10月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.09 (Thu)

出るんじゃなかったグータンヌーボ

人見知りでシャイで心を開くまでに時間がかかる吉澤さんが、
初対面の人たちと話さなきゃいけない場面で
緊張して構えれば構えるほど男キャラを演じてしまうことを
私は知っている。

素の自分を出すのが怖いから、照れ隠しで必要以上に荒っぽい
言葉遣いをしてしまうことを私は知っている。

女らしく振る舞うことを恥ずかしがっている吉澤さん(中2病)が、
自分の女っぽい部分に気づかれたくないがために
ことさら自分の男っぽい部分だけを必死で強調したがることを
私は知っている。

そんな不器用な所も含めて、私は吉澤さんが大好きです。

だがしかし!
「ボーイッシュ」キャラが通じるのは10代までなんですよ。
吉澤さん、もう24歳です。
グータンの吉澤さんは「マニッシュ」ともちょっと違います。
男キャラがどうとかじゃなくて、
あれは1歩間違えればただの「礼儀知らず」になりかねない。

照れ隠しで語尾が投げやりになったりガサツな仕草をしたりする
不器用な吉澤さんも可愛いと思えるけど、
それは私が吉ヲタだからです。
吉澤さんが"本当は"繊細で優しくて乙女で謙虚で礼儀正しい
人だと知っているから、そう思えるわけです。

でも吉澤さんのことを何も知らない一般人があの番組を見たら、
多くの人は、吉澤ひとみは言葉遣いが乱暴で態度が悪くて
礼儀知らずのヤンキーキャラなんだと思うでしょうね。
大好きな吉澤さんがそんなふうに誤解され続けていくのが
悲しくて悲しくてたまりません。

そして、吉澤さんのそんなややこしい性格が愛しくて愛しくて
涙が出そうになります。
あぁせつねぇ。
なんであの子はこうなっちゃうのかな。

吉澤さん、本当に芸能界向いてないです。

03:32  |   ├ 吉澤さん  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
