07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.04.07 (Tue)

Bye Bye Bye!

最近、ハロプロ関連の新しい動画を全然見てません。
見るとしてもなぜか過去動画ばっかりです。
特に忙しいわけじゃないんだけどなぁ。
吉澤さんのテレビ出演すら追いきれていないこの現状。

というわけで昨日、℃-uteの新曲PVをやっと見ました。
曲のタイトルはBye Bye Bye!だそうです。
なんだか最近のてらにゃは繰り返しが好きなんですかね。
ベリの抱きしめて抱きしめて、音ガタの愛されたい愛されたい、
℃の愛してる愛してる、とか。
娘。の泣いちゃうかもみたいに歌詞を繰り返すのも多いし。
色々とネタ切れなのかな。

で、Bye×3なんですが
曲調の雰囲気がFOREVER LOVEと似てますね。
明るいんだか暗いんだか分からない、
聴いてる人を不安定な気分にさせる曲調というか。

最近の寺田、大丈夫なんですかね?
作る曲がいちいち鬱っぽいぞ。
娘。の泣いちゃうかもとかベリの抱きしめて抱きしめては
狙った暗さだって分かるけど、
なんか℃の最新2曲は不安になるメロディラインで怖いです。
寺田ちょっと休んだほうがいいんじゃね。

・・・とかいうのはどうでもいいとして、
まさかのマイマイ歌い出し!
今回、全体的にマイマイ姐さん推されまくってますね。
愛理舞美2TOP体制からの脱却でしょうか。
うむ、これはいい傾向。
私服の姐さんもより大人っぽく女王っぽく貫禄が増していて
ひれ伏したくなりました。

そして私服の岡井ちゃんが露骨にメス化しててめっちゃくちゃ
可愛いんですけど!!!
で、よく見たらダンスのほうの衣装の岡井ちゃんも超絶可愛い!
一瞬誰だか分かんなかったもん。
いつもは不人気メンってキャラ分けのために変な髪型に
させられてるのに、今回の岡井ちゃんは愛理ちゃんみたいな
王道きゃわわな髪型で嬉しいです。
でも可愛いのは嬉しいけどちょっとだけ淋しいよ岡井少年。
女の子らしくなっても大人っぽくなってもいいから、
岡井ちゃんは無邪気なままでいて下さい。

私服の梅さんはまるでお人形さんのようだ。
背高くてスタイル良くて、大人っぽいアラブ人みたいな顔立ち
してるのに、ほっぺたが柔らかそうなところが萌える。
梅さんの声って超可愛いよね。
℃-uteって鼻がつまったような声の出し方する子が多くて
そればっかりはどうも好きになれないんだけど、
梅さんの歌い方はクセがなくて素直で可愛くて好きです。

つーか岡井ちゃんもなかさきも梅さんもちゃんと映ってるのに
なんで栞菜だけ全然映さないの? 栞菜出せよ栞菜!
・・・と憤慨したところで気づいた。
栞菜はいないんだった。
6人の℃-uteが思いのほか違和感なくて凹みました。
欠員を感じさせない℃-uteメンのパフォーマンスが素晴らしい
と言えるのかもしれませんが。
でもやっぱり栞菜がいないと物足りないよね。
早く戻ってきてくれるといいなぁ。

16:41  |   ├ 娘。以外  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
