04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.06.12 (Sat)

静まれポセイドン

そういえばブログタイトル変更しました。
2年以上前から変えよう変えようとは思っていたんですが。

どうでもいいことですが、せっかくなので経緯を書き留めておきます。
そもそもなぜ「別館へそ毛」だったかと言うと、元は本館があったからです。
2007年まではてなで「へそに毛を生やす」というタイトルのブログをやっていて、
(へそで茶を沸かす的なニュアンス)
そこではハロプロのことについて同人抜きの日記を書いていました。
そのうち落書きとかサイトの更新履歴を記録しておくブログが欲しくなって、
Jugemで「別館へそ毛」を始めました。
はてなのほうはだんだん更新しなくなってしまったのでブログごと削除、
Jugemのほうは続けていましたが、色々あって今のfc2に移転。

とっくに本館がなくなっているので、いつまでも別館である必要ないなと思って
今回やっと変えるに至ったわけです。
最初にぱっと浮かんだ言葉が「せめぎ合うポセイドン」だったんですが(なぜだ)、
さすがにそれじゃあんまりだということで、
「せめ」と「ぽ」だけ取って「セメント・ポリス」に落ち着きました。
別に意味はありません。

さて、今日は加護亜依さんの動画を見ようと思います。
温故知新。
思い出に浸るも良し、今を知るも良し。


【More・・・】



・過去
・ジャブのつもりで最初に貼ったのに、すでに涙線が緩んできた
・意味もなくチクショーーー!!!と叫びたくなる
・こんな時代はもう戻ってこないんですね





・気分を変えて最近のあいぼんを見てみましょう
・今さらだけどあいぼんってやっぱめちゃくちゃ可愛いよなあああああ!!!
・これだけ可愛けりゃ人気も出るわ
・関係ないけど、私は未だに2期タンポポのPVを月1くらいの頻度で見ている
 (そしてちょっと泣いている)
・5:40付近! ぼん乳が健在で安心した
1週間前の記事で「ぶっちゃけキャラ」についてちょこっと触れたけど、
 このぶっちゃけはわりと良質のぶっちゃけ
・でも自分で「ぶっちゃけキャラ」とか言っちゃってる辺りがやはり少々痛い
・梨元部分は飛ばした
・姓名判断のおっさん、喋り方と表情がうざいw ので飛ばした
・木下優樹菜はあんまり好きじゃないけど、
 ああ見えて周りに気を遣ってるのが分かるから憎めない





・たぶん今日貼った中で1番新しい動画
・意外と発音が綺麗
・あいぼん頑張って英会話の練習したんだなぁと思うと愛しい
・向上心のある女の子は好きです





・これも最近のやつ
・気づきたくなかったけど、加護亜依さんは大人になってしまった





・さあ、みんなで泣きましょう!





・うおおおおおおおおおおおおん!!!!!

01:37  |   └ その他OG  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
