09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.01 (Sat)

私は梅さんが好きだった。
多分これからもずっと好きなんだろう。
3年経った今でもめぐのことが忘れられないのと同じで。

だけど、淋しさやら悲しさやら悔しさは、月日が立てば
薄れていくんでしょうね。
めぐを思い出す頻度が低くなっていくのと同じで。
もうすでに栞菜ショックを過去のことだと思い始めたように。

めぐのいない℃-uteにはもう慣れた。
栞菜のいない℃-uteには未だに違和感を覚えるけども。

梅さんがいない℃-uteかぁ。
舞美の隣に梅さんがいない℃-uteねぇ。
5人か。
なんか変だな。
想像できるけど想像したくねえや

23:29  |   ├ 娘。以外  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
