05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.26 (Wed)

あやや姉さまが初ブログ

ついに更新きたwwwwwww
このまま放置され続けるのかと思ってたよw
さすが女王、一筋縄ではいかない。
いい意味でも悪い意味でもヲタの期待を裏切る。
(最近、個人的によっちーを女神、あややを女王と呼んでいます)

実はブログ自体は何ヶ月も前にできてたんですよね。
もうヲタですら忘れかけてましたがw
どうせ女王がブログの存在なんか忘れてるんだろう、
そのうち無かったことにされてひっそりと消されるんだろう
と思ってたら、ここに来てまさかの更新!!!

改行が変だよあやや
写メの1つもないのかよ
女王とは思えないほど可愛らしい文体ですね
でもなぜかバカにしたような口調で脳内再生されちゃうよ
☆と★との使い分けにはどんな意味があるんだい
あやや可愛すぎるよあやや

そういえば来週の日曜、
彼氏と一緒に八王子のあややコンに行きます!
ちなみに昼公演だよ!
あややコン初めてなので超楽しみです!

22:11  |   ├ 松浦さん  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
