07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.06.08 (Tue)

なぜさゆは可愛いのか


なぜさゆは可愛いのか
2010年06月07日00:07

答えてやるよ!
そりゃあ確かに凄い美人とかじゃないし顔立ちは結構クセの強い感じだし
一時期はストレスで肌荒れもひどかったけど、
さゆが可愛いか可愛くないかは容姿の問題じゃないんですー!
空気が読めて自虐もできて周りに気が遣えて素直に人を褒めることができて
賢くて真面目で努力家でいつも一生懸命だから可愛いんですぅー!
さゆのこと嫌いとか可愛くないとか言ってる奴がいることが信じられない!
芸能人のテレビ用キャラも理解できぬバカ共めが!

と叫びたくなるくらい、最近また道重さんのことが大好きになってきました。
頑張っている女の子は可愛いです。
7年前の6期オーデで初めて見た時は、おとなしくて控えめでりんごほっぺの
田舎娘だったのに、まさかその子がこんなに活躍するようになるとは。
どんな芸能人もいつかは飽きられちゃうんだろうけど、
私は道重さんが芸能界で頑張っている限り応援していくつもりです。

「なぜ可愛い」道重さゆみの謎
モーニング娘。道重さゆみ、USTREAMでまさかのダダ漏れ放送
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1233426&media_id=51




mixiに登録している方は、まず上のURLの記事をご覧下さい。
昨日、これがmixiニュースでアクセスランキング1位になっていました。
さすがしゃゆ。
そして、現時点でなんと772人もの人がこの記事で日記を書いていました。
さすがしゃゆ。

しかしそれをちょいちょい覗いてみたら、
「ぶさいく( *´艸`)プッ」「可愛くねーしwwwww」「ブリッコ嫌いヾ(。`Д´。)ノ彡☆」
「まぢ生理的に受け付けナイ・・・」「ウゼェ(#`Д´)凸 早く消えろ!」
「ヵワイイとか思ってるヤツ頭おかしいんジャネ?w」
「こいつアタシの嫌いな女ランキング第1位にランクインしてますからッ!!!」
・・・という感じの、頭の悪そうな日記がたくさんありました。

いやあ、さすが道重さんですね。
知名度もついにここまで来ちゃいましたよ。
わざわざ嫌いな芸能人のニュース読んで得意げに中傷日記書いちゃうような
頭の足りない奴らにまで、しゃゆは認知されているということです。
すごいなぁ。
3年前の里田さんと同じくらいの勢いで有名になったんじゃないか?
辻ヲタ的に言うと、アンチの多さは人気者の証拠!

さて、そんなバカ共の日記をうっかり読んだせいで、
私も大人げないものでついついムキーーーッ!!!と頭に血が上って
上のような日記を書いてしまったというわけです。
スルーできずに反論するバカという点では私も全く同じですね。
てへ! 反省反省!

※元記事:http://www.barks.jp/news/?id=1000061646

00:39  |   ├ 娘。  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
