05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.04.23 (Thu)

よっちぃまちゅり

いつの間にやら誕生日が過ぎて、
ななななんと24歳になってしまいました。
ショックです。
もう小学生からはおばはんと呼ばれる年齢ですね。

同じ誕生日の有名人を調べてみました。
河島英五、前田亘輝(TUBE)、森山直太朗、IZAM・・・
なんか男性歌手と縁があるんでしょうか。
あとフジのアナウンサー加藤綾子さんとは生年月日が
一緒らしいです。
同じ星のもとに生まれたはずなのに、この差!!!

ちなみに明後日はtmkさんの誕生日だそうです!
エッグの田中杏里ちゃんと一緒だよ!


ところで、おもいッきりDON!という朝の番組の
吉澤ひとみちゃんが超絶可愛かったので、
今日の更新はひとみちゃん画像祭りとなっております。
画像はクリックで拡大するよ!

【More・・・】

1
もう登場した瞬間からこの可愛さ

2
今日のゲストは吉澤ひとみちゃん!!!

3
この質問にこの顔! なんて可愛いんでしょう!

4
ゆで卵きたーーーーー!!!!!

5
大好物をもぐもぐして
とっても幸せそうな吉澤ひとみちゃん

6
うおおおおおおおおお!!!!!!!
たまごになりたいいいいいいいいいいいいいいいい

7
ゆで卵に負けないトゥルトゥルお肌の吉澤ひとみちゃん

8
わけぇwwwwwwwwwwwwwwwww
しかし田舎のイモっ子中学生時代からこの可愛さ!

9
美 の 化 身 と 言 わ ざ る を 得 な い

10
女神は鼻の穴が見えても女神!

11
白魚のようなお手手ーーーーーーーー!!!!!

12
ぴーすーーーーーーーーー!!!!!!!


07:02  |   ├ 吉澤さん  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
