04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.04.12 (Sun)

よちあいり

吉澤さん愛理ちゃん誕生日おめ!

うらやまし~~~い!とか騒いでた16歳のよっちぃ
やたら歌がうまくて小生意気な顔した小学生の愛理ちゃん
というイメージが強いので、
吉澤さんが24で愛理ちゃんが15とか信じられません。

吉澤さんが今年1年も幸せに過ごせますように!
吉ヲタやってて毎日楽しいです。
これからもヲタを置いてきぼりにする勢いで
自由に突っ走っていって下さい。
アフォでも寒くても金髪でも変なメイクしても白熊になっても
ずーっと追いかけていきます!

あっという間にハロプロトップに登りつめた愛理ちゃん、
これからもその勢いでハロプロを引っ張っていって下さい。
愛理ちゃんは希望の星!
今年も歌にドラマにCMに、色んな方面での活躍期待してます。

吉鈴2009

02:15  |   └ 図画工作  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
