09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.06.14 (Mon)

吉澤ひとみ保護条例

6月6日(日)25:05~26:05 フジテレビ FOOTBALL DX

フットボール界に舞い降りた女神、吉澤ひとみちゃんが出演したよ!
突然ですけどこの番組、神懸かってました。
吉澤さんのルックスが。

ルックス変化要因の大部分を占める髪型は正直だめだったんですよ。
金髪だし、巻き髪だし、前髪下ろしてないし。
茶髪ストレート前髪ありが好きな私にとっては結構最悪でした。
しかし、その大きなハンデを軽々と覆してしまうほど
顔のコンディションが超ウルトラスーパーデラックス最高だったのです!

吉澤さんが映っていた時間は実質15分弱ですが、マジ可愛すぎて美しすぎて、
いつまで経っても動画キャプチャが終わりません。
Ctrl+Cキーを叩く手が止まりません。
すべての瞬間が美しい!
この人間国宝の人生すべての瞬間を保存するべき!
そんな条例を作るべき!

秒単位の執拗なキャプチャリングの結果、なんとその数156枚。
(これでもかなり抑えたほう)
さすがに全部は無理なので、厳選30枚を貼って今日は終わろうと思います。

【More・・・】

見よ! これが地デジ対応美女、吉澤ひとみ様だ!
(画像はクリックで拡大するよ!)

fd008
fd009
fd011
fd017
fd019
fd021
fd022
fd028
fd035
fd041
fd046
fd047
fd050
fd053
fd057
fd059
fd064
fd069
fd073
fd078
fd088
fd089
fd092
fd104
fd107
fd120
fd122
fd127
fd132
fd152



なんつってこんなキモい日記書いてる間に本田が1点入れたよ!
日本 vs カメルーン見てるよ!
吉澤さんも今頃大騒ぎしながら見てるんだろうな!

以下反転

キモヲタのためのzip
美女156枚詰め(パス吉誕4桁)


23:09  |   ├ 吉澤さん  |  コメント(2)

Comment

ありがとうございます!

うわー。がっつりいただきました。なんかキラキラしてるー。
p |  2010.06.15(火) 11:09 | URL |  【編集】

後光が差すとはこのことですね!
何か専用の照明当たってんじゃないかと思うくらいおめめキラキラだし、
どこまで近づいても毛穴見えないくらいお肌すべすべだし、
マジでこの人女神か天使か妖精の化身なんじゃないかと思えてきました。
しゃら |  2010.06.15(火) 18:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
