09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.05.17 (Sun)

東京アリス5

5月17日(日)18:30~の千穐楽、行ってきました。
なんつって、実はこの記事2010年6月に書いてるんですけどね!
1年以上前のことなので、細かいことは正直あまり覚えていません。
ほとんどのシーンでアドリブ満載だったことは覚えてるけど。

東京アリス、文句言いつつ5回も見に行ってしまいました。
舞台としてはあまりにダメダメすぎて、心境的には
今日もクソだったけど、次に見る時は今日より良くなってるかもしれない!
なんてむしろ期待しちゃって何度も足を運ぶことにwww
結局最後まであまり良い舞台とは言えなかったけど、
吉澤さんの(今思えば微々たる)成長を見ることができたのは良かったです。

とか言ってる間に、東京アリス千穐楽の殴り書きメモを発見しました。
PCの謎フォルダの奥深くに埋まってました。
1年前の私えらい!

【More・・・】

■日替わり部分

・開演前のアナウンス → 石川さん
・さゆりの電話相手 → タケヒコ(?)
・ふうの添い寝相手 → 全部
・キミちゃん1000本ノック後のセリフ → 「円城寺公子は不滅です!」
・ふうと小田桐が去っていく場面 → 忘れた
・みずほがさゆりの気をそらす場面 → イケメン
 (14日19:00~の回と同じ流れ)
・ふうの大阪土産 → 阪神タイガース饅頭と阪神タイガースクッキー


■遊び心その他

・シャッター音でポーズを決めるシーンでさゆりがどすーん

・キミちゃんが家の柱を揺らしながら「情熱的セーックス!」
 その後さゆりが出てきて(0´~`)<なんかさっき家揺れたんだけど

・さゆり微妙にポールダンス

・お茶入れてくれた泉くんに手を振りながら
 (0´~`)<かわいいじゃない、彼 って言うシーンで
 さゆり指で銃作って「ぱーん!」→泉くん「うっ!」

・飛行機内のシーンでキミちゃん去り際に
 「機長! 私の高度を下げてぇ~!」

・( ^▽^)<(セックスの)やり方教えて下さい!
 ∬∬´▽`)<ふうが壊れた~!
 ( ^▽^)<むしろ絶好調よ!

・ふうが処女ってことをみずほがさゆりにバラしたシーン
 ∬∬´▽`)<だって円城寺が、本当のこと言わないとようちゃんを
         ファームに入れるって言うんだもーん

・プリンのシーンでみずほセリフに詰まる
 ヲタが「ええ~!」とか言ってて正直腹が立った
 舞台に客が参加すんなバカ野郎共

・「あのつぶらな瞳で夢語られるとほっとけなくて~」のユニゾン
 よりによって千穐楽で全然合わず大失敗
 キミちゃん<バラバラじゃないw

・日置さんがふうの浴衣を抱きしめながら「いい匂い・・・」

・カーテンコールでキミちゃん投げキッス

・どこのシーンだったか忘れたけど
 (0´~`)<今日はお赤飯で打ち上げね


というわけで、この辺にしておきます。
ちなみに千穐楽はアフタートークショー無しでした。
一応メモを見ながら書いたんですが、間違ってる所もあるかもしれません。

4回目まではレポもなんとか書いてたんだけど、肝心の千穐楽のレポは
先延ばしにしてるうちに1年も経ってしまいました。
調子乗ったいしよしヲタの暴走っぷりがマジうざすぎてうざすぎてうざすぎて
レポ書く気が失せたというか心折れたというか。
正直言うと、去年(2009年)の夏から秋にかけて決定的に石川さんのことが
嫌いになってしまったので(6割方いしよしヲタのせいで)、
東京アリス自体もう思い出したくない、みたいな気持ちもありました。

2007年までは石川さん3推しだったんだけどなぁ。
最初は苦手だった人をのちのち好きになることはよくあるけど、
最初は好きだった人を1度嫌いになるともう好きにはなれないもんですね。
なぜか交流のある人の中に石川ヲタさん・元石川ヲタさんが多いので、
凄く後ろめたいし心苦しいです。
また石川さんのことを好きだと思える日が来ればいいんですが。

23:59  |  現場  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
