05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.22 (Wed)

公式写真

ハロショデビューしてから早4ヶ月。
最近は渋谷に行くたびにハロショに寄ってます。

もう店員の冷めた目も気にならない。
1人で店入るのも慣れた。
平気で30分くらい中にいるようになった。
そうさ、キモヲタと呼んでくれ。

お金がないので1度に4~5枚くらいしか買わないんですが、
ちりも積もれば何とやら。
結構たくさん溜まってきたので、試しに数えてみました。

ゆゆたん 中澤2   飯田さん 飯田1

よっちぃ 吉澤16   ガキさん 新垣2

えりりん 亀井1   さゆ 道重5

みっつぃー 光井2   リンリン リンリン2

プロ 嗣永4   千奈美 徳永3

茉麻 須藤6   みやびちゃん 夏焼1

熊井ちゃん 熊井5   梅しゃん 梅田1

舞美 矢島1   愛理ちゃん 鈴木1

のっち 能登4   仙π 仙石6

関係ないけど↑の画像のガキさゆみっつぃーの写真
めちゃくちゃ可愛いよね!!!

全部で63枚ありました。
なんとなくベリばっか買ってるような気がしてたけど、
普通に吉澤さんが4分の1を占めてるのか!

グループ別だと娘。12、ベリ19、℃3、エッグ10。
℃1推しの岡井ちゃんがなぜか1枚もないという不思議。
そして、ハロショにいつ行っても
なぜか松浦さんの写真は1枚も売っていない不思議。

01:21  |  その他  |  コメント(2)

Comment

どうもお久しぶりです。
こんなに色んなメンバーの写真買ってる人初めて見たよw
ホント、いつの間にか貯まっていくよね。
でも、まだ数えられるうちは全然キモヲタじゃないよw
pam |  2009.07.22(水) 01:41 | URL |  【編集】

>pamさん

うおお! お久しぶりです!!!
確かに数えられるうちはまだ救いがあるような気がしますw
世の中には何千枚、もしくは何万枚単位で集めてる人もいますもんね!
可愛いと思った写真は誰でも買っちゃうので、
推しじゃなくてもビジュアルが好みのメンバーは多かったりします。

しゃら |  2009.07.22(水) 12:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
