09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.04.21 (Tue)

娘。シングルソート

娘。最新シングルのPVが公開されたみたいですね。
せっかくなのでソートしてみます。
初期(~2001)・中期(2002~2005)・後期(2006~)で
色分けしました。
ついでに愛の種とかも入れてみました。

*1 11. 恋愛レボリューション21
*2 22. 浪漫~MY DEAR BOY~
*3 09. ハッピーサマーウェディング
*4 12. ザ☆ピ~ス
*5 29. SEXY BOY~そよ風に寄り添って~
*6 10. I WISH
*7 33. 悲しみトワイライト
*8 25. THE マンパワー!!!
*9 36. リゾナント ブルー
10 04. Memory 青春の光
11 15. Do it!Now
12 13. Mr.Moonlight~愛のビッグバンド~
13 38. 泣いちゃうかも
14 19. シャボン玉
15 02. サマーナイトタウン
16 32. 笑顔 YES ヌード
17 06. ふるさと
18 01. モーニングコーヒー
19 27. 色っぽい じれったい
20 00. 愛の種
21 39. しょうがない 夢追い人
22 05. 真夏の光線
23 14. そうだ!We're ALIVE
24 30. Ambitious!野心的でいいじゃん
25 08. 恋のダンスサイト
26 20. Go Girl~恋のヴィクトリー~
27 07. LOVEマシーン
28 16. ここにいるぜぇ!
29 03. 抱いてHOLD ON ME!
30 34. 女に幸あれ
31 24. 涙が止まらない放課後
32 26. 大阪恋の歌
33 21. 愛あらば IT'S ALL RIGHT
34 35. みかん
35 18. AS FOR ONE DAY
36 17. モーニング娘。のひょっこりひょうたん島
37 23. 女子かしまし物語
38 28. 直感2~逃した魚は大きいぞ!~
39 37. ペッパー警部
40 31. 歩いてる

上位は意外とバラけてるなぁ。
でも下位グループが緑とオレンジばっかりな所を見ると、
わりと初期の曲が好きみたいです。

単純に曲の好き嫌いでソートしたつもりだったけど、
思い入れの有無が混ざってるから曖昧。

マンパなんか、好きな理由は「PV」と「吉澤さん」のみです。
曲はクソだと私も思います。
歩いてるは関連エピソード的には思い入れがあるけど
楽曲としてはほんと無理。
℃-uteのLALALAなんちゃらと同じくらい苦手かもしれん。
それと逆なのが初期(後藤さん加入前)のシングルで、
エピソードとかには詳しくないけど楽曲は好き。

浪漫とハピサマも純粋に曲が大好きです。
しかし他の上位曲の場合、たとえばセクボは振り付け、
ピースは黄金期、トワイライトは衣装、ミスムンは吉澤さんに
釣られた感がある。
恋レボは曲もPVも振り付けも衣装もメンバーも全部大好き!
ゆゆたんゆゆたん!

06:45  |  その他  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
