05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.26 (Thu)

書きたいことは山ほどあるんだけど

ブログ更新さぼってたこの数日の間に色々あったみたいで。

アヤカの披露宴の写真見ました。
幸せそうだなぁ。
なんというかハロメン(「元」だけど)のウェディングドレス姿
ってずきゅんと来ますね、色んな意味で。
アヤカと旦那さんが本当に幸せそうでいい笑顔してて
嬉しかったです。
ハロプロ関係では久々に、心から祝福できる結婚ですね。

吉澤さんのコラボネーゼ。
髪型とメイクは相変わらず変・・・いや、まぁ奇抜な感じだけど
よっちーは可愛いなぁ。
周りの女性陣と比べて肌がまっちろすぎてびびった。
色白がコンプレックスとか初めて聞いたよ。
化粧ポーチにリップしか入ってないってどんな23歳だw
そして証明写真で位置ずれてる吉澤さんきゃわわ。
1人であのボックス入ってあたふたしながら撮って失敗してる
と思うとマジ萌える。
それにしてもライダース無駄にかっけーwwwww
あんなん吉澤さんしか似合わねーwww
来週もあるみたいなので、最終的にどうなるのか楽しみです!

で、栞菜ちゃんどうしたんですか。 外反母趾って。
小さいうちからヒールある靴ばっか履かされてたからかな?
そう考えるとハロメンはみんな大変だ。
女性の7割は外反母趾になるってよく言われてますけど、
幸い私の足は超健康です。 兆候すらありません。
活動休止っていつ頃までなんだろう。
ググってみたら、両足手術するとして1~2ヶ月入院だって。
心配だなぁ。
外反母趾もだけど、芸能界引退が心配です。
桃子や愛理だったらそんな心配しないけど、栞菜の場合、
休業が長くなるほど芸能活動への意欲が失われそうで。

しかし花粉症がひどい。
最近、外出する時は常にマスクマンと化しています。
化粧しなくていいから楽ですけどw
マスク代がバカにならない。

12:23  |   ├ 総合  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
