04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.05.28 (Fri)

Youtube巡り

最近はYoutubeで見るといえばAKB48の動画ばかりなのですが、
今日は久しぶりにハロプロに浸ってみようと思います。
(とか言うと誤解を招きそうですが、AKBのほうが好きになったからではなく
 単にAKBのほうがテレビ出演が多くて新たな動画の供給が多いから)

では行きます!
ちょっと動画が多いので追記からどうぞ。

【More・・・】

■タカハシとガキさんが好きになる動画



・高橋さんがどこまでもかっこいい
・新垣さんが最高に楽しそうでとても可愛い
・衣装は気に入らないけど
・高橋新垣はかっこいいのに、道重田中のパートでずっこける (いい意味で)
・ついでに田中さんのしっぽが主張しすぎててうざいw


■小春ちゃんとジュンジュンとリンリンが好きになる動画



・衣装にコンドームがいっぱい付いてるけど気にしません
・ジュンジュンとリンリンが生き生きしてる
・久住さんはこういうの歌わせたら天才だなと思う
・こんなに思いっきり「リーンリン!オイ!」が言える曲は他にない
・この点に関してはつんくGJと言わざるを得ない
・あとサビ途中の「オーイオーイオイオイオイオイ!」も楽しい
 (聞こえにくいけど「初恋のようだわ」「空に浮かびそうだわ」の後ね)


■べりっこちゃんたちの6年間にしみじみしちゃう動画



・Berryz工房のPVダイジェスト
・懐かしすぎてちょっと泣いた
・こういうの作るヲタって超キモいけど微笑ましいよね
・全部で10分弱あるんだけど全然長く感じない
・熊井ちゃんの身長が伸びていく過程を楽しめる10分間
・みやびちゃんの顎が伸びていく過程を楽しめる10分間
・2005年までのりしゃこは本物の天使だと思う
・桃子のルックスの変化の無さに改めて脅威を感じる
・千奈美は髪が長いほうが可愛いよ
・MADAYADEのどすこい茉麻は何度見ても笑える
・佐紀ちゃんって昔は本当にアイドルにあるまじき容姿だったんだなぁ


■みやびちゃんの美声にうっとりしちゃう動画



・個人的にBuono!のバラードの中では1番好きな曲
・あれれ? みやびちゃんの顎があんまり目立たないよ・・・!?
・桃子の手足の短さが愛しい
・でもスタイルの悪さではみやびちゃんもどっこいどっこい
・愛理ちゃんは顔の造形は全然美人じゃないのに、顔含め姿かたちが美しい
・桃子の小指が立っているのを確認するたびに幸せを感じる


■℃-uteが7人いるだけでなぜか泣けてくる動画



・めぐぅ・・・
・30秒付近、栞菜ちゃんがアップになってうわあ!と声が出る
・39秒付近、今度は梅さんが映ってうおお!と声が出る
・しかも梅さんがちゃんと長いパートを歌っている
・これ1年ちょい前のライブなんだけど、マイマイがまだ幼い
・マイマイは1年で随分成長したんだなぁ
・なかさきの表情ってなぜか涙線を刺激する
・今の℃-uteも℃-uteメンも好きだけど、こういう昔の動画を見ると
 昔はよかったなぁとか思っちゃう


■吉ヲタが10年前から萌え転がり続けている動画



・ぎゃふん!!!


■吉ヲタが最近きゅんとしてしまった動画



・18秒付近のぺたん。を何十回も再生してはにやにやしている


■懐古厨にならざるを得ない動画



・アウェーのはずなのにこのホーム感
・衣装が冗談みたいにダサい、かつモサい、だけど涙が出ちゃう
・これが全盛期の輝きか
・やっぱり安倍後藤辻加護がいるとモーニング娘。って感じがする
(・個人的なことを言えば赤ジャージの子の髪型がとても良い)




追記(28日14:00)

■吉ヲタの皆さんが優しい気持ちになるであろう動画



・0:05~ ごきげんよっちぃ!
・0:24~ うぜーwww しつこいwwwww
・1:07~ かわいいいいいいいいいいいぴょんぴょんしてるううううう
・1:23~ お鼻についてるうううううううう
・1:27~ 笛がいまいち気持ちよく鳴らないところがまたかわいい
・1:55~ 嬉しそうwwwww

02:18  |   ├ 総合  |  コメント(2)

Comment

コンドームwwwwww
あの衣装を見て連想したのが風船の結び口だった僕のほうが純情ですね!

ミラコー圧倒的だなぁ。
なんで自分は当時娘。に興味が湧かなかったのか、今考えると不思議です。
全盛期の娘。をリアルタイムで追いかけたかった。
さゆしげ親方 |  2010.05.28(金) 23:02 | URL |  【編集】

あら! お久しぶりです!
ちなみに私はコンドームなんて意味すら知らない純潔乙女だよ!

>ミラコー
そういえば私もヲタになったのは5期加入からです。
当時の娘。が輝いて見えるのは、もちろんメンバーが魅力的だったこともありますが
やっぱり時代の流れに乗っていたからというか世間の空気でしょうね。
同じパフォーマンスをしていても観客がしらけていて冷めた空気だったとしたら、
ミラコーもこんなに輝いては見えなかったと思います。
今は落ちぶれてしまった娘。を知っているから、
昔の動画を見ると全盛期フィルターかかって余計偉大に見えますし。
しゃら |  2010.05.29(土) 00:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
