10月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.30 (Wed)

はんぐり様

はいどうもどうも、放置気味ですみません。
mixiに引きこもってます。
何だかんだで娘。小説とかぼちぼち書き始めてますが、
書き終わるものがあるのかどうか。

以下、ほとんどmixiのコピペですみません。
画像をうpするにはブログのほうが都合がいいのでこちらにも。

今ではhANGRY&ANGRYとやらにはまったく興味のない私ですが、
優良画像を拾ったので置いておきます。

ノーフューチャー!!!1

ク リ ッ ク 拡 大 推 奨

ノーフューチャー!!!2

ハンアンだと相変わらず吊り目メイクで色黒メイクなので
その辺あまり気に食わないんですが、これは良いよっちぃ様!
いや、はんぐり様!

ノーフューチャー!!!3

それに石川さんも可愛いじゃないか!
顔の輪郭ラインの修正処理がひどくてもいいじゃないか!
(↑なんかそういうアンチスレ?見ちゃった)
今の石川さんはさすがにちょっと体型崩れすぎですけど、
上手に画像修正して可愛くしてくれるならそれでオールオッケーです。

ノーフューチャー!!!4
ノーフューチャー!!!5
ノーフューチャー!!!6
ノーフューチャー!!!7
ノーフューチャー!!!8
ノーフューチャー!!!9

もっとおっぱい見せろとゆいたい。
石川さんは出してるというのに、なぜ吉澤さんは出さないのだ。
ちゃんと寄せて上げれば立派な谷間ができるのに。
もったいない。

ノーフューチャー!!!11

可愛い可愛い吉澤ひとみちゃんに対して
以下の形容詞は意地でも使いたくなかったんですが、

ノーフューチャー!!!10

これはかっこいいと言わざるを得ません!
ちくしょう!
画像はクリックで拡大するよ!

2人ともこの写真の撮影楽しかっただろうな。
特に、一生治る見込みのない重症の中2病患者・吉澤ひとみちゃんは
こういう髪型とかメイクとかでテンション上がってそうです。

私はハンアンにはもう興味は持てないしCD買う気もないけど、
吉澤さん本人が楽しんでるならそれでいいです。
これが主な芸能活動になっちゃったら物凄く嫌ですけど、
たまに遊び心でやる分には、息抜きになっていいんじゃないかと。

だからメジャーデビューとか大々的にしなくていいよ。
なんかしらけちゃうし、売れるとは思えないし。
息抜きにひっそりやってるほうが本人たちも楽でしょう。

すみません、なんだか刺々しい言い方になりましたが、
楽しんでほしいと思ってるのは本当です。

そういえばアストロの吉澤さん、2公演見てきました。
そのうち感想書きます。
あと今週の日曜日はまた松浦さんのコンサートに行ってきます。
ではまた(0´~`)ノシ

※今日から怒涛のブログ更新が始ま・・・る予定です

23:40  |   └ その他OG  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
