04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.12.03 (Mon)

オリビア千穐楽とイケメンと飼育CP分類板

とにかく楽しかったです。
台本ガン無視で、最初から最後まで激しくアドリブ合戦でした。

千穐楽ということもあって気が緩んだのか、みんな噛むわ噛むわ。
特に坂本さんはセリフも動きもボロボロ、
間違えまくり噛みまくりでしたが、お茶目で憎めないおっさんでした。
キャスト女性陣から可愛いと大人気だったらしいです。
大いに納得。

それにしても、吉澤さん含め出演者の皆さんのアドリブに対する
瞬発力が凄まじくて驚きました。
吉澤さんは元々アドリブ大好きですが、アヤカまであんなに飛ばすとは。

私は2日目以来、観劇は2度目だったんですが、吉澤さんもアヤカも
この舞台で急成長しているのが目に見えて分かりました。
ゆきどんは成長が分かるほど出番が多くなかったのが残念ですが。

座長の森口さんを筆頭に、とにかく共演者の皆さんの人柄が温かった。
役者として成長できたのも、
この温かい雰囲気の中で伸び伸び演じることができたからだと思います。

気が向いたら、覚えている限りアドリブ部分書き起こしてみます。
まぁセリフの3分の1くらいがアドリブだったんで無理かもしれませんが。


あと、どうでもいいことなんですけど。

3月の娘。紺@新潟で、近くの席にイケメンヲタさんがいました。
お洒落で控えめなシャイボーイといった感じの。
でも彼、ジャケット脱いだら吉澤さんのTシャツ着てたんですよね。
イケメンのくせにヲタT着るとか、見上げた根性です。

で、そのイケメンに、オリビア千穐楽でまた遭遇しました。
実は彼を見るの4回目なんです。
何日君再来の東京千穐楽、亀戸の音楽ガッタス握手会でも見かけました。

ちなみに私、今まで現場って10回しか行ったことないんですよ。
ていうか現場行っても周りのヲタの顔なんて見ないし。
見ても覚えないし。
覚えたとしても普通気づかないし。

そんな中で4回遭遇するとかすごい確率ですよね。
あのイケメン、吉澤さん関係の現場フルコンプしてるとしか思えません。
イケメンのくせに何やってんだよとゆいたいです。

でも、大多数のハロヲタさんたちには彼を見習ってほしいですね。
イケメンにはなれないとしても、せめて服装や髪型や体型に気を遣えよ、と。
あなた方の愛するハロプロが世間から敬遠されてしまうのは、
あなた方自身の容姿(に対する無頓着さ)が原因でもあるのだよ、と。


話は変わりますが、最近飼育のCP分類板が面白いです。

ちょっと前は過激派のいしよしヲタさんが荒らしかけてました。
それが沈静化した今は、℃-uteに流れる吉ヲタについて語られています。
いやぁ面白い。 これとかまさに私のことですよ。 どうしよう。

ちなみに現在、私の中での℃-ute内1推しは愛理ちゃんです。
愛理ちゃん愛理ちゃん。
ちょっと前まで舞美だったはずなのに。 節操ないですね。

20:43  |  現場  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
