまり間を空けずに言うのもしつこいかなあと思って自粛しておきます。
道重さんが今年もテレビで大活躍できますように!



話はがらっと変わりますが、
昨日、AKB48のチームK小野恵令奈ちゃんが卒業を発表したそうです。
私がAKBで最初に好きになったのがえれぴょんでした。
なんか海外留学とかマコみたいなこと言ってるけど大丈夫か・・・?
何年か後に大女優となって帰ってくることを期待してます。
えれぴょんとりあえず卒業おめでとう!

00:35  |   ├ 娘。  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
