05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.06.09 (Wed)

べりりん

今さらな動画を見て萌えようの巻!



・0:50~ 佐紀ちゃああああああああん!!!!!
・1:09~ 改めてアップで見ると桃子って可愛くないなw そこがいいんだけど
・1:14~ 梨沙子こんなに貫禄ある体型なのにやっぱり超可愛い
・1:37~ 焼きそばヘアーのくせに相変わらず顔だけは美しいみやびちゃん
・1:55~ 熊井ちゃんと千奈美の足が目を見張るほど超まっすぐで超長い
・2:02~ 茉麻すごい美人!
・2:38~ いつまでも茉麻がお母さんで梨沙子が赤ちゃんってイメージ抜けないけど、
      声とか喋り方は茉麻のほうが圧倒的に幼いよね
・2:42~ 茉麻のお腹がうらやましいくらいぺったんこ
・2:45~ 州*‘ o‘リ<ずどん!の後の梨沙子の乳揺れを見てくれ!
・2:57~ 千奈美とみやびちゃんの並びは女子高生って感じ
・3:02~ 梨沙子だけちゃんとジャンプしてないwwwww さすがに体が重いのか!
・3:21~ この3人が集まるとほんとリア充くさいというか悪の枢軸というか
・3:48~ 悪の枢軸がきゃいきゃい言ってる後ろをよく見て下さい!
      スタッフに髪を直してもらいながら熊井ちゃんと喋っている梨沙子、
      鏡を見ながらスタッフと喋っている茉麻、
      そして・・・1人ぽつんと所在なさげにしている桃子・・・
・3:56~ ちらりとカメラのほうを見る桃子・・・
・4:00~ 他の6人が仲良く写真撮りっこしているのに、1人だけ姿の見えない桃子
・4:50~ 佐紀ちゃん本当に綺麗なお姉さんになったなあ
・4:55~ 千奈美の腕の長さ、桃子の1.5倍くらいあるんじゃないか
・5:12~ 性悪な自分を隠そうとしない千奈美が大好き
・5:27~ 桃子が可愛くてしょうがない
・5:38~ 遠ざかっていく千奈美の高笑いがマジで悪役っぽくて笑える
・5:51~ 熊井ちゃんかわいいいいい!!! でも超でかいwww
・6:01~ 桃子が可愛くてしょうがない
・6:10~ 熊井ちゃんwwwww
・6:27~ みやびちゃんが睨みをきかせています
・6:39~ みやびちゃんあからさまにイライラしています
・6:46~ みやびちゃん典型的ないじめっ子の口調です
・6:53~ みやびちゃんが完全に殺し屋の目をしています
・7:09~ みやびちゃんって(バカだけど)本当は凄く優しくていい子なのに、
      なんでこんなに感じ悪い人に見えちゃうんだろうw
・7:54~ 佐紀ちゃんの全力ダンス!



・0:09~ こういうところで照れちゃう茉麻可愛い
・0:15~ あの天使のような奇跡的美幼女だった菅谷梨沙子も、
      今ではこんな力強いパンチを繰り出せるようになりました
・0:23~ 梨沙子は桃子とは違った意味でプロ
・0:31~ こんな表情、ベリでは梨沙子以外誰もできない
・0:37~ 桃子は横顔が美しい
・0:43~ 熊井ちゃんは体が長いなあ
・1:12~ みやびちゃんは足が短いなあ
・2:04~ ハイティーンの女の子同士とは思えない身長差www
・2:07~ みやびちゃんが楽しそうで私は嬉しい
・2:10~ 佐紀ちゃんの笑い方は若い女の子特有の屈託のなさで可愛い
・2:31~ あれ? 終わり? 千奈美映った?

いやはや、見れば見るほどBerryz工房が好きになっちゃいますね!
最近はもう全員好きすぎて順位がつけられません。

それにしても桃子って道重さんに負けないくらいバラエティの才能あると
思うんだけど、事務所はなんでもっとアウェーに出さないのかね。
一時期、ベリキューメンもバラ売りしようとしてた気がするんですけど。
桃子と梅さんが娘。OGと一緒にロンブー司会のクイズ番組に出たり、
雨上がり決死隊の夕方30分番組で吉澤さんと桃子が共演したりしてましたよね。
2年くらい前だっけ。

桃子は今年から大学に行ってるみたいだから、
ベリもやりながらソロで売り出すってのは難しいのかな。
教育学部だと色々忙しそうだし。
まぁ何はともあれ、これからもベリのエースとして頑張ってほしいです。

01:03  |   ├ 娘。以外  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
