09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.06.21 (Sun)

びっくりしちゃう

今日はSTBで吉澤さんのソロライブがあったそうで。
行けなかったけど。
話聞いただけで腹が立つ内容があったんで文句言っときます。
たまに更新したと思ったら文句ばっかですみません。

MCで吉澤さんがヲタからのアンケートを読み上げる
みたいな企画があったらしいです。
そこで読まれたクソカプヲタの質問が、
「梨華ちゃんのことは好き? 愛してる?」

はあああああああ???
バッッッカじゃねーの!!!!!

別にヲタが石川さんと吉澤さんのことをレズだレズだと妄想するのは
勝手だけど、その勝手な妄想を本人に向けて発信すんな。
同人妄想を現実世界に持ち込むんじゃねえ。
ほんとに信じられないほど非常識ですねカプヲタは。
気持ち悪すぎて寒気がする。

仲良くさせていただいている人の中にはカプヲタさんもいるし、
個人的に見たらその人たちがまともな人だってことも知ってるけど、
こういう馬鹿げたことする非常識な奴がいるから
ああカプヲタってのはそういう人たちなんだなと思ってしまう。

だいたい吉澤さんのソロライブに石川さんが何の関係があるわけ?
MCでちょろっと話題に出ようと出まいと、
そもそも石川さんはこのライブにまったくもって無関係でしょ。
そんな気持ち悪いこと質問して何がしたいの?
好きですよって吉澤さんが言うの聞いて喜んでるの?
嫌いですよなんて答えるわけないじゃん。

吉澤さんが真剣に取り組んでるライブで、
ヲタの勝手な自己満足のレズ妄想をアンケートに書くなんて
吉澤さんに対して失礼だと思わないんですか。

思わないんだろうな。
カプヲタは吉澤さんじゃなくていしよしが見たいだけだから。
吉澤さん個人のことなんてどうでもいいんだもんね。
いしよし的エピソードを無理矢理にでも引き出せば満足か。
気持ち悪い。

ライブ自体は素晴らしかったそうです。
それだけに、空気読めないバカ1人のアンケートが残念で残念で
仕方ありません。

吉澤さんが一生懸命作り上げたソロライブは、
一部のいしよしヲタにとっては
自分好みのカプネタを期待するだけの場だったんですね。
そのバカが求めてたのは、
吉澤さんの歌ではなくいしよしの絡みだけだったんですね。
自分が無理やり誘導したカプネタで喜んでるわけだ。

とりあえずあの非常識で失礼で頭の悪い質問書いたキチガイは
反省しやがれバーカバーカバーカバーカ。
っていうかヲタなんかやめろよクソが。
ハロメンの気持ちより自分の同人的萌えを優先するようなクズが
ヲタ名乗ってんじゃねえよ。

こんなことブログに書く私も十分キチガイなのかもしれませんが
もう何と言われようとどうでもいいです。
STB行かなくてよかった、と一瞬でも思ってしまったのが悲しい。
行きたかったけど。

23:58  |   ├ 吉澤さん  |  コメント(8)

Comment

僕もそのレポ見て唖然としました。
カプヲタってのはいちごまでもあやみきでもりしゃみやでもやじうめでも何でも存在するでしょうけど、リアルの本人に対してそんなこと言うバカはいしよしヲタだけだと思います。
いしよしは公認だとか本気で思い込んでるから始末が悪いですよね。
さゆしげ親方 |  2009.06.22(月) 19:03 | URL |  【編集】

>さゆしげ親方さん

最近は下手に絡みが多いもんだからさらに増長してますよね。
舞台の東京アリスの時なんか、いしよしヲタみんなで
1444と刺繍が入ったタオルを石川さんと吉澤さん本人に送ったそうです。
2人が喜んで使うとでも思ってるんでしょうか。
もちろんいしよしヲタの中にも反対派はいたそうですが、
反対派はアンチと決めつけられて散々だった、と知り合いのいしよしヲタさんが
メールで嘆いてました。
まともな感覚を持った良識ある人が異端扱いされるって恐ろしいです。

しゃら |  2009.06.23(火) 07:23 | URL |  【編集】

現場に居ました。

人が余韻に浸ってる中最悪な質問でした。
ライブと吉澤さんを観に来てるのになんて空気の読めない人が居るんだろうとそんなことを思いました。
ライブが本当に良かっただけにもう残念で仕方なかったです。それとあと巡回だけが哀しかったです。巡回は個人的にもー手の届かないとこできゃっきゃきゃっきゃ楽しんで欲しいと言うのが念頭にあるのと、あとやっぱり何をするか分からないオタっているから、ちょっと止めて欲しいんですよね・・・。
つーかタオルの話は気持ち悪いですね・・。
sakuma |  2009.06.23(火) 09:31 | URL |  【編集】

>sakumaさん

うわぁ・・・お疲れさまです。
せっかくライブを楽しんでたのにバカのせいでぶち壊しですね。
さっき怖いもの見たさで狼のいしよしスレを覗いてきたんですよ。
やっぱりというか何というか、
「萌え死ぬw」とか「いしよしがガチすぎる」とか「ラブラブすぎて引くわw」
という感じのうんこみたいな大興奮レスで埋め尽くされてました。
正直言って氏んでほしいです!!!

巡回は心配になりますよね。
前回のSTBみたいなヲタのアーチとかひやひやしましたよ。
吉澤さんのお母さんも来てたらしいですが、親としては
娘がヲタの中を練り歩くなんて気が気じゃないと思います。

しゃら |  2009.06.23(火) 10:45 | URL |  【編集】

いやぁまた何かそんなことがあったみたいですね。
いしよしヲタの一人として謝っておきます本当にすいません。
「同期以上にどうなんですか」とか、びっみょーに濁して責められても言い逃れできそうな感じにしてるのが確信犯ぽくてどうしょもないですね。
そういう迷惑なヲタっていうのは、一般社会における非常識人と同じでどうしても居なくならないんですよねぇ残念ながら。
まともに楽しみに来てる人間が損をするっていう悲しき構図になってしまってますが、それでもしゃらさんが最後に「行きたかったけど」と言ってくれたのが、第三者の私にとっては救いです。
迷惑なヲタのせいで現場から離れる人が出てしまっては悲しいですからね。
はと宗 |  2009.06.23(火) 13:16 | URL |  【編集】

いしよしヲタってのは大概思い込み激しくて固執的で排他的で頭の中がお花畑です。
たまに普通の感覚を持った人もいますけどね。
もういしよしスレなんて洗脳とか宗教の類ですよ。
何でもかんでもこじつけたがり、運命づけたがり、2人をレズだと決めつけたがります。
石川さんの性格を美化し、吉澤さんを「男」役にしたがります。
(そう指摘されるといしよしヲタの皆さんはなぜか必死に否定しますが)

私もいしよしの絡みは好きだったんですが、周りのいしよしヲタという人種があまりにアレだったので、我慢できなくなって少し前にカプヲタから離脱しました。
今でも石川さんと吉澤さんは好きです。
いしよしスレに出入りするのをやめてからのほうが、以前より気楽に2人を見守れるようになりました。

今回のことに関しては、ついにやっちゃったかという感じです。
カプ妄想なんてヲタが勝手に解釈してこっそり楽しむものなのに、本人にアピールして求めるという基地外レベルまで行っちゃった人がいたんですね。
元いしよしヲタとしても本当に恥ずかしいです。
長文コメント失礼しました。
通りすがりの元いしよしヲタですが |  2009.06.23(火) 21:52 | URL |  【編集】

>はと宗さん

「アシタカは好きだ。 だが人間は嫌いだ」
突然ですが、私にはサンの気持ちがよく分かります。
はと宗さんはアシタカです。

なんで非常識な人は好き勝手振る舞っててまともな人は損するんでしょうね。
理不尽な世の中です。
迷惑ヲタに辟易したまともなヲタが現場に行かなくなって、
現場はどんどん迷惑ヲタばかりの無法地帯になっていくんでしょうか。
今回あんな質問を書いたいしよしヲタは最低だと思いますが、
一部の阿呆のせいではと宗さんが申し訳なく思ったりするのが心苦しいです。

しゃら |  2009.06.24(水) 08:53 | URL |  【編集】

>元いしよしヲタさん

洗脳www 宗教wwwww 分かる気がしますw
確かに狼のいしよしスレ見てると、ヲタというより信者と呼びたくなりますね。
あのこじつけ力と妄想力は凄いと思いますし、
カプヲタとしてヲタ生活を楽しんでるのは大いに結構だと思いますが、
現実と妄想の区別がつかなくなるまでハマりこむとか、まさに宗教って感じ。
血走った目でいしよしの絡みを見つけようとギラギラしてる姿が目に浮かびます。

>石川さんの性格を美化し、吉澤さんを「男」役にしたがります。
典型的ないしよし小説ですね。
娘。小説はヲタが勝手に楽しむものですから別にどんな内容でも構いませんが、
リアルの石川さんと吉澤さんもそうなんだとか思い込まないでほしいです。

しゃら |  2009.06.24(水) 09:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
